渋皮煮 

February 18 [Mon], 2008, 16:33
  こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)


  今年、三回目の栗をもらったので、また作りました〜♪

  栗の皮をむくのに爪が痛くなっちゃいました・・・・(´_`。)グスン

  でも、甘くて美味しいのができれば、満足〜(*⌒ー⌒)v ニマッ♪


  このところ、毎日頭がすっきりしないんだな・・・・・o( _ _ )o ショボーン


  頭痛ばっかで困ります・・・

  何か、頭痛に効くのはないかな〜〜☆

  これをすると、痛みが治まるとか・・・・・ ヾ(@°▽°@)ノ

  早寝しかないかな・・・・?!


  あと一日行けば、三連休だぁ〜♪

  p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪



  じゃ、★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★





  

★、! 

February 13 [Wed], 2008, 22:54
  てすとまじめやばLlo


  どウしよウWw


  もウ終わっtニことやカら、


  考えやんとこ思ってもo


  やっぱ考えてまウ、


  誰カ励ましこめ倉さLl!


  お願Llっ★!、

  
  まっとるカらっ!!


  

インドア? 

February 03 [Sun], 2008, 18:03
cgの練習用にまた描いてみました。
マスクは面倒なので作ってません。消しゴムではみ出た部分を消しながらがりがりと・・・
まだ雑ですね・・・下書きがやばいからきにしない。(殴
こんどゼロとか四浩君とか書いてみましょうかね・・・

暇人同盟会めんばぁ(。→‿ฺ←。)☆ 

January 17 [Thu], 2008, 19:00
今日は上司が一人お休みなのでやりたい放題です



え?



いつもじゃんって??



まぁいつもよりやりたい放題なんだよってコトで・・・



ヤブキです





昨日会社で仲良ぃ先輩が辞めちゃいました(´・ω・`)ショボーン



これから誰に部長の悪口をメールで愚痴ればいぃのやら・・・ww










ってことで、とあるブログでこんな記事・コメントを発見しました↓

 

January 11 [Fri], 2008, 15:58
It's a wonderful world

車の事でびっくりした〜!!!! 

December 29 [Sat], 2007, 4:43
シャトレーゼで買い物をしてさあ、車に乗ろうとしら・・・

え!!!!車が紫に変わってる!!!!
黄緑だったのに!
びっくりした〜。同じ車が私の車の隣に停めてたのね・・・ああ、びっくりした〜。

と、乗ってボタンを押しちゃったら、後ろのドアが勝手に開いた!!!!

え!!!!もしかして〜・・・・・

自動ドアや〜〜〜〜〜!!!!!!

ひゃあ、、知らなかったよ〜。運転席のボタンを押すと後ろのドアが開いたり閉まったり・・。

車が来た時は、私は仕事だったし、車の説明をしてもらってないの。。。。

ああ、びっくりした〜☆

まあ、納車されたとき、夫もびっくりだったけどね。二人で買った車を私が勝手に違う車違う色に変えたの。それで、新車が来て
夫の目がテン!「この車を頼んでないのに!」 びっくり!したそうです。

総合ショッピングモール 

December 19 [Wed], 2007, 23:35
■Yahoo!ショッピング」のアフィリエイトプロモーションです。信頼と実績の有名店から個性豊かな専門店まで、総合ショッピング■

ヤバイのかな? 

November 29 [Thu], 2007, 11:10
最近になって、油断(?)してると鼻血がスルーっと出てくることが多い。



そういえば、春から夏にかけて何度か血液検査をしているのだが、白血球の数が検査のたびに増えている。




医師には鼻血のことは言っていない。



言えば、きっといろんなとこ検査されそうだから。。。



頻繁に病院に行けるほど、こちらもヒマではないので、ここはシカトしておこうと思っている。




それにしても、毎日鼻血が出るなんて、普通アリなんだろうか???



どこか悪い病気なんだろうか???




まあ何事もないのかもしれないけど、何となく不気味に感じる今日この頃。。。



なるようになるだろ〜★

男は酔ってもパブロフの犬? 

November 22 [Thu], 2007, 6:07
 この前日本人の飲み会に参加しました。いろいろな職種の人がいて面白かったです。女性二人に男性五人のグループでした。一番若い人で28歳。皆いい気分でほろ酔い加減。つまみを買って皆のところに戻るときすごいミニスカートの足のすらりとしたオージーらしき女の子がプール(ビリヤード)しているのが見えました。いたずら気分がむくむくと出てきて席に戻ると「あそこにいる女の子かわいくてすごく足がきれい」というと酔っていて反応が鈍くなったと思っていた男性陣はその瞬間一斉にその方向を見たのです。女性二人は目が点になりました。俺って意地悪。m(_ _)m

さて 

November 15 [Thu], 2007, 18:45
まさにビフォアフタですね
姫cとかフォイエcはまあいいとして
永久は「それ亜李じゃなーい」
と、発言。
しかもひろが永久の言ったことと似たようなことを



エンドレスb



あとエルナスへ冒険!
動けないでいる

ジュニアストーンボールと

ダークリティを



発見。



可愛そう(T▽T*)ヾ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsta511
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 渋皮煮 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 渋皮煮 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 渋皮煮 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 渋皮煮 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 渋皮煮 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 渋皮煮 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 渋皮煮 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 渋皮煮 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 渋皮煮 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 渋皮煮 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる