やってくれました! 

2008年05月13日(火) 16時36分
昨日、上の子がやってくれました!

何を?

お隣さんの真っ黒の車に自転車でス〜ッと白い傷を・・・(><)

これで3回目です。
過去に前の家の車にも2回擦ってるんですね〜(キャー)

家の近所は塀等が無く、道沿いに縦列駐車の為、車の側面がむき出し!

子供には「ここで一人で勝手に乗っちゃ駄目!」って言ってるのですが・・・
押して歩いたときに擦ったり、止めた自転車が止め方が悪く前輪が動いて擦ったりと、
気を付けてても擦っちゃうんですよね・・・(悲)

共働きのお隣さん、夜帰ってくるのを待って菓子箱持って娘と謝りに行ってきました。。。
(許してもらいました!ホッ)

これで家の周り4件は、み〜んな仲良く車の側面に傷が・・・(^0^)

我が家も、もちろんドア2枚に掛けて長〜い傷が。。。

でも、近所のママたちは一緒に外に出てないので子供が傷を付けてもわからないのですね〜
別に私も言いに行ったりしないし・・・

我が家と、前のMちゃん家は子供が小さいため、子供と一緒にママも常に外に居てます。

ので・・・・・

傷を付けて謝りに行ってるのは、いつもこの2家庭だけなんです(><)ツライ!

今日の昼間、外に出ると前のMちゃんちのパパが子供自転車のかごの角に
ゴムみたいな物でカバーを付けてました!(エライ♪)
家の自転車はかごの形が変わってて付けれませんでした(悲)


ご近所さ〜ん、子供が大きくなるまで皆、新車に買い替えないでね〜(お願い)

佐賀ナイター記録会 結果速報! 

2008年02月15日(金) 16時31分
【 松浦高校 】

白石 隼大 松浦高 16:55.23
山田 千鉄 松浦高 16:00.37
恵村  徹 松浦高 15:48.26
大山 賞之 松浦高 15:29.84
田中 大樹 松浦高 15:52.44
土居 卓登 松浦高 15:57.61
伊東 和弘 松浦高 15:59.02
白石 勝美 松浦高 14:51.02
福本 直樹 松浦高 14:52.81
番途 圭太 松浦高 14:58.68
遠山 岩樹 松浦高 15:08.21
吉田 明広 松浦高 14:30.62

古賀 加奈弥 松浦高 10:41.73
綾香 花織 松浦高 10:18.49
白石 夕貴 松浦高 10:29.58
森  夏季 松浦高 10:34.04

【 鎮西学院 】

今里 広太 鎮西学院高 17:48.46
平山 満彦 鎮西学院高 15:42.38
宮崎 史雄 鎮西学院高 16:03.99
黒崎 俊徳 鎮西学院高 15:33.74
船井 慎太郎 鎮西学院高 15:22.61
石井 達也 鎮西学院高 15:25.76
池田 直樹 鎮西学院高 15:31.89
平野 一樹 鎮西学院高 15:18.79
前田  渉 鎮西学院高 15:35.06
塚本 誠也 鎮西学院高 15:14.09
内田 洋平 鎮西学院高 15:18.16
今富 裕介 鎮西学院高 15:00.59
下村 英雄 鎮西学院高 14:39.65
平山 健太 鎮西学院高 14:43.89


【 西海学園 】

早田 英之 西海学園高 17:17.70
柳瀬 秀平 西海学園高 15:59.16
神宮 達郎 西海学園高 15:37.25
山口 拓也 西海学園高 15:39.60
友田 孔大 西海学園高 15:45.16
林  耕陽 西海学園高 15:46.96
井手 優祐 西海学園高 15:39.26
堤  拓郎 西海学園高 15:30.58
西岡 風美 西海学園高 15:13.19
前田 貴史 西海学園高 15:28.98
梶原 健人 西海学園高 15:09.72

 
【 五島高校 】

林  暢晃 五島高 17:23.27
山田 翔太 五島高 17:42.89
川谷 寛和 五島高 17:44.39
山戸 純平 五島高 16:07.58
増崎 倫人 五島高 16:20.15
赤瀬 慎弥 五島高 15:53.96
中崎 泰希 五島高 15:56.03
津田 幸之助 五島高 15:57.48
田中 洋平 五島高 17:04.09
扇山 健史 五島高 15:57.52
豊岳 大樹 五島高 16:05.14
新木 裕太郎 五島高 15:21.46
相良 昇平 五島高 15:41.03
成松 一平 五島高 32:11.72
三宅 雅大 五島高 31:02.57

($)Me 

2008年02月08日(金) 7時03分
($)なまえ

えりやけど!←


($)ねんれい

ぴっちぴちのl3やけども('`)


($)がくねん

ちゅーいち(、〓・)


($)けつえきがた

うーんとねえ
Bって言われるけどねえ
ぶッちゃけ〜
Oなんだなあ(∵)!


($)たんじょうび

ろくがつじゅういちにち・
誕ぷれ必須:♥


($)す〜き

※AAA
※連れちやん
※あーいーつっ!(、_´)


($)きらい

※糞真面目ちやん
※ゆーとーせー
※AAA嫌いな子〜ッ、


($)せいかく

とりまこれだけ言っとくわ
糞性格悪い♥ぶ

性格悪いけど絡ンだって★!
連れわ一生大事にするよン・q`_・)


($)ひとこと

ぶろぐがんばッてくで〜っ
鬼絡みしたッてね・

来るかナァ(・ω・? 

2008年01月21日(月) 13時47分
今日ゎLIVE STAND07の発売日だよw




アマゾンで予約して今日にでも届くかな?



早く見たい〜〜〜〜



早くキテ――――ッッッ!!!!

ホット缶コーヒー 

2008年01月17日(木) 10時34分
朝 晩 寒くなってきました。
今までアイスをのんでいましたがだんだんホットがよくなって来ました。

パート先では、朝仕事始めにお茶を飲みます。
今日お湯を沸かしていたら火が止まってしまいました。
ガスボンベが空です。
あら!
しょうがない代わりのボンベが届くまで外の自販機でコーヒーでも買ってのもう。
とゆうことになりました。

で、でも
自販機にホットがありません。
アイスばかり。
どうしよう。買わない?でも、何か飲みたい。

仕方ないからアイスを買いました。
飲み干すまで時間がかかりましたけどね。
そろそろホットを入れてほしいです。

ナガイ家 北海道旅行〓 

2008年01月09日(水) 13時14分
ナガイ家は 金曜日から北海道旅行に出掛ける事になりました。
旅行前日・・・
えー;さーてと、荷造りでもしないきゃ!
そうだ、かーさん、ケータイ必ず持っていくよ!
ババ;あぁ、持って行くよ!
そーいやさぁ、新聞の停止はどうする?
えー;明日の朝にするよ。
それと、ルナ(犬)とカレン(犬)の予約も終えたし、
明日、ルナとカレンは9時にペットホテルに預けるから
それで心配なしっ!

翌日 8:30・・・
えー;さてと、もう行くよ!
アンタ達準備いい?
子供たち;もちろん!

えー;それじゃあ、出発!

飛行機の便は10:30だった。
ルナとカレンはペットホテルに預けて
ナガイ家一族は羽田空港に辿り着いた。
続く・・・

インプ最後の雄姿 

2007年12月19日(水) 8時44分
2週間くらいまえに売却したインプレッサ。
こいつとは5年連れ添って、つい最近車検も通したばかり。
だけど、あることがキッカケで売却することにした。
車検前の値段より高く売れたから良かったよ。

これの前はインプレッサワゴンWRXに乗ってて、
乗り始めて気付いたのが、スバル好きにインプレッサに
乗ってると言うと必ず、「STIに乗ってるの?」って聞かれること。
そのたびに、「いや、STIじゃなくてWRXに乗ってるよ。」と
言わなきゃいけなかった。それが何度も繰り返されてくると
嫌気がさしてきて、否定するのもメンドクなってた。

ワゴンWRXで四国まで車一人旅をした帰り道の高速で
カマを掘られたよ。それは忘れもしない養老SA付近だった。
なんか居酒屋みたいだけど、違うからね!

事故の時はちょうど断続渋滞していてストップ&ゴーの連続だったのよ。
そんで、俺が前の車に続いて停車してるトコに、いきなりドーンって
きやがったよ、やつは。
速度はたぶん30km/sくらい出てたのかな?
リアゲートが斜め前方にめくれあがって、ウェストスポイラーは
路肩に吹っ飛んでた。

その時はちょうとタイミングよくJAFのおっさんがいて、
何か色々と連絡してた。
ほどなく警察が来て現場検証スタート。
当然のように追い越し車線・走行車線共に通行止め。

俺は初めて見たよ。自分のカーナビに自分が関与した事故で
事故マークの×が表示される瞬間をね。
そのあと、加害者と被害者で記念撮影♪
じゃなくて、警察が証拠写真として全員まとめて撮影してた。
その時、事故時に無残にも路肩にすっ飛んでたウェストスポイラーも
一緒に被写体に収まってたよ。

軽くパニック気味だったからその後の事情聴取とか
あんまり覚えてないなぁ。いちおう自走出来たから、
名古屋から静岡で一泊挟んで埼玉まで帰ったよ。
翌日スバルディーラーまで行ったら、営業マンが驚いてた。
「よくこの状態で自走で帰ってきましたね!」だってさ。

確かに俺も自走は辞めてレンタカーにしようかとも
思ったんだけど、ナビないと道に迷いそうだったし、
見てくれがヒドイだけで走る分には問題なさそうだったから、
自走で帰ったのよ。

道すがら羞恥プレイをくらったのは言うまでも無いよね。
リアゲートが不自然にへこんでて、雨漏りしないように
黒いビニテがグルグル巻きの車が一般道を走ってたら、
俺だって振り返って見ちゃうよ。
あの時の精神的苦痛はかなりのものだね。
保険会社は身体的治療費プラス精神的治療費というか
お見舞金みたいのも払ってくれたらいいなぁって思ったけど、
ムリでした...

俺は被害者なので、修理費用とかは加害者の保険屋持ちなんだけど、
ルーフまで軽くめくれてたから、修理費用は120万くらいかかるって
言ってた。今回の事故の前にも信号待ちの時にカマ掘られたことが
2回あって、2度あることは3度Rになったわけ。
さすがに、乗り換えようと考えて、修理費用+事故ったままの車売却代を
合わせたら150万くらいになったのかな?それに30万上乗せして
今回売却したインプワゴンSTIを新車で買ったのよ。

事故前は乗り換えるつもりなんて全く無かったわけで、
事故のせいで乗り換えなきゃいけなくなって、かなりイライラしてて
走行性能に関係ないオプションばっかり着けまくった。
値引きも結構してもらって、さらにその後アクセサリーカタログに
載ってたキーホルダーとデザインキーをただにしてもらったよ、半ば強引にね。
営業マンには悪かったけど、完全な八つ当たりってやつだね。

STIに乗り始めるキッカケはあまりよくなかったけど、
その後のカーライフはかなり楽しかったなぁ。
これで、「STIに乗ってるんでしょ?」という問いかけに
「当然でしょ!」って返せたわけだ。
ただ、これにもオチがあって、
俺のと同モデルのセダンSTIにはブレンボブレーキ(有名なブランド?)が
付いてるけど、俺のワゴンSTIには純正ブレーキがついてて
「ブレーキはブレンボなんでしょ?」という問いかけに対して
「いや、ワゴンは純正なんだよ」って訂正しなければいけなかったのはメンドカッタ...

まぁ、そんな感じで5年間一緒に過ごしてきたのよ。
今までありがとね、インプ。いい人(スバル馬鹿)にもらわれてね。

2007菊花賞当日その2 

2007年12月14日(金) 8時53分
その2

武蔵野S・モンテタイウン 

2007年12月08日(土) 5時18分
モンテタイウン 56 小林淳騎手
10/08 東京 ペルセウスS(OP) 柴山 54 ダ1400 13着
【次走へのメモ】なし
(馬場)標準より0.5秒速い馬場
(内容)メンバーランクC・内容×・ハンデ54〓



02/10 京都 すばるS(OP) 武幸 53 ダ1400 1着
【次走へのメモ】
(発馬)後方の内でジックリ
(道中)勝負どこで楽々と上がっていく
(直線)まとめてねじ伏せる
武幸騎手・・・手応えが抜群で、53〓も良かった
(馬場)標準より速い馬場
(内容)メンバーランクD・内容A・ハンデ53〓



06/12/10 阪神 ギャラクシーS(OP) 藤岡佑 55 ダ1400 6着
【次走へのメモ】
藤岡佑騎手・・・3角手前でペースが落ちたとこで、掛かってしまった
(馬場)やや重・標準より速い馬場
(内容)メンバーランクD・内容×





にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ(文字をクリック)

Thank you☆ 

2007年12月05日(水) 15時35分
いつも訪問&コメント、ありがとうございます☆



おかげさまで10000コメ、達成することが出来ました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!





嬉し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ(≧∀≦)♪





ハイ☆ 今はポルテを食べた時と同じくらい幸せです♪♪(笑)



(例えが小さすぎたかしら?(・・?)





最近眠っている書庫もございますが。。。



これからもお菓子とふーこと、お出掛けネタ、お花、空 等など



お気に入りのデジカメで撮った写真と共にアップして



みなさまと色々お話出来たらなって思っております☆





年上、年下、色々な方がいらっしゃいますが



私、タメ語に時々敬語のヘンチクリンな言葉使いでコメさせて頂いております。



不愉快な思いはさせていませんでしょうか?^_^;





と、聞くだけ聞いといてこれからもこんなペースで参りますので



(嫌よなんて言わないでくださいね)



変わらず、仲良くしてくださいましm(_ _)m



よろしくお願いします☆.。.:*・゜








今回、10000コメ踏んでくださったのは。。。。。



富士山大好きなvranviさんでした(*^▽^*)



vranviさんの撮る富士山は、



本当に富士山を愛してるから撮れる写真!



と思うようなものだらけデス☆



富士山好きな方は、是非遊びに行ってみてくださいね☆.。.:*・゜



(私はしょっちゅう?覗いてます(*^m^*) ムフ♪)



そしてvranviさん、ありがとね〜♪♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsta1547
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» やってくれました! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» やってくれました! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やってくれました! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やってくれました! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» やってくれました! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やってくれました! (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» やってくれました! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» やってくれました! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» やってくれました! (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» やってくれました! (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる