!! 

2006年01月31日(火) 20時33分
みらくるハィパー!!!

突然すみませぬ;
今日スキーだったんっすよ。
そんでもって、ぃつも会う確率少ない
好きな人にたくさんあえちゃったょぉー。

もぅ心残りゎありませぬ。(ぉぃ

今日ゎHAPPY☆DAYですたw

亀。 

2006年01月15日(日) 11時44分
亀配信なりょぉーん。誰

かんなーりサボったね。プ

てかてかテスト近いのにPCぃじってるヒマなんか
全くなぃんですけどー。
明日何故か補習有。

数学できなぃんだからしょーがなぃだろぉー!!
役に立たないモノを頭にぶち込むのやめよ?ヲイ
疲れるもーん。
もっとenjoyしなくちゃd(´・∀<●)誰

まぁ将来ゎデザイナー目指すヤツですけど何か?
学歴よりも実力重視だぞ!

最高やんかw違

学歴だけで判断されちゃ困るぞw

・・・中学までゎ弁護士目指してたヤツですけど何か?ぇ
六法全書を貪るように読んでました。怖
まぁ・・・タダの興味本位ってヤツ?


んで、今に至るわけですよ。早

や、ちょっと省略しすぎたけど。
話すのがめんどくて;ワラ

でもデザイン学校ゎ北海道なら札幌だし・・・
あとゎ東京とかだし・・・。
ぃつか東京行きたいとゎ思ってるけど・・・

今住んでるトコよりも大都会なゎけで・・・
絶対道に迷うわけで・・・・
そんでもって気楽に生きていけないような感じで・・・・
田舎モンにゎカナーリ向いてない気が・・・・するわけで。カナリ小心者&心配性

とか言ってたら地元離れられないんだよねー。ワラ
やっぱ札幌かぁ・・・。
あそこも地味に迷うんだよなぁ・・・。ぇ
むしろ函館の方が迷わなかった!!(何を根拠に?!
むしろ地元なんて超迷わないw
駅の片側にしかデパートありませんからw
反対ゎ何もないんで前進あるのみ。ぇ

迷わないところに住みたいですなぁ。。
そんでもって学校が近いとこ。
高校ゎ登校に1時間もかかるんで。
その間ゎ汽車の中でマターリ。
汽車の中9割が高校生ですから。
あとゎ5〜6人のぉじーちゃんやぉばーちゃんが
乗ってくるかこないかくらだな。笑

己。 

2006年01月06日(金) 12時38分
めぇるで「自己紹介してほしい!」とのことだったんで・・・。
こんなアホの自己ショなんて見る人ぃるんですかね?
まぁいっか。(早

名前  なつ

誕生日 10月上旬。ぇ

星座  天秤座

職業  そこら辺にいる学生。意味不

身長  165a

体重  5●`c  ダイエット(アソ

スキ  ●くん、翔央、カワィィ子、ダチ、プリ、メール、寝る、MyRoom(何

スキな色 赤、オレンジ、白、黒、コバルトブルー。(マニアックすぎ

フツウ  ナルシー、存在感のないヤツ。

キライ  ムシ、ムシ、ムシ、ぉばけ、宇宙人。(ぇ

キライな色 言葉で表わせない微妙な色。(何

癖  髪をいじる。(特にモミー。ワラ

口癖  まぢぁりぇん、めんどぃ、ぁほくせー。(お前がぁほくせー。  

・・・こんなもん?
ぅん、本当ぁほくせーのゎなつですなw(自虐的行為
ぁぇて書きませんが、ピンクもスキですw
でもこの顔に合わないカラ書きませんですたw
みんなにゎよく「なつゎオレンジとか明るい色が似合うょねー」って言われます。
でも服でゎ流石にこの年だと派手なのゎ着たくなぃ;
派手なのゎオーラだけで!(違
・・・何も派手でゎないけどこれから派手になります。(ヤメロ
ぁ、雰囲気ゎある意味派手ですが何か?(ぁ
このテンションについて来れる子ゎぃますかぁ?(聞くな

遊。 

2006年01月05日(木) 18時07分
昨日書くの忘れてたんで今日書きますゎー。
ぁ、今日ゎ家でマターリしてましたw(何

昨日ゎ友達と矯正かけに美容院へw
10時に行ったのに終わったの1時すぎとか。
長い長い;
しかも薬の臭いがハンパねぇ;
臭ぃょー;
硫黄の臭いってヤツ?
卵が嫌いななっつんにとってカナリの大ダメージ;
一度死に掛けた・・・。(ぇ
それからゎ街にくりだして(違
ダチが「お腹すぃたぁー」と行ってたんで
ミスドへGO!!
なっつんと遊ぶ時ゎミスドと決まってるんです。(ぉぃ
ぁ、ただハンバーガーが食べれないだけです。(笑
んでそっからプリ撮ったりしてましたー。
高校の友達にばったり遭遇しましたが。
ぁぇて気にしなーぃ。(ぉぃ
その後ブラブラして帰りましたよー。

まぁそんな1日ですたぁ。

見。 

2006年01月03日(火) 18時27分
里見八犬伝キタ―(゚∀゚)―!!!

いきなりこれでごめーんょ。
昨日ゎ東京フレンドパークにも翔央でたんだけど

どーせほとんど映んなぃんだろ

とぃぅこと前提で見てた。ぅん。
でも映ってんぢゃん!!!!(゚Д゚;)

録画しとけばよかった・・・orz

しかもたくさん映ってるし・・・
ショック大きぃんですけど。
かなりキテますよ。
(何

しょうがないか。
これゎ自分を恨むしかない。

そして北海道に生まれた自分を悔やむしかない・・・。(何故
何で?って?
日曜日の「Ya-Ya-yah」が北海道でゎ入らないから。
ショップがないから雑誌で我慢するしかないから。
・・・雪が降りすぎるから。

最後のゎ気にしないで。(笑
北海道行ってみたいとか言う人いますが
北海道の冬ゎ全然ロマンチックの欠片もないぞ?(笑
雪が多すぎて雪かきで腰痛める。(年寄りかよ
歩くと雪が多くて重いし靴に入ると冷たいからとぃぅ理由で
家の中で蜜柑を食す。(完璧若者ぢゃなぃ
もちろんこたつなんてないし。
こたつに入ってみたぃゎー。
断熱材入ってるとぃぅ理由で家の中ゎ床暖のみ。
かーなーしーいー。(誰
こたつーこたつー。入りたいー。
冬ゎ-25度
夏ゎ27度くらぃ。
差が激しすぎだって!!(笑
・・・って!何語ってんだろ。

ぁ、でも空気と水と米が美味しいらしいんで
一度来てみる価値ゎぁるよ。
自然が大スキな人とか。
とくに変わったもんゎないけどね。
あえていうなら・・・田んぼとか?(笑
都会の人ゎ土触ったことがないって子もぃるらしいし。
なつの住んでるところゎ鍾乳洞があるよ。
結構貴重なもんだし、夏に来てみる価値あり。
何で?って?
洞窟の中がすげぇ涼しいからw(笑

でもこれいったらどこに住んでるかわかっちゃうんだよね。
鍾乳洞ゎ北海道に2箇所しかないからw(ぉぃ

明。 

2006年01月01日(日) 18時57分
明けましてぉめでとぅござぃますw

ぃゃー年明けちゃったょー。
1月1日ってことでどっかぃくー。・・・ってことにもならず。
グレて寝てましたw(ぉぃ
まぁそんなことゎどーでもぃぃか。
今日何時間寝たかなぁ。
夜中の1時に寝てー・・・朝8時に起きてー・・・
これでもぅ7時間ゎ寝てるし。
そんで昼の2時から6時までグレたんで寝てたw
4時間?!

計11時間ゎ寝たの!?(笑

笑ぇねぇー。(ぁ
けど笑えるー。
グレて寝たとか多分誰もいないな。
しかも正月に。
はぃ!なっつんだけでーす。

まぁ明日明後日ゎ里見八犬伝はぃるから
寝るなんてことゎなぃだろう。
ビデオに録画しますが何か?(笑
翔央ー翔央ーw(黙れ
早く見たぃなぁ。
あの髪が好きだったり。(アソ
ポニー似合ぅ人なんて滅多にいないぞ?!(何

泣。 

2005年12月31日(土) 0時40分
ぁー…やっぱりkindaiが売ってなぃ…

今月号だけでも欲しかったのにー(ノ□`q)゜。

何で?って?

表紙がYa-Ya-yahだからw何

翔央ー翔央ー。ゥザ


読みたかったょぉ(ノ□`q)゜。

長。 

2005年12月26日(月) 20時21分
はぃはーぃ。
放置反省ってことで今日3回目。
こりゃ日記ぢゃないな。(笑

モミー命のなっつんです。
モミー切られたらもぅ外行けません。(ぇ
女性でぃぅスッピンぢゃ出歩けないってほどに。
まぁなっつんゎスッピンですが何か?
ぃゃ、化粧するならモミー整える時間にします。(何

最近思ったんだけど・・・
自分の好みがわかってきたっぽい。(笑
みんなゎ優柔不断な子ってどー思う?
なっつんゎ結構好きだけど。(ワラ
ぁ、でも度がすぎると嫌になてくる。(ぇ
なんかね、聞かれると頼られてるなーって感じがすんの。(勘違い
逆に意見を押し付ける人ゎ好きぢゃなぃ。
ぁと「どーでもぃぃんぢゃなぃ?」とか適当にぃぅ人。
これも嫌なタイプー。(アソ

これゎ変わらずだけど、髪が長めの人。
で、立ててるの。
ぁのツンツンを触りたくなる。(ヤメロ
モミーチェックもしたくなる。(笑
オシャレな人もぃぃよねー。
さりげない場所を自分でアレンジとか。
結構そーぃぅのを探すのが好きw(笑
街でも探しちゃう方だからねー。
一緒に服とか選んでくれるような人がいいね。
そーぃぅ人少ないぢゃん?
服選びも本当ゎ誰かとしたぃんだけど
自分からゎ言い出せないんだよね;
情けなぃゎー。

でゎでゎ。無駄配信でしたー。

休。 

2005年12月26日(月) 13時15分
はぃ!
冬休みに入ってからほとんど出かけてなぃなっつんです。
ぃゃー・・・超暇児やてます。(ぇ

今ね、弟に部屋占領されてて音楽聴けない;
何でって?
なっつんの布団で弟が寝てるカラ。
ベッドゎ弟にあげたんで今ゎ布団なの。
ぃつ買ってもらえるんだろー・・・。
寝相悪いから落ちても痛くなぃ高さがぃぃなw(ぇ
落ちても起きないくらいだから。(笑

いつ起きるんだろ・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・もう軽く3時間ゎ寝てる・・・。
しかもちゃっかり抱き枕抱かないで
毛布かけて隣で寝てるとゆー・・・。
占領されても睡眠の邪魔ゎしませんぞ。
ぅんぅん。優しい姉ちゃんだ。(自意識過剰。
とりあえず早く起きてくれることを祈る・・・。

謝。 

2005年12月26日(月) 12時30分
最近約2週間ほどサボってました。(笑

・・・ぃゃ、笑い事ぢゃなぃな。
すみませーん。

クリスマスイブゎ予想通り(?)家族と過ごしましたぁー。
なんて家族想いなんだ(´∀`)(違違
家族ってゆーか親ゎ仕事なんでいなかったし。
だから弟とだね。(ぇ

まぁ僕の場合ゎ自分の部屋でマターリとヒッキー状態
堪能してましたよ。(笑
ぁ、でもメールしてたな。
クラスで1番でかぃよっちゃんと。(笑
確か182cm?でかぃねー。
僕?165cmですからw
でも女子の中でゎ1番おっきぃんだぞー。
まぁそんなことゎおぃとぃて。

みんなクリスマスゎ楽しんだかぁーぃ?
今年ゎぉじーちゃんが入院してることもあって
忙しくてぁんまり楽しくなかったなぁ。
元気になってくれると嬉しいんだけど
そうもいかないみたい;
クリスマスプレゼントもなし!!!
ちょーっと悲しかったなぁ。
せめて現金でもくれ。(ぇ

サンタさんも高●年のお子様にゎ来てくれないみたぃだね。
去年来てたんだけどなぁー。
やっぱ小さぃ子供が楽しみにしてるから
そっち優先か?
サンタさんからも親からもプレゼントもらえなくて
寂しぃ思いをしましたぁー。
でも友達からァクセもらったんでw
前に欲しぃなぁー・・・って思って
じーっと見てたヤツを覚えててくれてたようで。
流石友!!よくわかってるな!
自分で欲しぃ!って強請らなぃけどオーラが出てるっぽぃ。
てか行動でわかるタイプらしいよ。
ずっと見てたら「それが欲しい」てことになるからw(笑
ぃちぃち口で言わなくてもわかる関係ってぃぃょねw
まぁ僕もぁげましたが。
友達も言わなぃタイプなんですが
手でほっぺをさすると「欲しい」って行為なんですよ。(笑
なんともわかりやすいコンビw
親友ゎ2人います。心友と呼べる人も2人います。
それは僕だけ?キミも思ってる?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu-aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる