るるる。 

2010年11月06日(土) 22時56分
私の大好きな咎狗の血。
アニメ化喜んだものの…一話以来観てないという…。
見なきゃなあ。
でももう少しクオリティを…涙。


観るけどね!!

久しぶり。 

2010年10月11日(月) 11時47分
3連休の旅行を終えました。絶望の羽田空港(笑)

関係ないけど、人が何か話した時に「みんなそうだよね」って反応する人スキル無いなぁって思う。
私気をつける。



明日から仕事かぁ。絶望ー。


ゴーストハント最終巻素敵でした。

久しぶりすぎ。 

2010年03月23日(火) 19時07分
4月から東京ライフになりました。
北海道を少し離れますー。

ブーツ。 

2009年01月21日(水) 1時12分
かわいかったし、安かったので購入。
少し遅れた新年会でお目見えする予定でし。

花咲ける青少年。 

2009年01月21日(水) 1時10分
アニメ化ッッッッ??うれしすぎます。

ぷれみあ。 

2009年01月19日(月) 21時49分
ぷれみあダムが一番歌いやすいなぁ〜。
JOYはマニアックすぎ…好きだけど(笑)

moiraにハマってる今…ダム以外はキツいなぁ…涙。

おーい。 

2009年01月17日(土) 23時33分
小さくて超かわいい!!
おまけが好きだ!

スープカレー。 

2009年01月17日(土) 22時41分
どうもお腹との相性がよくないスープカレーという食事…。
美味しいんだけど…なぜなのかしらん…。

(無題) 

2009年01月17日(土) 18時43分
金星きれーだなあ。

今日はバイト先で舞台挨拶があった〜。
前田愛ちゃん見ちゃった!
本物っ!

かわいいのうー

ニューパソコン。 

2008年04月27日(日) 16時50分
弟のです。
羨ましいですな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu-burogu
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる