種運命3話 

2005年12月04日(日) 23時31分
『名はその存在をしめすものだ。
 ならばもし、それが偽りだったとしたら。
 それが偽りだとしたら、それはその存在そのものも偽り。
 ……ということになるのかな。
 アレックス、いやアスラン・ザラ君』

議長の言葉が耳から離れない。
偽りの名前、偽りの存在。
全てを偽ってさえも、何も出来ない自分。

目の前で繰り返されようとしている悲劇。
なぜこんなことになるのか。
こんなはずじゃなかったのに。
けれど今の自分は、どうすることもできない。

それは偽りの存在であることの罰なのか。
向けられた言葉と笑みが思考回路をかき乱す。
何が正しいのか、どうするのが最良なのか。
行き詰った道の先で、まだ迷い続けている。

----------------------------------------------

アスラン独白……もどき。
SSですらないポエムにもいたらない。うーん、力不足。
議長のセリフを聞き取るのが一番大変でした。
何度も見直して完成したら、そこで満足してしまった(汗)。
まあ、この話で一番萌えたのはここでしたということで。

キスから始まるミステリー 

2005年10月03日(月) 2時44分
タイトルにある歌(作曲者バージョン)を聴いて思いついた話。サニ新です。
もっとちゃんとした話になるかと思ったけど、コンパクトにまとまってしまったんでここにアップ。
珍しく続いてません。コレはコレで終わりです。プロローグっぽいですけどね。

あなたの思うままに -3- 

2005年09月09日(金) 3時01分
久しぶりの続きデス。2ヶ月ぶり!?
お待たせして申し訳ありません。って、待ってる人いるかは謎ですが(笑)。
待たせたわりには進みが甘いです。
ま、のんびりのんびり……。
今回ももちろんサニ新です。
では、どうぞー。

CALL 

2005年09月05日(月) 23時04分
「大河君」
「何ですか?」
「呼んでみただけだよ」
「……なんですか、それ」

「サニーさん」
「何かな?」
「……呼んでみただけです」


-------------------------------------------------

……なんだ、これ(笑)。
ちょこっと思いついたワンシーン(というかなんというか)。
基本的に私は画像でシーンが思い浮かぶんでこんなことに。
漫画で描けば、それなりに見れるかもしれないけど(^^;)。
機会があったら描いてみよう。うん。

君のために 

2005年07月25日(月) 22時45分
またまたサクラ大戦VのSSです。
サニ新のが全然進んでないというのに、今度は昴新です。
それもゲーム終了後のパラレルっぽい内容です。
昴相手でもBL(笑)。それでもOKって方は続きを読むをクリックしてください。

これもホントの書き出しだけです。
最近、一気に最後まで書くことができなくなってるなぁ(泣)。

あなたの思うままに-2- 

2005年07月19日(火) 23時58分
サクラ大戦Vのサニ新、前作の続きです。でも全然進んでないっす(汗)。
ホントはもっといっぱい書いてからアップしようかと思ったんですが、そーするともっと時間かかりそうだったんで、とりあえずできてるとこだけちょこっとアップ。
ホントちょっとなんで、もうしわけないんですが。
あと、今回もボーイズラブ警報ですんでー。
いや、別になにもしてないですが(笑)。

あなたの思うままに -1- 

2005年07月13日(水) 0時31分
えーと。サクラ大戦VのSSです。
ですがBLです。ぶっちゃけてしまえばサニ新です。
ちなみに続いてます。まだ序章です。ヒロイン達は一人も出てません。
それでもおけーって方は続きをどうぞ。

BLはかんべん!って方や、新次郎のヒロインはジェミニじゃん!って方はそっとしといてください。マジで。
注意はしましたよー。あとで文句言わないでくだされー。
では、よろしくお願いしますv

優しい指先 

2005年07月04日(月) 0時59分
危ないと思った時には遅かった。
目の前に飛んできた眩い稲妻。目を閉じることすらできず、光が視界いっぱいに広がったかと思うと、そのまま意識まで真っ白に染まる。
……ああ、ここで終わりなのかな。
薄れていく意識の中、そんなことを思った。


ひたり。
何か暖かいモノが額に触れる。

ぽたり。
何か冷たいモノが頬に落ちる。

……何だろう。

拡散しようとする意識をかき集めて、二つの感覚を追う。
暖かいモノと冷たいモノ。
なぜか懐かしい気がする。

復活? 

2005年07月04日(月) 0時53分
自分のサイトをなんとか再リニューアル中。
やっとこのブログを利用できる……かな?(汗)

テスト 

2005年04月01日(金) 22時54分
思いついた時のメモ帳代わりにブログを設置してみました。
その時思いついたジャンルの思いついた話を思いついたトコだけ書く予定。
続きがどうなるかとか、前後のつながりは?とかは一切無視。
気が向けばSSにするかもしれませんけど。
思いついた時に更新してると思いますので、気が向いた時にまた覗いてやってください♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu-kingdom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる