残酷なニートのテーゼ 

August 27 [Mon], 2007, 13:33
1番

残酷な社会の底辺 青年よ ニートになれ

老いた親が今 部屋のドアを叩いても
画面だけを ただ見つめて 微笑んでる あなた
暇を潰すもの レスすることに夢中で
就職さえ ままならない 痛いだけの日々

だけどいつか気付くでしょう その暮らしには 遥か未来目指すための 夢がない事

残酷なニートのテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしるやる気の無さで 両親を裏切るなら
このドアをいまだ出られぬ 青年よ ニートになれ!

2番

ずっとパラサイト 家は私のゆりかご
また今夜も 夢の2ch(ニチャン) 眠らず朝が来る
細いケーブルを 月明かりが照らしてる
世界中の人と共に 消え去りたいけど

もしも友と逢えた時に 語り合うなら 奴は聞くよ 「お前は今 何をしてるの?」

残酷な社会のルール 苦しみがそして始まる
両親の他界目にして 現実に目覚めたとき
誰よりも世間を知らぬ 青年よ ニートであれ

親は金を残して逝き 未来を憂う 社会なんて出れないまま 私は生きる

残酷なニートのテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしる無気力感で 両親を裏切るなら
このドアを永久に出られぬ 青年よ ニートであれ!

マガ 

April 12 [Thu], 2007, 21:14
kis-my2宏光太輔
めろんちょこ
ホワイトチョコ
ニカ玉愛好会
.高嗣
.千賀健永に会いにいこう





バトン 

January 06 [Sat], 2007, 18:16
1月
A:『お年玉やるから俺の言うこと聞けよ?』とニヤッと悪い笑顔を見せる北山宏光♪
B:『お年玉ちょーだいよ〜』と撫で声上目遣いで甘える玉森裕太。

お金はあげないよ??笑
みっくんにお年玉もらってなんでもいうコトきくよ。笑

2月
A:『悪いけど逃げさせないよ』と微笑を浮かべ容赦なく豆を投げてくる
藤ヶ谷太輔♪
B:『投げるならここになげろ』と大口を開けて豆を食べようとふざけてる
千賀健永。

悪いけど逃がしてください。
健ちゃん☆

3月
A:ひなあられをノンストップで食べ続け、甘酒で酔っ払う横尾渉♪
B:ひな祭りの歌を大熱唱し続け、雛人形で遊びだす宮田俊哉。
C:甘酒でほんのり酔い、やけに色っぽい表情で迫ってくる飯田恭平(笑)

どれもいい!

4月
A:お兄ちゃんチームと夜桜でしっとりムード全開な花見♪
B:弟チームとゲームをしたりカラオケしてばか騒ぎな花見。

弟びいきだよぉ

5月
A:横尾さん運転で、兄チームと新緑ドライブ&バーベキュー♪
B:弟チームと、緑の綺麗な公園でピクニック。

びぃでしょー

6月
A:『雨に濡れちゃうから入りなよ』と優しく傘に入れてくれる飯田恭平。
B:『俺も傘忘れたぁ〜』と駅まで手を繋いで濡れながら二階堂高嗣♪

ニカーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!
魂行ってから君にべた惚れ・・・・v

7月
A:『何でこんなこともわからないの』と上から目線なんだけど優しく宿題を教えてくれる北山宏光♪
B:『俺も分かんないから宿題やめて遊びに行こ』と無理矢理連れていく二階堂高嗣。

う・・・教えてほしいしニカすきだし・・・・。

8月
A:バナナボートでお兄ちゃんチームとわいわい♪
B:千賀を砂に埋めて弟チームとわいわい。

がっちょうめちゃおー

9月
A:北山の誕生日をサプライズするために北山の好きな制服を来てパーティーに参加♪
B:宮田の誕生日をサプライズするために宮田の好きなアニメキャラの服を着てパーティーに参加。

コスプレしちゃう

10月
A:横尾渉に手取り足取り教えてもらいながらジムで運動男横尾にじゃんじゃんしごかれる♪
B:読書の秋ということで玉森裕太の朗読でウトウト。

ダイエット中なのでー・・・運動したい!たまにゃんも太り気味って行ってたから一緒に♪

11月
A:お兄ちゃんチームと落ち葉拾い罰ゲーム。
B:弟チームと栗拾い&ブドウ狩りツアー♪

弟組がすきなんだよねぇ・・・。
キスマイフット2でやりたいよねv

12月
A:弟チームと室内でトランプとかしながらわいわい過ごす。
B:お兄ちゃんチームとイルミネーションを見に行って、お洒落なレストランでディナー♪

もうだからぁ・・・キスマイフット2で!!!

中島美嘉 

November 27 [Mon], 2006, 17:04
Glamorous Sky

一色


関ぱち 

November 18 [Sat], 2006, 20:04
関ジャニ記事久しいなぁ。。。
関西jr.ってわかんないなぁ・・・。
濱田君のみ、分かったけど・・・。
カッコいい濱田君v
たっちょん色気出しすぎヤス可愛すぎの癖に最後カッコよすぎ・・・(はぁと
すごいね、遥々関西からjr.がきてくれるなんて・・・☆
てか面白い唄ね。
パネ画その1 俺足
パネ画その2 大貴

テスト早く終わってーーーーーーーーーーーー(涙)

パネ画 

November 05 [Sun], 2006, 18:53
やっと見つけた宏光パネ画
みっくん好きよーーーーーvv




横尾君もある。


Mステはほんと不満バリバリだった。。。
友達も言ってたしねぇ。。。
オリジナル曲だせっつーの!
先輩の曲なんてーーー!
ばかーーーー!!!
でもkis-my-ft2はカッコよかったけどさvv
99人もいて個々で映りが少ないのが残念。。。
弟なんて千賀君のみ10秒くらい映ってた程度。。。
玉ちゃん近すぎ&早すぎで顔見えないし!(涙)

They are Lita & Kate. 

October 22 [Sun], 2006, 19:58
Lita & Kate




自分で描いてて心が暖かくなった・・・・(死)
リタとケイト。

お友達も増やそうかなぁ・・・。
デイジーとマーガレットと、ブラウンと...

YOUたち、北山はカッコいいよv

手術したよ 

October 20 [Fri], 2006, 18:38
「14歳の母」で14歳で子供を生むのは罪ですか?≠チて言ってたけど、14歳だろうと何歳だろうと、堕胎(流産)する方が罪になると思う。
産婦人科の先生になりたい。

そうだよ、今日は手術した。
足が痛い痛いで。。。
無理して体育なんてしなきゃよかった・・・。
運動得意でもないのにさ。
お医者さんいったらその足でよく体育できたね≠トいわれた・・・。
おーい!みたいなね。

麻酔とか言って注射されたけど普通に痛い・・・。
足裏だから皮が厚くて針もぐっとやらないと刺さらないし・・・。
痛いままメスで足の皮開かれるし・・・・。
いーたーすーぎーだーかーらーーーー(涙)

おいらは子供は生めないと思いました・・・。
でもお腹に子供できたら生むけどね。
流産なんて絶対しないから!

ザクロ型の憂鬱 

October 09 [Mon], 2006, 21:38
ガゼットにも恋しました・・・・。
うーーーたっ!!!!よすぎっ・・・・///
アンカフェ、アリスに比べてちょっと怖い曲ばっかり・・・てかこの集団自体怖い(笑)
「ザクロ型の憂鬱」
がかなり・・・キテル・・・・。
歌詞がいいんだっ!曲も!

生きたいよ、死にたくない思う度涙は零れ
生きたいよ、君のために何一つしてあげれてない

僕の中で、君はいつも見守っていてくれるんだね
瞳を閉じて君を思えば笑顔だって忘れないよね


特に「死にたくない」あたり・・・。

ほしいもの 

October 08 [Sun], 2006, 23:12
もう、アニメ(漫画も同人ゲーム、18禁ゲームも声優も全て)から足を洗おうと思います。
限界です・・・・・。
金が足りません・・・・・(涙)
同人CD売ります。(売れるの?)
輝けヴィーナスになる。。。!
まぁね、ほぼ捨てたんだよ。アニメイトでもらった無料のペパとかも。
おかげですっきり☆

ということで、今ほしいものリスト☆

†アンティック-珈琲店-†
10月18日 「スノーシーン」
CD+DVD(2曲+1曲/スマ一 Live ver.) ¥1890

11月29日 「マグニャカルタ」
CD+DVD(11曲+4曲) ¥3800
CDのみ(11曲) ¥2800

†アリスナイン†
now on sale 「Alice in wonder land」
CDのみ ¥2625

now on sale 「絶景色」
CD+DVD(12曲+1曲) ¥3360
CDのみ(12曲) ¥3,000

now on sale 「暁」
シングル ¥1,260

†ガゼット†
now on sale 「ザクロ型の憂鬱」
CD+DVD(1曲+1曲)¥1,890
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




†踊るメルヘン時計†




♪ブック・マーク♪

しゃるろっと
アリス九號
アンティック-珈琲店-
彩冷える
Krystal meyers
ブログDEスカイ
ガゼット






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズ愛w
    ・音楽-洋楽 ヴィジュバンド ジャニーズ...
    ・写真
読者になる
Yapme!一覧
読者になる