うーん(*´艸`)  何 

2006年04月10日(月) 16時51分
今日は学校だったょ★´з`b

なーんにもない一日だったぁー 笑

なにかあったけぇー 何

楽しいコトはなかったと思うー(d'v`$)

あっっ!!!!!!!


今日ねー・・・
発育測定があったんだょorz

体重増えてたぁぁぁぁぁぁ(ノд;涙)
でもちょっとだょbb

身長は結構伸びてたよーぅ★´з`b
何もしてないのに伸びてたとヵうれし⇒

でも、バレーやめたら身長いらない

まー気にしないで!!
今日はまー普通の一日だったんだょ(◆*'3`b)b♪。+
普通が1番ぢゃーん 何

部活★´з`b 

2006年04月09日(日) 17時43分
今日も部活だったょー 何
そんでねぇー・・・
初めて・・・
男バレと練習試合した!!

去年まで絶対やりたくても出来なかったのに
今日できちゃったよー 笑

うーん(‐ω‐;)
でもやらないほうがょヵったね(*´д`;汗”
みんな動揺しちゃってたし・・・
ブロック高すぎだヵら怖がってOUTとヵネットひっかけたり・・・

あぁー・・・ダメだったなぁー(゚Д゚;)

もちろんあたしもだよ★´з`b

でも、まー楽しかったと思うbb

あきちゃんうけたーーーーーーーーーーー(d'v`$)
だってだって・・・ 何
それはあたしだけの秘密でぇーbb ぶh

思い出し笑とヵ( ゚∀゚)・∵.

本当に楽しかったなぁー♪

でも、もーあんましやりたくないわ(・∀・)!!

完成◆ 

2006年04月09日(日) 2時09分


バランスゲーム完成したぁ◆


2時間も集中してやりましたぁ!! 藁
あぁー・・・こんな時間ぢゃん(*´д`;汗”

NANA-ナナ- 

2006年04月05日(水) 23時56分



暇(゜д‘





暇なんで更新ってところかなー 何
あ、NANAはじまったよーd(。ゞω・`)

見てますか?見てるよね?
その前にこのブログ見てるかなー?
そんなのはどーでもいいけど
NANAを見てください えなに

そーそー・・・
もー12時まわっちゃったから今日?
入学式あるよーOTL

妹がクル━━━━(`д´)━━━━!! 

最悪ですね!最悪!
妹がくるとヵ死にたい気分ですょ

さっきの喧嘩しました!!
まぢで最悪!!もぉ頑張って色々なおしましたよ 氏
とーぶん

口利きません

ヽ(*゚∀゚)ノ 

2006年04月05日(水) 18時11分
今日はちょっといいこといっぱーいってかんぢだったょ(d'v`$)

それはともわれぇぇぇぇぇぇぇ 何

太陽族のCD買ったよー(◆*'3`b)

わーいヽ(*゚∀゚)ノ
わーいヽ(*゚∀゚)ノ

今日はもー何あってもHAPPYでいられるかもねん

太陽族のCDってあんまし種類とヵ売ってないんだよねー・・・(どこも
手をつなごうとヵ結構売ってるんだけどさ!!
機能もBOOKOFF行ってみたんだけど・・・
ほしかったの2600円ぐらいしてさー・・・
普通に買っても同じぢゃん(`・ω・´)
とヵ思っちゃってやめました あs

そんで今日発見(ノ´∀`*)したのはー・・・
シングルさ♪しヵも聞きたかった旅立ちと誇りが
はいっててちょーちょーちょーラッキー◆

さっそく聞いたんだけどやっぱしいい曲だわ♪
みんな変ーbとヵ音痴ーbとヵ言うんだけど
そんなの気にしなーい!なつきがいいと思えばいいのです 藁

歌詞とヵまぢいいし↑↑
ちょーさいこー★

あーあ・・・ 何 

2006年04月04日(火) 18時02分
歯医者行ってきましたよ 何
それがさー・・・
こないだ虫歯ないのに歯医者とヵ言って歯医者行ったけど
虫歯があったんですょ
そんで今日治療しに行って来ましたorz

よっぽどでかい虫歯だったのでしょうヵ???
麻酔されちゃいましたょー(‐ω‐;)

わーいヽ(*゚∀゚)ノわーいヽ(*゚∀゚)ノ
                   初麻酔(d'v`$)


OTL
とてもとても痛い仔です・・・(ノд;涙)

麻酔ってどんなもんヵと思ってたけど・・・
全然なんともないってことが分かりました(◆*'3`b)b♪。+

あっっ・・・
でも、麻酔されてもちょっと痛かった
わたしって・・・
もしヵして・・・もしかすると?やっぱし
痛い仔なのヵしら?
それはもー・・・やばいほどの痛い仔ですねd(。ゞω・`) 何

もーあきらめてます!
これヵらもずっと痛い仔として生きていこうと
誓いましたっっ(ノ´∀`*) ははは...orz

それはどーでもいいけどさ!!
今日焼肉行ったんだよ 何ィ?
そんだら体重ヤバスだヵら(d'v`$)

さすがに痛い仔でもさらに痛いコトだょ!?
頑張って5キロ減目指します!!

部活休んだ!! 

2006年04月03日(月) 14時54分
今日は・・・
部活を休んでしまいましたよ
昨日風邪ひいてだるかったんで・・・
寝てました!!!!!!

半端なく寝てたんで・・・
起きたのは午後ですょ
あー・・・時間もったいないねぇー・・・(‐ω‐;)
まぢで宿題終わってないのにこんなに寝てたらダメぢゃん(*´д`;汗”

そんで午後は宿題やってましたぁ・・・ 汗汗
でも全然終わる気配なし!!
あげくのはてには妹に英語の提出ノートやらせるはめに・・・ 笑
1ページしヵやってくれなヵったけど

英語はなんとヵ終わったものの・・・ 汗汗
もー後...数・理・社・国のこっていますょ 汗汗
まったくもってどーしましょう!!!!!
まぢめに困ってます;; 汗汗
でも、頑張ってやっちゃいまーす★ あs

だヵらブログ書いてる暇ないんですょー***
だヶどパソコン依存症
なんで・・・やっちゃうんですょねー・・・ 汗汗
パソコン中毒を調べるなんとヵで・・・

『パソコン依存症率・・・75%』

本当に大変ですょねー・・・ 汗汗

もーこーなったら携帯がほしい!!!!!!
そんだらパソコンやる時間も減るかもなのに・・・ ぇ

まーちょっとPCやる時間を減らそうと思います!! 素

日にちを変えて変更(゚Д゚;) 

2006年04月02日(日) 14時45分
はーい・・・2日から変更してなくて(*;ω人)ゴメンネ...
なんで変更してないのヵ?
それはねぇー・・・バグったから!!
だヵらなつきに文句を言わないでね 氏ね♪

2日はねぇぇぇぇー・・・
学校違う友達と遊びに行きましたァァァァ★
最初は同じ学校の友達と遊びに行くつもりだったんだけど
前の日の9時過ぎの(夜のね
ドタバタキャンセル
されちゃったのー(ノд;涙)

σ(・∀・мё)にドタキャンするなんて・・・
100年早いのに 氏
ま、ちヵと遊べたからいいんだヶどねん

でもさー・・・寒くて寒くて・・・
死ぬヵと思った!!!!!! 汗汗
結局風邪ひいちゃったしさーorz

しヵも!しヵも!
ステパ行こうと思って・・・バス停で
『かりんちゃんバス
待ってたんだけどー・・・素通りされちゃってー・・・
結局のれなかったとヵ・・・ 汗汗

だヵら結局ちヵの家に行ったよ
ま、楽しかったからいいんだヶどさ★
風邪を引いてしまい・・・ちょいだるかったと言う最悪な
日々の始まりでした 不

照れ(d'v`$) 藁 

2006年04月01日(土) 23時40分
変更遅くなりましたbb
今日はあんまりブログを書くきぢゃなかったんです
スミマセン(;´Д`)ノ

7時ぐらいヵラしんちゃん見てました
友達との会話・・・
A:)今何見てるー?
な:)ぇ?しんちゃん 笑
A:)藁...しんちゃんなんか見てるの?(見てちゃー悪いかよ 怒
な:)そーだヶど??
A:)まぢうけるんですけどー(ゥヶとれ
オールスター感謝祭やってるで!それ見なー!楽しいよ
な:)あ、今小さいイトコ来てるからbb
来てない!来てない!

嘘ついてまでも見たかったんです!!

ま、今日は嘘をついてもいい日なんで
なんでもありなんです∋★

そんなんで見ちゃいました(d'v`$)
しんちゃんを見てなきそうになったのはあたしだヶ?
感動したのもあたしだヶ?
もー3とは思えません!!

今日は結構嘘つきました∋
1.友達に
○○先輩と会ったよー
その先輩に友達は憧れてるんです!!!!
2、友達に
なつき今日告られた!!!!!
何人にもいいました★告られたいですねー 氏
きっと振るけど 何
3、友達に
引っ越すのー(ノд;涙)
電話かかってきてびびりました(*´д`;汗”
最後まで読めば嘘よーん!!って書いてあるのに・・・
ちょっと罪悪感が・・・ 笑

結構っていってもこんなもんでした 藁
ま、今日も楽しい1日だったょ(◆*'3`b)b♪。+

宿題やばす(・∀・)!!

≠〃ノレ字レこはまってますが・・・何ヵ? 藁

超ЁЙJ○У($・´ν`・)bb 

2006年03月31日(金) 20時02分
今日はめちゃめちゃ楽しい1日でしたよ★

11時頃ヵラ心友と遊びましたァ
その仔宏美って言うんだけど小学校の頃ヵラの
仲良しさんで...夏以来ヵナ?
久しぶりに遊びましたァァァァァ★
クラス違って話す回数とヵ減ったけど
やっぱしすっごーく楽しかったです 素素

そんで参年になったらいっぱい話したりして
もっと・・・
仲良くなります宣言
しちゃいましたぁヽ(*゚∀゚)ノ

そんでオソロの紫のキンキラリンの
ブレスと、キティーちゃんのピン止め買いましたァ
めっちゃ可愛いよーん

一生大切にするしね(ノ´∀`*)

プリも6回撮ったァァァァァ
そのうち2回はおごってあげたし
でも、全部お気に入りだを¥ 素素
だってー・・・ひろみかわいいもん

あー・・・また遊びいこうねん★
めためた楽しい1日でしたァァァァァー

明日は部活で練習試合だを★
半日だヶど頑張るし
ってコトでとりま終わりーーーー(つまらねー 素素
newコメント(・∀・)
アイコン画像ぃ ぁゃヵヽ
» TOKYO★ (2006年04月04日)
アイコン画像ともこ
» バレーばとん★ (2006年03月28日)
アイコン画像ぁぃ
» TOKYO★ (2006年03月26日)
アイコン画像ともこ
» んー(ノд;涙) (2006年03月26日)
アイコン画像なつラヴのカナコたあン
» んー(ノд;涙) (2006年03月25日)
アイコン画像あゆみ
» んー(ノд;涙) (2006年03月25日)
アイコン画像Saki*:.。.☆†_(゚▽゚*)β
» 今日は・・・★ (2006年03月24日)
アイコン画像カナンば
» 今日は・・・★ (2006年03月23日)
アイコン画像かな
» 暇だぁー★ (2006年03月22日)
アイコン画像ぁぃ
» 暇だぁー★ (2006年03月22日)
名前◆なつき             BD ◆H3.5.16          年齢◆14歳             好き◆太陽族,プリ,メル,友達,バレーボール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu-516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる