時間調整 

February 16 [Sat], 2008, 18:51
なんか、事故かなんかで渋滞してるみたいだから、足柄のパーキングで解消するまで時間調整。
走りっぱなしだったから、ちょうど良かったかも。
っていうか寒い。南国仕様の格好だから当たり前か…
長袖着てる人もいるし…向こうでは、いつもタンクトップだったからギャップが大きいな〜。

帰り道に新しい自分を発見した!
夜、車を走らせながら知らない街の明かりが見えて、「日本中に知らない人がいっぱい住んでるんだなぁ〜」って考えてたら、無意識に言葉に出た物は…

見知らぬ街…
暖かい灯りが…
ボクを包む…

ゲゲッ!
オレってポエマーだったのか!
サブい!サブすぎる!
自分が怖くなったので封印します…

自然薯 

February 11 [Mon], 2008, 13:07
自然薯見つけたよ〜

思い出 

January 21 [Mon], 2008, 9:07
人にできない苦労ほど、

いつか楽しい思い出になる。

散歩道の彼岸花。 

January 14 [Mon], 2008, 8:42
会社の前の散歩道。

今年やっと彼岸花を発見。

彼岸花を見るとなぜか切ない気分になります。。。

エルゴメータ再開 

January 04 [Fri], 2008, 20:31
2007年10月31日(水)



打撲、擦過傷が多いので、エルゴメータ運動は念のため2日間休止した。
本日から再開。右手、右肩はまだ痛みがあるので自由に使えないが、エルゴメータは
ママチャリフォームで乗れるので支障はない。



今週末までに傷が回復してくれるといい。エルゴだけではストレスが溜まってしまう。
ツーリングするには今が最高の季節だ。



日曜に距離を乗ってるので、エルゴの設定負荷を上げても足に感じる負荷はあまりない。
軽い負荷をあまり長く続けると負荷に敏感となって苦しい。
不思議なもので、たまに足を使い切ると、その後しばらくは負荷を感じなくなる。
勿論、疲労がある程度抜けてからの話であるが。筋力が上がっているわけでないので
感覚の問題か。




エルゴメータ(夕食後LSD)
 ・運動負荷   120Kcal/15分  
 ・心拍      117〜128/分   
 ・時間      66分
 ・消費カロリー 502Kcal

びっくり仰天! 

December 22 [Sat], 2007, 5:45
最近の腐れ外道共は、凄いな!

ブログを開設して、日記を一見書いた途端にゲスブに書き込みがあった。

思いっきり怪しげな奴だったので、一気に削除してやったが。


どっかで見てるんだろうな。

こいつらも眺めてるんだろうな。



頭がいい奴に限って、チトおかしい!


賢い奴よ!道を踏み外すなよ!

一気に飛んでしまうぞ!お前の人生がな!

ψ(*`ー´)ψキキキッ

リフォーム工事担当者から・・・。 

December 14 [Fri], 2007, 9:17
どもっ!このたびリフォーム工事担当になりましたちょんびぃでっす!



この会社に入社して10年。親分よりも自分の意見を通せるまでに成長しました。
どちらかと言うと会社では親分より威張ってるような気がしないでもありません。
ただ、学生時代は上下関係をみっちり鍛えられた男。
親分の立場を尊重させることも忘れてはおりません・・・多分。



リフォーム工事をする前に建物の不用材の撤去が・・・。
各部屋に置いてあったものをまとめてみたり。倉庫の中の不要資材をまとめてみたり。



'''出るわ、出るわ・・・。ここはゴミ屋敷ですか?'''・・・って言われそうなくらいでましたよ。















朝っぱらからこんな写真ですいません。
これでもまだ半分かな・・・。まだまだ'''ひとりで'''片付け作業が続きます。



ゴミや不用材をポンポンと捨てていると、うちの親分がひょこっと顔を出して
'''「あっ!これまだ使える」「あっ!これも・・・」'''とゴミ捨て場から拾って、また倉庫に入れてます。
おかげでその倉庫の中がグチャグチャに・・・。
あ〜ぁ、その倉庫も数日後には片付けなきゃいけないのにさ。



'''「だったら、自分でやれよっ!!!」'''



と言ってやった!応接室で録画してある「暴れん坊ママ」(主演:上戸彩)を見てる親分に。









・・・・・・・・・心の中で。(一応、上下関係には厳しい世界で育ったもんで)

学生にはなかなか行けない場所 

December 08 [Sat], 2007, 5:55
郵便局とか銀行って何で16時までしか開いてないの!!
 
場所によっては17時までとかあるけどさ、学生にはなかなか行けないよ!!
 
おまけに土日祝日は休みだしなww

ラ・スピネッタにて‥ 

December 02 [Sun], 2007, 16:36
何故かランチ

My Birthday 

November 28 [Wed], 2007, 7:40
とうとう今日、またひとつ歳をとってしまいました(*_*)

でもうとパパがケーキを買ってきなよ!と電話してきてくれたので、買ってきちゃいました(//∀//)

10月でハロウィンということであった写真のケーキを購入。。。みんなで仲良く食後のデザートにしちゃいました゜+。(*′∇`)。+゜

来月はまたうとパパの誕生日だしなぁ。。。何かしてみようかな(^.^)b
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsro138
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 時間調整 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 時間調整 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 時間調整 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 時間調整 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 時間調整 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 時間調整 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 時間調整 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 時間調整 (2008年07月30日)
アイコン画像まーくん
» 時間調整 (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» リフォーム工事担当者から・・・。 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる