(*^_^)ABOUT ME(・∀・)
なっちゃん ♭会社辞めた…まだバイト探し中!!♭
---------------------------------------------------
かれこれもうずっとフリー(*´ェ`*)笑
免許持ってるくせに車がない…(*´∀`*)ぁ
車ほしいお(´Д`)=3
ここずっと最近は大泉洋にはまりまくりです。゚+.(・∀・)゚+.゚
あの顔とデザインパーマ(笑)とキャラ最高( ^ω^)
来年の1月連ドラに出るから楽しみ♪
でもVISIONのことも忘れてませんよw
お友達募集中(笑)[誰もいないってね;]
津軽弁や関西弁が混ざってる(爆
(画像触れるとコメ出るよ☆)
  名前:なっちゃん
  性別:女
生年月日:1987.4.6
  年齢:19歳
好き:大泉洋/FLAME/KYOHEI/Lead/w-inds./CHEMISTRY/倖田來未etc...
前略ID:1087625
もっと知りたい??笑
*メッセ*
Yahoo:flame_4you_love
MSN:flame-kyohei_love@hotmail.co.jp
登録も全然OK(´∀`)
でもどっちも名前名乗ってね♪
*あたしのHP*

高校生ブログRANKING
この日記がおもしろい!とかデザイン爽やか〜(*´∀`*)
って思ったらぜひ1票お願いします☆
めっちゃ励みになりますです(ぇおしゃれkids ホームページランキング 日記部門3組
ぜひ1票お願いします☆
(よかったらポチッと^∀^)
(・∀・)こちらもどうぞ(・∀・)
なっちゃんの携帯だいありー♪
なっちゃんのプリ帳
なっちゃんの裏日記(休止中)
*ブログ持ってます同盟*

(・∀<) ありがとう(^_^)

(●´∀`)こめんつ(´∀`●)
アイコン画像ぁきほ
バレンタイン(・∀・) (2007年02月19日)
アイコン画像ユキ
バレンタイン(・∀・) (2007年02月17日)
アイコン画像haruna
買っちゃった(´∀`) (2007年02月13日)
アイコン画像きてぃ>>コメ返し
お買い物&節分♪ (2007年02月12日)
アイコン画像ミキ
うぅ…(ノω`) (2007年02月12日)
アイコン画像(ノA`*)ちい
あぁ〜(*゜Д゜) (2007年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バレンタイン(・∀・) / 2007年02月14日(水曜日) 午後:20:07
  
今日は…バレンタインデー(≧∀≦)
って言ってもこれといった予定はありませんが何か?笑
あぁ〜恋人がいる人や好きな人に告白して成功した人はきっとあま〜いひとときを過ごしているんだろうね(´∀`)いいなぁ…羨ましいわ(*゜Д゜)あたしもそんなバレンタインの過ごし方がしたいわ



そして昨日ガトーショコラ作りました(*゜∀゜*) 笑
てか卵白をあわ立てるのが大変だった(´Д`;)かれこれ30分以上も卵白と闘ってました…orz だって全然角立たないんだもん…(´・ω・`)笑 しかもお菓子作ったの何ヶ月ぶりだべ…?結構久々に作ったから一気に疲れました
それにおかーさんに邪魔された( ゜∀゜)∵・. あ
なんかいつもなんだけど何か作ってると必ず文句を言ってくるんだよね「まだできないの〜?」とか「何時間かかってるの?」とかって…












うるさい( ゜Д゜) お願いだから静かにしてください…



何とか卵白もあわ立って、オーブンで35分くらい焼いて粉糖ふりかけて…









完成〜ヾ(*´∀`)ノ 時間かかったけど何とかできて一安心見た目の方はまぁ気にしないでください(・∀・) 見た目より味の方が大事ですからねそれで1つだけ食べてみました








うまい!!!(゜∀゜*)意外においしかったガトーショコラって初めて食べたけどあんな味なんだなって思ったおいしかったのでもう1つ食べた(・∀・)ぁ 合計2つも食べちゃった(´゜ω゜):;*.:; 笑 これでまた太っt(ry でも甘いものは好きだから別にいいもーんぇ お母さんと弟もおいしいって言ってたのでよかった(´∀`)でもお父さんは食べてくれなかった(´・ω・`)ショボーン
本当は学生だったら友達にもあげたかったなぁ…







そして今日あの人に送りましたよ(○´艸`)フフッ


 
 続き読んじゃう(・∀・)??  
Posted at 20:07/ この記事のURL
なっちゃんにコメント(・∀・)(4)
買っちゃった(´∀`) / 2007年02月12日(月曜日) 午後:20:26
  
ついに…バレンタインの材料買いました(・∀・)
いや実は先週の金曜か土曜に行こうと思ってたんだけど面倒になって…orzでもバレンタインまであと2日しかないので今日こそは材料を買いに行こうと思ってましたその前に先週出かけたんならその時に買えばよかったなって後悔してます(´・ω・`)笑
でもあの時何作るかって決めてなかったもので…まぁ…これで材料は揃ったし明日は作れますよんで前々から日記にも書いてるように…












ガトーショコラを作りますヾ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ
しかも初めて作るのでちょっとドキドキしてます(*´艸`)ムフフ 去年は微妙に失敗したクッキーだったので今度は本格的なのを作ろうと笑 よーし頑張るぞ(`・ω・´)
明日は早起きしようかなぁ(・∀・)気合入れなきゃ



それで材料と本を買うのにかかった時間…約4時間(´゜ω゜):;*.:;

どんだけ時間かかってるんだって話ですよね(´ω`)笑 実は一番最初に行った本屋さんにあんまりバレンタイン関連の本がなかったので仕方がなくTSUTAYAに行ったのよしかも今日雪が降ったので歩きでした(`Д´)いつもならチャリだったんだけど歩いてると結構時間かかるんですよねそれでTSUTAYAで30分以上もお菓子の本を見てて、悩んで悩んだ末にやっと買いました(・ω・)かなりうろうろしてましたから…ぁ



それから近くにある100均の店全部まわって、ガトーショコラに使う型や包装紙などを買ってました前に家にあったはかり機が見つからなくて…orz ここ2、3日くらいから探してるんだけど見つからないの(´;ω;`)だから仕方がなく100均で買いましたはかり機がないと粉とかはかれないからね(´-ω-)お菓子作りには必要なのよ!!(゜Д゜*)



次に、○協でガトーショコラの材料を買いましたうちの家はあんまりお菓子とか作らないからこうやって材料を買わなければいけない(´・ω・`)本当にだめな母親n(ry ぁそこでも30分くらい長居してた(・ω・)スィートチョコってさ…60gで226円って!?Σ(○Д◎)必要なのが75gなので2つ買ったら400円超えるしここはガーナチョコで我慢です(´ω`)しかも○協で売り切れだったので、サ○クスで買いましたこれで買い物は終了したんだけど、弟に頼まれたシフォンケーキを買おうとそのお店に向かったらお休みだった!!(゜Д゜)そういや今日って祝日だったなって自分で納得してました(´∀`)アハ 携帯見たら家とお父さんの携帯の着歴があって、家に電話…。
本当にうちの親は心配症だわ(´〜`;)もう心配されるような歳でもないのに…笑
そんな感じで帰ったの7時前でした…(・∀・)今日は結界師だったのでご飯食べながら結界師を見てました結界師は毎週見てるんですよおもしろいですよね
あとそれからmypop読者を設置したのでもしここROMしてる(っていないか…)人がいたらぜひ読者さんになってください長く更新してない時もありますが…
さて買ったお菓子の本を見て勉強しようっとでは
それと昨日1日遅れたけどゴブリンに誕生日メルを送りました
19歳のお誕生日おめでとう(・∀・)10代最後を満喫してください(人´∀`)
でもあたしはあと2ヶ月後には20だけど(´゜ω゜):;*.:; 爆


プリ帳公開中(・∀・)


リアメモ更新中です

それとよかったらポチッとお願いします(´∀`)
ブログRK  おしゃれkids RK
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
なっちゃんにコメント(・∀・)(3)
うぅ…(ノω`) / 2007年02月11日(日曜日) 午後:20:46
なんか訳わかんなくなってきた…orz自分でも何がしたいのかわかりません。笑
やっぱりあたしって消えたほうがいいのか?ぇ  最近そう思うようになってきて…きっと社会はあたしを必要としてないんだろうなぁ(´・ω・`)でも自分から行動に起こさないあたしも悪いんだけど
その前に昔から対人恐怖症なんです(´ω`)初対面の人と話す時少し恐怖を感じてしまうの(ノω`)仕事とかするのは問題ないけど人間関係を築いていくのが苦手な人で…
あとは男の人には申し訳ないけど男性恐怖症でもあります(・ω・`)ネットとかならまだいいんだけど実際会うとかプライベートでは無理orz 男の人は今でも信じてないです…。でも去年までは彼氏いたのはたぶんもうわかってると思いますが、元彼はそんな風に感じなかったから付き合えたんだと思います(´ω`)笑 でもこれから克服していかないとなぁうん。(´・ω・`)



あっ…暗い話ですみませんそれで今悩んでたり、あとはまぁもろもろとね…(´Д`;)
しかもまだバレンタインの準備もしてません(゜Д゜)ぁ 一応何を作るのかは決めましたガトーショコラですガトーショコラは実は作るの初めてなんですが頑張ってみようかなって思ってます
明日本屋やスーパーに行ってこようと思います(・∀・) でもこういうのってうきうきするなぁ別に恋人じゃない人に贈っても大丈夫だよね?(´・∀・)まっ…一応誕生日のお礼ということでフフッ



てか最近久々にFLAMEの歌聴いてます(ノ∀`*)ここ半年くらい?聴いてなかったんですけどね…でも今の歌じゃなくて昔ですけどね(´∀`)ぇ ムネコを改めて聴いてやっぱり恭平がいた頃の方がいいなって思いましたてかボイクエ〜FUNDAにかけてのあたしのFLヲタはやばかった(゜∀゜)あれは異常だったn(ry 笑  今はそうでもないけどな(・∀・)かなり抑えてるっていうか冷めてきちゃった…ぁ だって正直に言わせてもらえば絶対恭平の方がよかったもん恭平がどんだけFLでは欠かせないことだったか…(´・ω・`)右典と恭平のハーモニー好きだったのになぁてか夢でもいいからさ…








恭平戻ってこ〜い(*´Д`)Д`)Д`)って叫んでももう戻ってはこないだろうけど…。4月に発売する恭平のアルバム買おうかなライヴには行けないけどorz 久々に恭平の歌聴きたいし



まっ…そんな懐かしい話をしたところでこの辺でって言おうとしたけど大泉さんについて語ってなかったので語る( ´_ゝ`)笑 ハケンねぇ〜先週のヤスケンさんかなりおもしろかったなぁ(´∀`)だってかなり焦ってたし(´゜ω゜):;*.:;大泉さんも勘違いしすぎだし(´゜ω゜):;*.:; 笑  大泉さんやっぱり最高だわw次も気になるところだその前に明日1×8入らない(´Д`)大泉さん…あっそれとみなさんプリ帳見てくれてありがとうございますなんか1日100〜200人以上の人が見てるみたい( ゜∀゜)びっくりだわもうそろそろまた更新するかと思うので更新したら見てみてくださいコメントとかも受け付けてるのでw


プリ帳公開中(・∀・)


リアメモ更新中です

それとよかったらポチッとお願いします(´∀`)
ブログRK  おしゃれkids RK
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
なっちゃんにコメント(・∀・)(1)
あぁ〜(*゜Д゜) / 2007年02月05日(月曜日) 午後:23:10
ん〜…どうしようかなぁ…(´ω`)

















バレンタイン(*´ω`*) 笑

作りたいんだけどさ…相手がさ…うん。誕生日プレゼント貰って何もお返しっぽいことしてないから何かあげたいんだ笑 でもなぁ…彼氏でもないからねぇ(´・ω・`)迷惑かしら…?てか何度か忘れようと思ったことはありました。でもやっぱ今でも忘れられてないみたいです…(;´Д`)ぁ 誕生日に贈ろうと思ったけど今ちょうどバレンタインなんでちょうどいいかなって(・∀・)まっ…それはいいんだけど…









何作ろうかしらね?(*゜∀゜*)アハ

一応候補として、マフィン・ケーキ・クッキーあたりかなまっ…去年クッキー作ったけど微妙だったんだよなチョコケーキとかいいよね(´∀`)笑 これだと長持ちしそうだし送れるからいいかもね
あっ…材料どんくらいかかるのかなぁ?(・ω・) ネットで調べてみようっと
他にもどんなチョコのお菓子があるから調べてみるかバレンタインまで1週間とちょっとだしまだ時間あるから(・∀・)ん〜…果たして喜んでくれるのか?ぁ
てかあの人ってチョコ苦手だったけ?( ゜∀゜)ぇ



その前に…にょういずみさん!!(゜∀゜) 何
今日の1×8でのあぁたの格好…お化けかと思っt(ry あ
1日女将をやるってやつで、木村さんはまともなんだけど大泉さんの髪型が貞子みたいだった(´゜ω゜):;*.:; ぶ でもそこがまたおもしろいんだけどね(´∀`)フフッ それを見ながらプリをアルバムに貼ってました実はまた貰ったプリ溜まってきてるのでさっさと処理したいと思ってます



てか最近JUNONボーイの溝端淳平くん植田圭輔くんが気になってますいや〜あれはあたしのタイプだなぁ(*´艸`)フフ ちなみにこの2人あたしより年下です(゜∀゜)アハ しかも関西人だお〜ヾ( ´ω`)ノもうズッキューンですあんな人が彼氏だったらいいなぁ(*・∀・)どっかにそんな子いないかな(´ー`)
そしてやっとアレも終わってすっきりしたなっちゃんなのでした


プリ帳公開中(・∀・)


リアメモ更新中です

それとよかったらポチッとお願いします(´∀`)
ブログRK  おしゃれkids RK
 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
なっちゃんにコメント(・∀・)(6)
お買い物&節分♪ / 2007年02月03日(土曜日) 午後:22:50

2月に入りましたね〜しかもこれが2月に入って最初の日記(・∀・)ぁ
さてさて今日の午後はというと…













お買い物をしてきました(*´∀`)

久々にちかに会いましたかれこれ半年は会ってないなぁ(・ω・)笑 まっ…お互いいろいろ都合があるからな(^ω^)でもその間にわかちゃんと2、3回遊んだのはなぜ(´゜ω゜):;*.:; ぶ
あたしと遊ぶの嫌だったのかn(ry ぇわかちゃんってそんなに誘いやすいんかな(´・ω・`)ちょっとへこんでたり…笑 まぁ〜そんなのは気にしてないけどね
でも実を言うとあたし…








遅刻しそうになりました( ゜∀゜)∵・. ぁ

起きたの11時半過ぎ!!約束1時!!笑  でもどうにかこうにか間に合わせましたよ(´ω`)まず軽くご飯食べて、服選んで着て化粧をして…ってやってると最低30分以上はかかる
でもこれでも急いでる方なんだよ(´・ω・`)そして家出たの12時40分あたり歩いてバス停までだから結構時間かかる(´Д`;)これだから冬は困るわ… でもちょうどバスが来たのでラッキーだった
んで青森駅に着いたの1時ちょっと過ぎ…でもまだちかが来てなかったのでよかったけど…
しばらく待ってたらようやくちかが来ましたいやぁ〜めっちゃ久々だなぁ



まずお昼食べにラ○ナに行きましたあたしは軽く食べてきたのでいちごパフェを食べた(・∀・)これがねぇ…ウマス(*゜Д゜)いちごってあんまり食べないからねぇほとんどチョコしか食べてないし…。それで食べながらいろいろ高校や中学の話をしてましたある人が早稲田さ行ったんだって(´゜ω゜):;*.:; そんなの初耳だし(´゜ω゜):;*.:; ていうか何でまいこちゃん知ってんだ笑 他にもいろいろと話してましたね(´∀`)アハハ



お店を出てバレンタインとか見てあたしが行きたかった無印に行きました最近プリ帳をアルバムに変えたんだけど今使ってるやつが実は元々写真が入ってたやつで買うまで代わりに使ってたんですしかも56枚なんで足りないと思って136枚のやつを買ったんです写真がその136枚のやつです




やっと買い替えた(´∀`)アハっていう気分ですっきりしました(・∀・)これでしばらくもつだろうと思いますよ〜しこれからどんどんデコっていくぞ
無印でもお菓子とか見てたけどあんまりいいのなかったのでその辺をうろうろしてた(・ω・)
マツ○ヨで化粧品安く売ってたけど今日はそんなにお金持ってきてなかったので…orz


ラ○ナ出て、あたしの用で文房具屋に行きましたヾ(。・∀・。)ノ
今日こそはあのペンをと思って行ったら…


 
 続き読んじゃう(・∀・)??  
Posted at 22:50/ この記事のURL
なっちゃんにコメント(・∀・)(4)
今日で終わりか〜(・ω・) / 2007年01月31日(水曜日) 午後:20:25
1月も今日で終わりです(´ω`)たぶん高3の人達ってテストも終わったんじゃないですかね…?あたしも去年の今頃は学生生活最後のテストが終わった頃です…笑  んで2月は卒業式の練習以外学校来なくてよかったので楽だったでもその頃から恐怖は始まってました…ぇ まぁ…それは2006年の2月の日記を見ればわかります…(´-ω-`)
そういやあんなにテスト嫌だ!って言ってたあたしが今となっては…





















テストもう一度やりたい(´∀`)って思う今日この頃…

学生当時はみんなのようにテストなんて嫌い〜って言いながら勉強してたけど卒業してから何だか懐かしくなってきて今だと学校に通いたいし、勉強だってしたいって思うもの(・∀・)まっ…高校卒業してみればみんなわかる日が来ると思うよ…( ´_ゝ`)笑
大学生や専門生はレポートとかあるから大変みたいだけどね(´・ω・`)学生に戻りたいよ〜orz
学生の方が気楽でよかったなぁ…悩みはあったけど


その前に昨日チャリでいろいろ旅してきた(・∀・)笑  前の日記にも書いたけど青森はいつもなら雪あるんですが道路にはほとんど雪ありません(`・∀・´)チャリなんて使い放題だからね今年の天候に感謝だね(ゝ∀・)ありがとう今年ヾ(´3`)ノ
それで本屋に行ったらミスターが編集した大泉さんの写真集を発見したのだ(’∀’)
前からほしかったんだけどそんなにお金持ってきてなかったので立ち読みで我慢しましたん〜相変わらずのクルクルパーマだね( ゜∀゜)∵・. あ  読んでておもしろかった今度行った時にまだあったら買おうっと(○´艸`)フフッ
とにかく昨日は青空が見えててあれはもう卒業式間近の季節って感じですわ(・∀・)謎
こんな日が3月まで続けばいいなぁ〜(´∀`)2月は雪が降りませんように…




さてさて…今日はハケンだね!!(゜∀゜*)笑
風呂はお昼に入ったので大丈夫です昼に入ったのには訳がありまして…ぇ
さて〜大泉さんが篠原さんにアタックいたしますよ(・∀・)しかも冷えピタ貼ってて可愛いですねぇ(*´∀`*)フフ  あのしゃべり方はおもしろすぎだしそれに何気に出番多すぎだよね(≧∀≦)
今日もビデオセットしないと大泉さんのためだ〜(*´∀`)ノ
最近NANAを忘れかけてる…大泉さん見て満足した後にあぁ〜!そういやNANAあるじゃん〜(;゜Д゜)って思い出すんだよ。でもちゃんとNANA見てますよ


あぁ…(´ω`)

 
 続き読んじゃう(・∀・)??  
Posted at 20:25/ この記事のURL
なっちゃんにコメント(・∀・)(7)
肩痛い… / 2007年01月29日(月曜日) 午後:20:07
土曜にお母さんの買い物の手伝いをして荷物持ったら…









重い〜〜〜(゜Д゜;;) 2つ持ってたんだけどそのうちの1つだけ異様に重すぎ!!!!!( ̄Д ̄)
しかもその時も降ってて最悪寒いし重いし〜((゜Д゜;))ガクガク
お母さんは軽いものだけしか持ってなかったから楽だったけど(・ω・)笑
家まで結構距離あるから休んだりして家まで持ってきたわしかも文句を言いながら歩いてたからね…(´∀`)ぁ まっ…これを運ばないとその日の晩ご飯食べられなかったからいいや(・∀・)フフ
でもそのお陰で次の日……













左肩と腕筋肉痛!!(゜∀。) それと右肩も微妙に…ぶ

やっぱ重いものを運ばないと筋痛になるんですね(´・ω・`)改めて運動不足の恐ろしさを知りましたorz 笑 んでも最近歩いたりしてはいますけど(・∀・)
てかさ〜青森って今の時期雪たくさんでイライラしてるんだけど…






今年は道路がまる見え(☆∀☆)ムフフ

でも多少は雪があるんだけど道路雪溶けちゃってないから1月なのにチャリ使ってます昨日ゲオまでチャリで行きました(´∀`)楽だったわ雪ないっていいねぇww
それで話がずれちゃうんだけどあたしンちのDVDを借りてきて早速見てたいやぁ〜お母さんおもしろいねぇ3巻借りてきたんだけど全部見ちゃった(゜∀゜)アハ
夜中にダビングをしようと思ったらコピー禁止だった…orz チーン  せっかくビデオにダビングしようと思ったのに
ちょっとショックだったわ(´・ω・`)レンタルのやつって全部禁止なのかな…
明日返さなきゃいけないから今日もう一回あたしンち見てたけどね(´ω`)笑
土日の過ごし方はそんな感じでした(・∀・)



そして今日からまた大泉さん3Daysです月火水は唯一楽しみだな(*´∀`*)
いつも通り1×8見てましたてかジンギスカンって食べたことないかも…笑
でも大泉さんが食べてたらおいしそうだったwでもあれって独特の味なんでしょ?
今更思ったんだけど道産子ってどさんこって読むんだね(´゜ω゜):;*.:; ぁ
今まで何て読むんだろ…って思っててわからなかっt(ry ぁ 北海道のみなさん…どうもすみませんでした(´・ω・`)ぁ これでまた1つ勉強になりました
あぁ〜本日のスープカレー…食べてみたいなぁ(´∀`)
1×8見ててそう思ってたってか前々から食べてみたいなって思ってたの
よし〜北海道さ行った時に買おう(`・∀・´)フフ
さて明日はクラシックでこの前の続きだぞ(ノ∀`*)ヤスケンさん監禁うける…ぶ
そんな訳で今日はこの辺でん〜チューハイ飲みたいなぁ


プリ帳公開中(・∀・)


リアメモ更新中です

それとよかったらポチッとお願いします(´∀`)
ブログRK  おしゃれkids RK
 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
なっちゃんにコメント(・∀・)(11)
おもしろいな(´∀`) / 2007年01月26日(金曜日) 午後:23:12
ちょっとお久しぶりな日記です(・∀・)笑 なんか書くネタがなくてね…
それにmixiで日記書かないとかって言っておきながら書いてるし(´゜ω゜):;*.:;笑
あぁ〜どっちも日記書くのめんどくなってきた(´・ω・`)






てかハケン見たぞ〜(´∀`)アハハ

この日はちょっと気合!!!を入れて見ました(`・∀・´)ぇ




大泉さんのちゅー見たヾ(*´∀`)ノ いや〜なんか慣れてないってかたどたどしいってか…(・∀・)新鮮な感じでしたあとブラックホールビックバンにうけました( ゜∀゜)∵・. 笑
昨日もビデオ何回も見てました何回見ても笑える(´゜ω゜):;*.:; ぶ
孝太郎は複雑だよね(´・ω・`)あの東海林さんが大前さんとね…笑
あと大泉さん…何篠原さんに惚れてるんだよ( ゜∀゜)ぁ お前は派遣社員嫌いだったんじゃないのかよ〜まっ…何となく惚れてるのはわかってたけど(・ω・)
これからの3人の展開が気になるとこです(´ω`)てか最近水曜は風呂を早めに入ってるんですよハケン見るためにw笑 しばらくは風呂早めで頑張りますよムフフ
大泉さんの口調最高!!(・∀・) クルクルパーマも(○´∀`)ぁ



それとクラシック見てヤスケンさん若い(*゜∀゜*) でも今と全然変わってないけどね(´ω`)笑 しかもヤスケンさんスタジオに監禁(´゜ω゜):;*.:;そして大泉さん拉致(´゜ω゜):;*.:; 笑  ミスターテンションヤバス(´゜ω゜):;*.:; ぶっ
あの時のミスターはどうかしてたねぇ(´∀`)かなり見てて爆笑したし
来週もこの続きだから見ないとね(人∀`*)ちなみにヤスケンさんその当時スタジオに2日間監禁されてたそうな…(´∀`)ぇ



あぁ〜最近よく大泉さんが夢に出る…  変な人に絡まれてるとこを助けてくれたりとかといろいろ見てますやっぱ考えてると夢にまで出てくるもんだよね(・∀・)アハ 次の夢はちゅー希b(ry ぁ



それはそうと今日やっとサイトのリニュしました(*´∀`)
実は昨日から作ってました相変わらずリニュ案が浮かばなくてずっと悩んだ結果こんなデザインになっちゃいましたまっ…バレンタインも近いってことなので(・∀・)笑
あとサイトのアカウント変えたのでもしここ見てる人でお気に入り(って入れてる人いないか…ぶ)いたら変更お願いしますおかげでみんなに変更したことを言うの大変でした(´・ω・`)笑
てか誰かと遊びたいよぉ〜〜〜(つД`)誰か遊ばないか?拒
カラオケでも飲みでも何でもいいですよでも今みんなテストだよね(・ω・)ぁ
それと彼氏ほしいy(ry 黙  愛してくれる人がほしい(´ω`*)てな訳で今日はこの辺で


プリ帳公開中(・∀・)


リアメモ更新中です

それとよかったらポチッとお願いします(´∀`)
ブログRK  おしゃれkids RK
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
なっちゃんにコメント(・∀・)(12)
フフッヾ(○´3`)ノ / 2007年01月21日(日曜日) 午後:22:14
今日のmixiの日記でやった『シークレットバトン(マイミク編)』をここで紹介しちゃいますこれ解答するのに1時間半もかかったし( ゜∀゜)∵・. 爆
ここを読んでる人で何を言ってるのかさっぱりわからない人もいるかと思いますが…
mixiで書いた日記と違うとこはmixiの場合はそのまま解答を載せただけだけどここでは質問内容簡単な解説を載せてあることです(・∀・)あっちで書くと大変なことになるので(ノ∀`*)ぇ
それでは長いですが読んでみてください


*シークレットバトン*


01;我が子にしたいマイミク

あべたん  こんな子供が産まれたらなぁ…(´∀`)
   

02;兄にしたいマイミク

カズミチ  なんか何でも相談できて頼れそうな感じちなみあたしとタメです(・∀・)笑
 

03;姉にしたいマイミク

ゆきゆきちゃん  話してて優しくてお姉ちゃんみたいな感じ


04;弟にしたいマイミク

ちびすけ・x vakila x・あべたん  こんな弟がいたらだったらいいなって思う(´∀`)ちびすけに言ったらきっとショックうけるだろうね(´・ω・`)笑


05;妹にしたいマイミク

さゆ・なおちゃん   この2人とは会ったことあるけど話しやすかったあたしには妹はいないけどこういう妹理想です(゜∀゜)


06;彼氏にしたいマイミク

ノーコメント(´・ω・`)  本当はよっさんって書こうかなって思ったけど書く勇気がなかったorz今のあたしに彼氏なんて…(・ω・`)


07;彼女にしたいマイミク

あべたん  もう自分が男だったら理想です(≧∀≦)
 

08;結婚したいマイミク

これもノーコメント(´・ω・`)  ん〜結婚までは考えてません。笑


09;異性なのに親友になれそうなマイミク

ちびすけ☆  すごいバカ友になれそう( ゜∀゜)∵・. ぁ   


10;付き合いが古いマイミク

モコの姉♪  あの中だと本当に付き合いが長い人はいないんだよね…まっ…ここは中学からの友達ということでモコの姉にしました(・∀・)笑
  

11;地元が一緒なマイミク

明美ちゃん・きてぃ・ともみさん・モコの姉・キョウヘイ・ドクロン・のりちゃん・はちみつ・キミちゃん・NaoTo・かにょ(パツ・透馬・なおちゃん・ぶんこ・ゆみッチ)

結構地元の人多いなぁ〜(´∀`)
ちなみに()で囲まれてる人は青森県だけど市外住みの人達です


12;ツンデレそうなマイミク

キョウヘイ  勘でだけどそんな感じがする(・∀・)笑


13;恋多そうなマイミク

ネタさん  どうやら好きな人がいるらしいです(´∀`)その恋が実るようにあたしも陰ながら応援してます
  

14;ミクシィに誘ってくれたマイミク

よっさん  元彼に紹介されました(*´∀`)どうもありがとう


15;いちばん最近マイミクになったマイミク

パツ  きてぃに紹介されてやり始めたのよね(・∀・)


16;愛人にしたいマイミク

女でもいいなら透馬♪  なんか魅力がある(ノ∀`*)
 

17;いちばん最近会ったマイミク

きてぃ・キミちゃん  忘年会で会ったよねヾ(´∀`)ノ


18;ミクシィ内であまり姿をみかけないマイミク

NaoTo  なんかめったに見かけない


19;読んでて面白い日記を書くマイミク

ちびすけ  ちびすけが書く日記は毎回おもしろい(´゜ω゜):;*.:;


20;もっと日記を書いて欲しいと思うマイミク

なおちゃん・あべたん・ともみさん・ウエサマ・にっしん・マネージャーさん・ゆきゆきちゃん・ドクロン・にーにょ・NaoTo・キミちゃん・ニッシ〜さん

もっと書いてほしいです…(´・ω・`)笑


21;日記をいっぱい書くなぁって思うマイミク

とも・ネタさん  1日に何回か更新してる本当にすごいです…笑


22;オシャレだと思うマイミク

ナォ   日記を見てておしゃれだなって思いました


23;グルメっぽいマイミク

ネタさん  料理も作れるし何でも食べてるから(・∀・)ぇ


24;頭がいいなぁと思うマイミク

☆ゆういち☆さん  なんか事務処理とか大変そうだけどこなしてるとこがすごいなって思います出張がすごい多い人ですw笑
 

25;こいつ絶対バカだと思うマイミク

パツ  高校の時から思ってたけど時々バカだなって思うとこがある(´゜ω゜):;*.:; ぶ


 
 続き読んじゃう(・∀・)??  
Posted at 22:14/ この記事のURL
なっちゃんにコメント(・∀・)(3)
えぇ〜ヽ(´Д`lll)ノ / 2007年01月18日(木曜日) 午後:18:21
篠原さん…負けた(゜Д゜;) 勝つと思ったのに…
ホッチキス対決…クルクルパーマ(笑)が勝った(´゜ω゜):;*.:; ぶ
いやぁ〜篠原さんまた言っちゃったわね




失敗はクルクルパーマだけにしてください。」と…(●´艸`)ムフフ


でもあれあぁいう髪だからねぇ(´∀`)それは仕方がないんだよ

てか来週の予告何気に見てたら……







大泉さん篠原さんにちゅーしてる!?(◎д○)







(゜Д(゜Д(゜Д(゜Д(゜Д(゜Дえぇええええええ


ん?あれは何度見ても大泉さんよね??笑 あの髪型は間違いなく大泉さんよね…??あたしの大大大大大好きな大泉さんよn(ry 黙




il||li _| ̄|○_| ̄|○ il||li ガーン


はぁ…半分ショックで半分複雑(´ω`)笑 んでもう一回録った予告を見てまたショック!!il||li _| ̄|○ il||li 死     あぁ……来週が気になるじゃん〜〜早く来週になれ〜〜(ノД`)

でも…篠原さん…羨ましいー(゜Д゜*) え
できることならあたしと変わってください ぁ
予告を見て「大泉さんとちゅーしたい〜」って思っちゃったs(ry 笑
やっぱり篠原さん…あたしと変わっt(ry 強制終了 その前にこのことを書いたら絶対マイミクさん達はあたしをひくだろうねぇ(*´∀`*)アハ それよかこういうのは男子に見られたくないや(*ノノ)恥


てか展開早いしどうすればちゅーになるわけだあんなに仲悪かったのにねぇ(・ω・)でも東海林さんが大前さんに惹かれていくのはわかってたけどな(*´ω`*)もう3話目からキスとは…




やるじゃん洋ちゃんヾ(・∀・)ノ 笑


ショックはあるけど楽しみかもいやぁ〜昨日はmixiで大泉洋のコミュが大変なことになってたな(´∀`)予告だけであんなに騒ぐとは…ファンの人はさぞかし驚いただろうね(´・ω・`)あたしもだけど…ぁ
来週も見逃せないぞ洋ちゃんの土下座とキスも



んで一昨日クラシック見てやっと「腹をわって話そう」の意味がわかった・*:.。☆..。.(´∀`人)アハハ
しかし藤村さんはナイスキャラだな何度も大泉さんの部屋に行くとはww
てか大泉さんってタバコ吸うんだね(o´∀`o)前々から気になってたけどさ…なんか一瞬ドキッとしたしぇ あぁ〜だめだ…最近大泉さんに惚れてる(*ノノ)こんなこと誰にも言えないわ(ってすでに言ってるけど。笑)
早くCUEの会員証来ないかな(’∀’)会員番号何番だろうな…笑
そういや部屋も汚くなってきたしそろそろ掃除しないとなぁ(゜Д゜;)プリ帳とかデコってるせいですごい散らかってるてか大泉さんのポスターとかって売ってないよね…orz ぇ
あぁ〜〜カラオケ行きたい…(*´ω`*)思いっきり声出したい誰か僕とカラオケ行かない?ヾ(´ー`)ノ拒 ぁ
てな訳で書くネタがないのでこの辺で


プリ帳公開中(・∀・)


リアメモ更新中です

それとよかったらポチッとお願いします(´∀`)
ブログRK  おしゃれkids RK
 
   
Posted at 18:21/ この記事のURL
なっちゃんにコメント(・∀・)(7)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.