2017年07月22日のつぶやき 

July 23 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @getters_iida: 迷ったり、遠回りしたぶん、他の人が見ない何かを見ています。それがその人の財産です Posted at 10:27 PM
  • 先日、二度目の『この世界の片隅に』。 初めて行った三越の映画館はこじんまりな感じ。 20分前に着いた時にはほぼ満席で、残りの席は抽選だった。運良く当たり。 年齢層は相当高い。どんな気持ちで観てたのかな。 日常に感謝しよう。... https://t.co/hNJp1y2LUz Posted at 08:12 AM
  • 先日、二度目の『この世界の片隅に』。 初めて行った三越の映画館はこじんまりな感じ。 20分前に着いた時にはほぼ満席で、残りの席は抽選だった。運良く当たり。 年齢層は相当高い。どんな気持ちで観てたのかな。 日常に感謝しよう。… https://t.co/TauOKBrYuC Posted at 08:11 AM
  • http://twitter.com/natsue711

2017年07月21日のつぶやき 

July 22 [Sat], 2017, 0:00

2017年07月17日のつぶやき 

July 18 [Tue], 2017, 0:00
  • 今朝は5:40に家を出て、稲永へ。 水取り後、1時間遅れで試合開始。 息子を練習場所へ送り、そのまま口論義公園へ行き試合観戦。 行ってよかった。眠いけど。 そろそろ、息子の迎えに行かなきゃな。 Posted at 04:06 PM
  • http://twitter.com/natsue711

2017年07月05日のつぶやき 

July 06 [Thu], 2017, 0:00

2017年06月26日のつぶやき 

June 27 [Tue], 2017, 0:00
  • 昨日観てきた。 デカレンジャーはかっこよかったよ。 フルメンバー。嬉しいね。 帰り道は、デカブルーに憧れてた幼い頃の息子の話。 勢いで、去年出たデカレンジャーのDVD買っちゃおうかな。 #デカレンジャー... https://t.co/ITqKaD4rIJ Posted at 01:34 PM
  • 昨日観てきた。 デカレンジャーはかっこよかったよ。 フルメンバー。嬉しいね。 帰り道は、デカブルーに憧れてた幼い頃の息子の話。 勢いで、去年出たデカレンジャーのDVD買っちゃおうかな。 #デカレンジャー #スペース・スクワッド… https://t.co/ywuRzdkGtv Posted at 01:34 PM
  • http://twitter.com/natsue711

2017年06月23日のつぶやき 

June 24 [Sat], 2017, 0:00

2017年06月19日のつぶやき 

June 20 [Tue], 2017, 0:00
  • クリエーターズマーケット、無事終わりました。 みなさん、ありがとうございました! 2日間楽しかったな。 でも疲れがとれない…(^-^; Posted at 10:18 AM
  • 父の日の昨日。 野球の帰り、オットが息子にラーメンと餃子をご馳走してもらったと。 いい日曜日だったね。 Posted at 10:15 AM
  • http://twitter.com/natsue711

2017年06月17日のつぶやき 

June 18 [Sun], 2017, 0:00

2017年06月16日のつぶやき 

June 17 [Sat], 2017, 0:00

2017年06月11日のつぶやき 

June 12 [Mon], 2017, 0:00
  • デカレンジャー。 久々に姿を見たなぁ。 今の戦隊は9人もいるのか。 デカブルーになって地球を守るって言ってた息子ももう中学3年生。 息子、覚えてるかな。 Posted at 07:43 AM
  • http://twitter.com/natsue711
♪ワタシのコト♪
♪なまえ : natsu♪
♪好き:家族、音楽、おもちゃ、辛いもの、オヤジマンガ、活字、キモノ、ギター、お笑い♪
♪家族:オット、チビ太、あっこ(同居してる妹)、うずら(ネコ)♪
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/natsu-happy/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる