好きこそ物の上手なれ 

February 17 [Sun], 2008, 9:51
初めて手作り布ぞうりを作った後、数日間、布ぞうりを数足、立て続けに作ってみました。
正直ハマッていたのです。(今は他にやるべき事があって休憩中ですが)



写真の左は大人用で、右のかわいらしい赤のはお子ちゃま用です。



それを作成中に江戸から電話がありました。
「何してた?」と聞かれたので、「Tシャツで日本風布ぞうり作ってたよ」と伝えた。
多分、聞いただけでは想像がつかないだろうから、実際に江戸用のBig Sizeを作って、先週送りました。
その後、江戸との電話で、彼からその話題は出ないので、まだ届いていないようですが。
どんな反応をするだろうか?楽しみです。



何足か作っている内に、形もそれなりによくなってきたみたい。
やはり、練習が大切ね。



'''「好きこそ物の上手なれ」'''って言葉にもあるように、
'''『好きになればこそ、飽きずに努力するから、遂にその道の上手となる』'''
辞書にはこう載っています。



まだ修行中の身ですが、また次に作る時には、また少し上手になっているはずです。

パチンコ・必殺シリーズ!? 

February 13 [Wed], 2008, 8:37
必殺最強




今日はご存知パチンコ「必殺仕事人〓」をプレイ



最初着いた時は満席でプレイ叶わず



約30分後⇒プレイ開始となりました



座って最初のリーチ⇒100円投資で⇒確立変動ゲット!?









やりましたご存知のリーチ⇒ハンドルが・・・
安心の一撃必殺







トータル15回の大当たりとなりました!?

優奈カレンダー-(● '艸`*) 

January 30 [Wed], 2008, 7:42
カレンダーだって〜

京都の本命はコレだった( 笑 

January 15 [Tue], 2008, 19:25
金閣寺、国立博物館、晴明神社に行ったけど、本命は竜安寺だった(笑

携帯からだと一枚しかアップできないのが残念。

てか晴明神社で甲斐田さんのメッセージ(少年陰陽師の紹介?)があってテンションMAX☆

しかも思いあがってお土産買い過ぎたわ(笑/バカ

でも金閣寺差しおいてテンションMAXだったのが

竜安寺

いやぁ、夢だったー(´∀`)

楽しかったお☆

明日は奈良やぁー☆

シ・ショック! 

January 10 [Thu], 2008, 2:55
こんばんは^^
今日、旅行ケースとジーンズを購入しに行きました。
旅行ケースは最近ちょっとした講師になって出張が多くなったからです^^
そこでとてつもないショックを受けたのです・・・・







どれにしよーかなーーなんていろいろジーンズをみていて
良さそうなものを数点えらんで試着室に入ろうとしたとき



〔お客さん!そのサイズは厳しいとおもいますよ!〕



な・な・な・なんつった今

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
私、どこのショップに行ってもそんなこといわれたことがなかったのです!
自慢ではないが細さには自信があったのであまりにもショック!



〔店員:それはかなり無理があるのでもっとサイズでかいのにしましょうよ!〕
〔私 :は・は・はい(-_-; ) ムム...〕
そういえばこの1年で約10kg太っていました・・・・
1年前に購入したズボンというズボンが入らないのです^^;
やせる━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━見返してやるぞ、ちょび髭店員!!!!
ミズフルさん同様怒涛のダイエットが開始されるのでした。
現体重:73kg→目標63kg

ジャニーズ 嵐に関するニュース 

December 29 [Sat], 2007, 8:59
ジャニーズ 嵐に関するニュース

TB引用
嵐・相葉 舞台よりラブラブ? 主演は2年ぶり
中日スポーツ, Japan - Oct 11, 2007
と意味深に語り、舞台で着替えの多い加藤に、相葉が「ジャニーズ式早着替えを教えるから」と仲むつまじさも見せた。2人のラブシーンを、岩佐は「ほほえましい感じ」と評した。 また、自身の忘れられない人は?の質問に、加藤は「猛烈にアタックしたら『おれの人生に ...


CopyRight 2007 ジャニーズ最新情報 All right reserved.

紅葉はまだだけど…… 

December 20 [Thu], 2007, 3:50
迫ってくるような 山の間を走る車。
もう少し先だと 紅葉がきれいなのになぁ

swat隊員を 

December 14 [Fri], 2007, 18:20
SWATの隊員をそれっぽく書いてみました。

こういうの初めて書いたから難しかったです

オアフ島に到着★ 

December 11 [Tue], 2007, 9:57
10月13日。

今朝のフライトで、オアフ島に移動してきました。
ここはハワイ島と違って、人・人・人で目が回りそう・・・!

・・・なんて、東京人の私が言うのもおかしな話ですが、
すっかりハワイ島の静けさに慣れちゃったから、このごちゃごちゃっぷりに若干怖じ気づいてしまいます。(笑)

だけどホテルに着くと、「Welcome Back!おかえりなさい!」と迎えてくれて、
なんだかホント「ただいま!」な気分ではあります。やっとおうちに帰ってきたみたいな♪

それにお部屋の窓からのこの景色(写真2)はハワイ島にはなかったものなので、
これにはやはり感激です。

今回の滞在は、今までのハワイ島も含めて1ヶ月ほどを予定してますので、
ショッピングばっかりしてないで(♪)、いろんな事にチャレンジできたらな、と思ってます。

・・・が、正直ヤル気はゼロ。(笑)
どうぞ期待しないで報告を待っててくださいネ。お願いします♪♪

大きくね??? 

December 06 [Thu], 2007, 10:54
 最初に 言っときますが わたしは 計画性が ありません。




 思ったら 即行動 ・・・ 後で 泣くタイプです。




  



 これは わたしが 引っ越しをする前に 見つけて 即オーダーしたものです。↓はい これ!




   



   
 




  



 この子の おかげで 引っ越しがその後 できなくなりました・・・。




 写真では 普通サイズですが




 現物は とんでもなく BIGなやつです。 存在感の やたら あるヤツです!!







 
 不動屋さんに 何度も こヤツ 原因で 引っ越しは ムリです。 と 言われます。




 物件を見たりするのが 好きなので めげずに たくさん 見ました。




 探しましたが・・・やはり 無理な サイズです・・・。無駄にでかい・・・。








 これを 発明したひとに 一言 言わせてください。





 『 これ・・・失敗じゃね? 苦情きてるべ? 』





 その上 乾燥中に この機械が 燃えて 火事になるらしくてねぇ〜。




 頻繁に 点検が 入るんだよ〜(* ̄∇ ̄)ノAHAHA こいつは めでてぇ〜






 
 しかし 結構値段したから 新しいの買うとこまで いかないのだ・・・。弱いぜ自分!





 ずっと ここに 住み続けるんでしょうか???(´▽`*)アハハー 笑うしかねぇや・・・



 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsta88
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 好きこそ物の上手なれ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 好きこそ物の上手なれ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 好きこそ物の上手なれ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 好きこそ物の上手なれ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 好きこそ物の上手なれ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 好きこそ物の上手なれ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 好きこそ物の上手なれ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 好きこそ物の上手なれ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 好きこそ物の上手なれ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 好きこそ物の上手なれ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる