哀しみ。 

2006年05月23日(火) 2時27分
ナツコ、人生で1番愛したであろう男性と5月の頭に別れました。

彼が悪い訳ではない。
ナツコが悪い訳でもない。

それぞれの境遇が別れざるを得ない状況になった。


理解しよう。納得して、次の恋愛をしようと考える。
でも、頭で理解できても、心が理解できないでいる。

その頭と心のすれ違いの中で、ナツコの体が悲鳴をあげ始めている。

一言で言うなら食べれない。
というか、食べたくない。

お腹は空くのに、食べたいっていういつもの欲求が沸いてこない。

良くない事。

でも、焦っても、焦っても治らない。


普通にご飯を食べれるのはいつになるんだろう。

アレッポの石鹸 

2006年04月19日(水) 4時47分
アレッポの石鹸って知ってます?


うちの母親が3年くらい前から愛用してる石鹸なんですが、皆さん知ってました?
うちの母親いわく、肌のトラブルが少なくなったって絶賛してます。

ナツコは、どうも、自然派な、オリーブとローレルの匂いが苦手で、ずっと使ってなかったのですが、
去年の冬はとにかく、乾燥で体がガサガサになっちゃってたんで、頑張って使ってみたんですよ。

よくあるボディーソープみたいなフローラルとかの香りはもちろんしないんですが、
肌がよくなりました。。。
きっと、これからは手放せない石鹸です。

ちなみに、この押印がアレッポの石鹸の証らしいですよ。

肌のトラブルに悩んでる方、試してみてはいかがでしょう?
(別に、ナツコが作って売ってる訳ではないんだけど・・・。)

<強制バトン> 

2006年04月19日(水) 4時30分

<強制バトン>

『見 た 人 は す ぐ や る バ ト ン !』 です。




●今、どこに居る?

自宅です。自分の部屋


●今、一番近くに誰が居る?

ぬいぐるみのプーさん
・・・つまり、一人です。


●今 どんな服装?

魅力ない格好


●今、何食べたい?

こんな夜中に食べちゃいけないけど、ポテチ食べたい。


●今、何飲みたい?

氷結の柚子(350mlぐらいがちょうどいい)


●今、真後ろには何がある?

壁。


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

朝のニュースを放送しているテレビ。


●今、誰に会いたい?

ダーリン。


●その人に今伝えたいことは?

これからもヨロシクね


●今一番歌いたい曲は?

小梅太夫の曲。(チャンチャカ〜♪ってやつです。)


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

頑張れ!


●今の体調は?

捻挫が治りません・・・。


●今どんな気持ち?

なんだか、不安定です。




コレ読んだ人はこのバトンやらないといけないんだって。
それが大人のルール。

入社式。 

2006年04月03日(月) 23時06分
今日は、街の至るところで、初々しい社会人が新たな出発をする日ですよね。
駅とかでも、真新しいスーツにちょっと、学生の若さが抜けてない男女をたくさん見かけました。

もちろん、ナツコの働いてる会社でも入社式があったわけで、新たにこの世界に足を踏み入れてしまった(笑)人を迎え入れました。

そして、その後は、会社主催の歓迎会

・・・と言うのは名ばかりで、結局は社内で昼からみんなで飲みまくってしまいました。



今年、社会人になった方、頑張ってください。

変わったポスト。 

2006年04月02日(日) 23時58分
宇治駅の駅前で発見!!!

普通の郵便ポストらしいのだけど、どぉも気になってしまって、パシャリ

下の札を見ると宇治市の市制50周年を記念して出来たポストらしいです。

何故に甕???

そして、なぜ、傾いている???

なんだか憎めないやつだなぁ。。。


消えたクセ。 

2006年03月30日(木) 5時08分
ダーツにおいて、ナツコの最大のクセ。

腕を斜めに引く。

せっかく構えて狙っても、リリースがずれて、結果バラバラになっていたのです。
何が悪いかなんて一目瞭然。

昔、腕が動くって言うクセを直した時よりも、自覚症状が薄くて、
ずっとクセが直せずにいました。

いつからまっすぐ引くようになったの???

今日、ホームバーのマスターの一言。

そう、先週、ダーツ復帰した時から、なんとなく自然な飛びになったという理由が判明。

自分では、何を頑張って矯正したって事はないんです。
(1ヶ月、ダーツ触ってもいなかったし・・・。)

休んだことで、変な力がぬけたのかなぁ?

自分のいい飛びを実感したナツコ。
この投げ方を忘れるな!!!

ゲコにテキーラ 

2006年03月29日(水) 4時59分
310、おつかれーしょん!

ナツコのダーツ仲間の310が、バイトしていたダーツバー最後の出勤の日。
お疲れ様の乾杯って事で、みんなでテキーラ(笑)

この日ばかりは普段、全くお酒の飲めない彼も、頑張ってテキーラのショットを2杯飲んでました。

まぁ、その後、彼が撃沈したのは言うまでも無いんですが

そこにいた人全員でテキーラなんて、彼はほんとにみんなに好かれてたって事ですよね。
そんな彼がうらやましいぃ。。。


310.
実家に戻っちゃうとなかなか姿を見かけられなくなって、寂しいけど、
地元でもダーツ頑張ってネン

バイト、おつかれさまぁ。

原点回帰??? 

2006年03月28日(火) 4時08分
最近、ダーツネタなくない

って事に、気付きました。
まぁ、それ以前に書いてないじゃんと言うお叱りもありそうなんだけど・・・

そうなんですよ、投げてなかったんですよ。
しかも2月末から。
もう3月も終わろうとしていると言うのに。。。
つまり、1ヶ月も、ダーツをさわってなかったのね、私

忙しかったのか、ナツコ?
そこまで、忙しかったようには感じなかったんだけど、手帳を見ると確かに、あんまり投げれる環境じゃ
なかったのかも・・・。

で、とりあえず、土曜の夜からダーツ復帰しました。
この1ヶ月の間に、今までの変なクセをちょっと忘れたらしく、
自分でも意外なくらいに自然な飛びになっていてビックリ

このまま、上達できたらなぁ

すぷりんぐ 

2006年03月26日(日) 9時25分
最近ポカポカしたお日さまになったなぁと感じながら現場に来ました。

気持ちいいけど、気分は晴れないナツコ。

現場に入ってしまうと窓も少なくて、外の天気はわからない。
帰るのは早くても夕方でこのお日さまは既に消えかけてしまうし、空気も冷たくなってるし。

季節も天気も感じ取れないと人間の心はきっとあんまり動けなくなっちゃうんだろうなぁ…

研修生 

2006年03月05日(日) 2時35分
ナツコの働く会社では、ここ2年程、入社前から、研修と言う形で、4月に入社してくる人達がこの時期に研修に来ています。

ナツコが、入社した時は、この制度はなく、会社から

「入社したら、やりたいことがなかなか出来なくなるから、めいいっぱい遊んで下さい。」

と、言われました。
会社の中で、何かが特別に変わった訳ではなかったのに始まったこの制度。

いいんだか、悪いんだか・・・。


ちなみに今日、ナツコが行った外タレの現場にも研修生の女の子が来ていました。
初めての現場だったらしく固まっていましたが、明日も一緒なので、頑張ってほしいです。。。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像投彪君
» 今年こそ!!! (2006年01月10日)
アイコン画像ナツコ
» 病弱者 (2006年01月09日)
アイコン画像はっちぃ
» 病弱者 (2005年12月22日)
アイコン画像はっちぃ
» むかしばなし (2005年11月05日)
アイコン画像投彪君
» むかしばなし (2005年11月05日)
アイコン画像ナツコ
» 昔のナツコ。 (2005年10月28日)
アイコン画像はっちぃ
» 昔のナツコ。 (2005年10月26日)
アイコン画像ナツコ
» 初戦! (2005年10月21日)
アイコン画像投彪君
» 初戦! (2005年10月19日)
アイコン画像投彪君
» 不調すぎました。。。 (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu-kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる