今日ゎ月曜日♪♪ 

January 30 [Mon], 2006, 17:07
今日ゎ土曜日が学校だったんでおやすみでしたぁww
w
でも今日ゎ注射!!
とっても嫌でしたねこれmmm
病院のにおいがきらいなんですよぉ〜

でもまち時間で『高校デビュー』の5巻読み終えたぁ!!
ヨウかっこいぃ♪♪
後話題の『博士の愛した数式』買いましたwww
友達読むの遅かったんでかっちゃった!!
早く読みたいです!!!

今日ゎ1日うだうだしたんですが親と ハワイ旅行について話してました♪
春休みにいくんですよ〜
初ハワイ!!
でも泳げないらしくてちょっとショックmmm
水着買って欲しかったのにぃ〜
でもでも買い物ゎ沢山する予定★☆
そのためにも勉強しなければmmm
それでゎ!!

今日ゎ模試〜 

January 29 [Sun], 2006, 17:26
今日ゎ模試でしたわぁ〜
わりとできましたゎwww
最近数学が好調なんで嬉しいです♪♪
でもほんとに国語が苦手なんですmmm
特に漢字っ ひらがな症候群なんですょ((笑
ひたすら書いてますがおぼえられませぬ〜
なにかいい方法ゎありますか????
ぜひぜひ知りたいです!!
あと現代文っ 
ぅちの気持ちと筆者の気持ちが会わないせいですよ!!きっと。。。
今日ゎ親子愛の話だったんですけど答えに納得いかない!!!!
特に恋愛の話が問題になるとついついじぶんだったら、、、とか考えちゃう((笑
それでいつも点数が悪いっっ
人と考えてる事そんなにずれてんのかなぁ〜?!

はぁ〜
受験ってなんかつまんないー
早く高校生になって恋がしたいよぉ!!
でゎ勉強に戻ります!!
国語の勉強法知ってる人ぜひぜひ教えて下さいです★☆

わからぬ。。 男心っ 

January 28 [Sat], 2006, 17:48
タイトルどうりってか当たり前なんですけど、最近の男の考えがよぉ〜わからんmmm

やりたい(?)人を補欠にしてやりたくない人説得するし…
ぅちゎぜったいやらんのにっ…!!
断ったら補欠に走るって正直最悪ぢゃあないですか?!
ぁんまカッコ良くないし。。。
こうぃうのってアリなんです??
   でも憎めないのがぅちなんだよぉmmm
いい加減この性格直さなきゃっっ((汗
これで何度だまされかけた事だか((笑
次から気をつけます!!
でゎ〜!!

今日から始めますwww 今日ゎ面接〜 

January 27 [Fri], 2006, 16:59
こんにちゎ☆☆
別の所でやっていたのですが訳あってことらに変わりましたwww
よろしくお願いします!!

さて今日ゎ前期面接でしたよ((汗
ぃろぃろきかれましたよぉ〜
中でも困ったのゎ追い込み作戦ですかね((笑
●2番目に好きな教科ゎ? ー社会
●その中で好きな事ゎ?  ー歴史
●その中でどの時代が好き?ー室町時代
●その中で何が好きですか?ー足利義満
●その理由ゎ?      ー金閣が印象的だから
って攻め過ぎぢゃないですか??途中から思いつきでした((笑
もぅ『落ちた…』って感じですよっ 『あっ…』連発でしたからっっ
あぁ〜2月2日の合格発表が嫌だぁmmm
つぅか発表まで長すぎです!
もぅ後期にむけて勉強しなければ。。涙
んでゎさようならぁ(・e・)ノ
第1号読んでいただきありがとうございます♪♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁこ*
» 今日から始めますwww 今日ゎ面接〜 (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu-ko-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる