銀杏 

February 25 [Mon], 2008, 20:35
今日は休みを取って写真を撮りに行ってきました。
伊勢神宮の木工工場にある銀杏並木です。
もっと黄色くなるんですが、まだまだ紅葉までは日にちがかかりそうですね。

ザリズ結成 

February 15 [Fri], 2008, 16:32
ノリで「ザリズ」作りました  



メンバーはこれだけです



 



白色の服のが組長です   組長を中心に、3人の組員の計4人です



活動ないようは「ザリル」ことです



今日はザリルために、釣具屋行きました



全部で140円・・・・・   








まあ、糸とおもりだけです



まあ、冬にザリいません  正直無謀です



まあ、これから受験に向けて、地道に活動していきます

秘密 

February 08 [Fri], 2008, 7:16
抱え込んだ秘密は大きく大きく感じるけれど

他人から見れば案外小さいのかも知れないね

散歩道の花 

January 30 [Wed], 2008, 7:03
今朝は?夜中に雨音で目覚めた志摩国。
3時頃に起きてしまいました。^_^;
今は静かです。
ちょっと早目の朝食を済ましちゃいました。
そろそろ、おやすみぃ〜。

携帯料金の真相は? 

January 15 [Tue], 2008, 18:18
'''とうとう ブ〜(旦那)が戻ってきたので 携帯料金の謎を解くときが来た!'''




ことの始まりは ここ




私  '''「ねぇ 携帯なんか おかしくない?」''' と聞くと ブ〜は

ラウンドパン・ブルーベリーはちみつ 

January 05 [Sat], 2008, 0:17
大好きなブルーベリーでラウンドパン♪






お友達のおうちへのお土産に焼きました♪

前に食べてくれたお友達が「美味しい」って言ってくれたので、気を良くして。。く(^^;)

ホカホカ、焼き立てを持っていけてよかった♪

今回は食べやすいようスライスして。。。


ぷーーん♪ はちみつの香りが漂います(^^)

血の出る怪我は傷口を見て初めて痛みを感じる 

December 20 [Thu], 2007, 5:56
どーも。
今回のタイトルはこの本文とメッサ関係あります。
事の始まりは体育の時間でした。
「今日は校庭七周な」
「え"え"え"え"え"!?」という教師と生徒の短い会話(?)のあと、なんとか七周走りきり、地面に座り込んで友達(A)とゼーゼーやっていた時の事。
A「おい充(俺は全員のクラスメイトに本名で下の名前を呼ばれる)。膝どうした?」
充「んあ?」
俺は指差された右膝に視線をずらした。
そこには、真っ赤で良い色をしている鮮血が小さなドームを作っていた。
充「ぎゃあああああああ!!びっくりしたァ!!いつこんなん出来た!?っつか、痛ッ!!さっきまで痛くなかったのに今痛ッ!!」
という事が起こりました。
辛かったです。

というワケで、今日の更新状況。

・日記
・コメント返し
・ブログ案内削除

目次 

December 12 [Wed], 2007, 3:59
とんかつ

開催☆? 

December 05 [Wed], 2007, 2:36
開催しました?
私のHP!!
いっぱい人が来ることを
願ってます!!

じゃがじゃが 

December 01 [Sat], 2007, 7:33
 
 
弟「ねーちゃん! ご飯だよ! じゃがじゃがだよ!!」

私「……は? じゃがじゃが?」


はい、こんばんは。吹雪です。
……今日の晩ご飯は『しゃぶしゃぶ』でした。
ジャガイモもないのに、どうして『じゃがじゃが』と間違えたんでしょう。不思議な弟です。


今日、手を組んだまま椅子にドカッと座り溜め息をついたところ、母親がポツリ。

母「…人生に疲れた40代のサラリーマンみたい」

…私まだ10代ですって、お母様。
そんなに疲れてるように見えたんでしょうか。まぁ確かに疲れてますけど。
学生って結構大変っぽいです。


今日も意味不明な記事でお送りしました。
以上、ぐーたら学生・吹雪でした。
     
     
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsro464
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 銀杏 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 銀杏 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 銀杏 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 銀杏 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 銀杏 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 銀杏 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 銀杏 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 銀杏 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 銀杏 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 銀杏 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる