5/27 23時 

2009年05月27日(水) 23時05分
はいはい糞ゲー糞ゲー



まず右側から


注目P 祝−西条
2列目斧と前列の剣3で硬い構成
でもまぁ、西条が有利だと踏んで結果は

西条−アルキ
アルキが祝にまさかの大砲連発でスタン
このアルキは21時台のと一緒で洞察しないパターンだった
最後は紙一重でアルキ

一方西条アルキ戦は
お互いHPが削れた状態ではじまったせいで
西条の巫女は凶暴ではなく回復に専念
まぁ西条は終始安定して少しずつ削って終わり


次右側



注目Pは全部!

≪一回戦≫
ミケ−ハサード
五分五分。あとはお互いの動きによりけり。
ただミケの前衛がやわらかいのがネック

≪二回戦≫
ハサ−ジャンヌ
ジャンヌ最強構成。しかも両者の巫女犠牲もち
大砲と相性が悪い陣形のハサが劣勢
+真ん中に凶暴がかかると乙る

5/27 21時 

2009年05月27日(水) 21時18分
21時台の剣闘
正直頭の中がパニックでした



左に注目。

正直左はすごく悩んだ

≪一回戦≫
・西条対アルキ
お互い爺がいる点で西条有利(何故ならアルキ本体が狙われる可能性が低い)
が、煙幕と洞察+氷で爺が加護する可能性がでてくるので侮れない
最初に氷をうったほうが有利と考えてよし。

・一方アレキは最弱アレキ
それに対しての穴空きジャンヌ

これは真ん中に氷がきたらおわる。
更に一列目に沈黙がかかる可能性が大
したがってアレキ有利


≪二回戦≫
・予想で勝ち残るアルキ対アレキ
これは爺がいるアルキにとってアレキは相性が悪い
しかも前衛が斧以外硬いため、穴があくのに時間がかかる
よってアルキ

・西条対アレキ
これも前列に沈黙がかかった場合そうとう辛い
が、爺がいる西条にとって煙幕と洞察のかかったアレキは怖いものなし。
よって西条有利


一方右。
右には砲6の最強ベアがいたのでこれはベアで決まりと思ったが


このラファとハサがちょっとネック

≪一回戦≫
・ラファ対ベア
これはかなりの確立でベアの前衛がスタンor氷がくる可能性大
が、火力の大砲にベアの魔法がくる可能性と火力不足とみて
ここはベアの大砲が早々に渾身をうたなければ問題ない。

≪二回戦≫
・ベア対ハサ
これはベア相性最悪のためハサ
ハサにベアの魔法がきても大砲2が動ける
逆のパターンでも同じハサが大砲2以上の威力があるため
さらに氷でベアが動けるのは2列目のみ

5/21 19時の部 

2009年05月27日(水) 19時49分
今日の剣闘
注目P 祝アレキ
     ミケ西条




※一回戦クレオ祝
祝クレオの前衛(剣3)おとせず、火力負け。
このクレオは回復2なので、全回復するため本体を直接狙える構成ではないとキツイ

※一回戦ミケ西条
2列目の斧が要。あとは被弾をかせげばおk
ただし西条の煙幕とナポレオンの洞察に注意
五分五分

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オツカレ♪゚.+:。】 

2008年12月23日(火) 16時27分
アトランティカに移住しました
もち旦那おっかけで⊂二二二( ^ω^)二⊃

妻たるもの、夫と一心同体でなければいけなぃ

完美は、ギルドイベ以外はさよぅなら
って言ってもギルドイベだけで週に3〜4回は顔をだすけど( ^ω^)おっぉっぉ

引退ゎしなぃょぅ

これからゎアトブロになりそぉですGA
題名の通り完美ブロなんで

領土のこととかチマチマ書こぉかなって思ってマス。


でゎ
完美(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オツカレサマ♪゚.+:。】

ぽんの初MMOが完美でよかったデス
クジに汚染されなければもっと楽しめた気がする

黄昏オレンジがクジででた瞬間サァーっと何かが去ってイキマシタ。


ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ★☆★ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚ 

2008年12月16日(火) 13時38分
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヒャッホー♪


102きたょ

そして同時にこの子達も



パチパチパチ
自分が102になるょり
この子達が102になるほぉが嬉しぃ

レベル1の頃から育てて今は立派な主力になって・・

今週の領土から102アミ子が誰かをボッコボッコにするんだぉ( ^ω^)

そして最近のマイヒット

(゚Д゚)ァッー 

2008年12月10日(水) 20時34分
今日のFボスはすごかった
初の総額200M越え

分配楽しみだァ


そういえばこの間の日曜日、免許の更新にいってきました(・∀・)ノ
その帰りに地元の猫喫茶がOPENしたので
いってきました

PONは大の猫ズキ
いっぱいイヤされてきました


超カワユイ
この子はアメショーだょ

猫の専門トリマーとりたいなァ
ぅちは旦那様が猫アレルギーのため猫はかえないのデス

犬は大丈夫だけど

今週もいってきます
そしていっぱいニャンニャンしてきます

完美は相変わらず目標がなぃ・・
ほしぃモノはいっぱいぁるけど

ん〜〜


なにしようかね

とりあえずもうすぐ102になります

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ★ 

2008年12月05日(金) 17時57分
シェルは77になり、ようやくキャプブレ装備できるようになりました
お祝いをこめてシェルを初披露




PONとちょっとにちゃったかな
シェルは愛情込めて頑張って育成してます
あとゎ79になって啓天のスキル全部覚えさせょ〜

さてさてメンテ明けでFボスもリセットされました
なので昨日からFボス再スタートということで
いってきました

獣さんがいたからできるボスもあって
美味かったです

もちろん今日も美味しく食べさせて頂きました

でも今日ボーっとしてたら突然真後ろにボスがわいてチンだ

そぅそぅ
昨日は格闘大会メイン妖精ででたょ
準決勝でチンじゃった

でも色々学んだことや今度実践してみたいこととか発見したんで
よしとします

来週もガンバルぞ〜

すごォい♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヒャッホー♪ 

2008年12月04日(木) 1時03分
昼にホットケーキを焼いたんデス
そしたら

こんなのができましたァ




お魚

もちろん偶然だォ

マンガ読みながら焼いてたらちょっとこげて
ヤバイ〜って思ってひっくりかえし、お皿の上においたらこんな状態になりました

みてビックリして急いで旦那ママに報告

「んま〜型でもとったの

って、なんでよォ

旦那にも報告したのに最初信じてもらぇませんでした
でも写メみせたら信じてくれた

みなしゃ〜んこれは型なんてとってませんからね

偶然なんです


そういぇば完美の方でゎ今日はFボスオヤスミさせてもらいました(。-人-。)
ちょっと体調が悪かったからいつものメンバーに任せて休ませてもらいましたァ

んで、必要最低限QBと石クリはやったんだけど
旦那がGメンの人が第二転生するということで99Dいってきたみたいで

なんと
お土産でこれをもって帰ってきてくれました


まだ精錬も石もはめてなぃけど
エブリ〜〜

サブ精霊96に早速装備させます

サブ精霊はマイテ最終目標
あとレベル3だァ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

強くなったら移籍させたぃなァとか思ったり、外にだすのがこわかったり

つるし以外の世界しりません

(´・ω・`) 

2008年12月02日(火) 15時02分
今日も寝坊
起きてすぐ完美つけちゃうPONは病気なんでしょうか

最近運動不足なのか、貧血がヒドイんです
座っててもグランってする

今日はトマトソースのパスタを作ろうかなっとか、
相変わらず暇なんですよね
この暇さがスキなんだけど(^ω^)ピスピス


今日はQB運悪い〜
メインが犠牲いくのゎいいんだけど
サブが犠牲いくのゎマジ勘弁

96の精霊は装備がウンコなので昨日34の続犠牲で三次転生の戦士に瞬殺

んで、そのあとゎなんと38の続ワナでΩ\ζ°)チーン

久々にあんなとこでチンしたからショック

サブ魔道も犠牲三回目(^ω^)

今日はQBするなってことですね。
むぅ・・


そういえば12月はいっちゃった(σ・ω・)σYO
12月だなんて・・時がすぎるのがはやいょ〜

でも12月は素敵なイベントクリスマスがあるよね

今年は彼氏でゎなく旦那様と過ごす初のクリスマスだから
頑張って美味しいモノつくろぉ


そぉいえば画像整理してたら懐かしい画像みつけたァ



クロイ(*ノノ)
これゎ悪女コンテストにだした画像ですね

って言ってもベースは何もかえず、ただ色だけかえたんだけどォ( *´艸`)クスクス

今度サブ魔道とサブ精霊の画像ものっけますね

むぅ・3・ 

2008年11月28日(金) 15時36分
なんかァ
なんかァァ

イライラ(#-ω-)

イライラはすごく些細なことなんだけど


例えばサブ魔道ちゃんのQBがうまくいかなかったり
例えばFボスいきたいのに精霊インしてなかったり

いや、いけるけどね。
精霊いなくてもいけるけどさァ

やっぱ固定精霊ホシス(´-ω-`)

あとゎ、TVがつまんなァい

ケーブルでやってんの全部つまんなぃ〜〜ヽ(`Д´)ノ


ってダメだよねこんなことでイライラしちゃ

でも最近アトランティカにうつってる人多くて
すごく寂しいんだよォ

フレ多くなってるのに
浅い付き合いが多いからなのかな

つまらなぃ

いつも一緒に遊んでくれる人はもちろん大スキ
もちろんフレもみィんな大スキ
ギルドの人も大スキなんだけど

つまんなぃ

多分嫉妬してるんだと思ぅ。
みんな相方さんがちゃんといるから

あたしの相方さんは
最近かまってくれません。

別にリアル夫だからどぅでもいいんだけどさ・・w

だから友達のおんにゃの子とかタノシゲーに話してるときに
相方さんとこいっちゃうから

寂しいんデスヨ

って
あたしはアフォかァ


とりあぇず毎日こうぃぅ気分ではないので
勘違いしなぃで〜

きっとアレだ
今TVが水戸黄門はじまったから

余計イライラしてるんだァ


水戸黄門様。スイマセン。
マワシマス。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽんせり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-MMO★完美世界
読者になる
主に完美世界についてかいてます★
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りらっくり
» 初日記φ(・ω・ ) (2007年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる