さみ〜っ(;O;) 

February 21 [Thu], 2008, 1:38
紅葉の季節になりましたね。10月の中旬に家族と蔵王のお釜にドライブに行きました。みんな重装備でいったのに・・・



山頂はなんと!!



4℃しかないじゃなーい




さみーったらありゃしない(^^ゞ



ついでに強風は吹いているしいつ雪が降ってもおかしくないそう・・・(もう雪が降ってるけど・・・)

Mika Nakashima inspi' NANA 

February 14 [Thu], 2008, 4:38
映画のNANAで歌ってた曲の画像です☆

貰うとき、転載するときは、コメよろしくね♪

第490回目〜夜のひとりごと「ハロウィーン」〜 

February 01 [Fri], 2008, 8:59
こんばんわ。秋藤川です。

私の只今のホームタウンはタイトルからもわかるように川崎でございます。
川崎は今日、奇抜な大変混雑いたしました。
特に駅前東口。
そして、奇抜な恰好をした方が多勢集まりました。

そう俗に言うハロウィーンでございます。
ハロウィーン【Halloween】
諸聖人の祝日の前夜(10月31日)の祭り。秋の収穫を祝い悪霊を追い出す古代ケルト人の祭りが起源。アメリカでは、カボチャの提灯(ちょうちん)などを飾り、仮装した子供たちが近所の家々からお菓子をもらう。(Yahoo!辞書より)

しかし、そこは日本流。大人も子供もなくそれぞれに思い思いの恰好でパレードを楽しんだようです。
・・・ってか思い思いの恰好しすぎです。
いや、「楽しければいいじゃん」なのかもしれませんが。
魔女の格好・・・まぁこれはもう王道の格好ですよね。
ゴスロリ・・・・。タイガースのハッピ・・・。
せめて。せめてとんがり帽子を・・・・。

これじゃただの仮装行列になっちまぅぅぅぅぅ。

ただ、私は仮装できるかというと。できません。
あね意味そんな度胸が羨ましくさえ思います。
目立ちたがりの恥ずかしがり。
それが、私です。

無題 

January 18 [Fri], 2008, 2:50
2003年4月 須磨浦山上遊園

大きいグラニーバックを作りました(113) 

January 12 [Sat], 2008, 16:31
★本日2品目は→大きいグラニーバックを作りました(^0^)v

 赤とベージュのチェック柄とアイボリーのリバーシブルタイプです!!

 サイズは→35cm×45cm位です!!

 普通のグラニーバックより、大きいのでお子様連れでお荷物が多い↑↑↑

 と、言う方でも沢山荷物が入り、おしゃれに持っていただけると思います(^−^)

 あと↑↑↑

 お買い物時に、エコバック代わりにも使っていただけると思います(^−^)

サイバーコミュ二ケーション(4788) ブログ銘柄 

December 30 [Sun], 2007, 4:12
先週投稿した銘柄です。チャート見ていただければ分かると思いますが、出来高急増
しています。
先週、売り方と買い方の相当な戦いがあった結果です。
75日線を意識した戦いで、完全に買い方勝利の結果に終わり、75日線割らずに終わりました。

こういうテクニカルのポイントでは出来高が急増します。これからのチャート見るときの
参考にされると良いと思います。

さて次なるポイントは一目均衡表での上限である70000どころが意識されます。
本日さらに上昇すればこの70000という数字が意識されてきます。

これからこの株がどのように動くのか予想してみて下さい。良い勉強の材料になります。

別に買い推奨、売り推奨しているわけではありません。

風呂だぁ〜 

December 17 [Mon], 2007, 23:04
やっと入ることができたゼ

Hey!Say!JUMP 

December 12 [Wed], 2007, 0:40
JUMP〜

ベイサイド、特集の最後だよ 

December 05 [Wed], 2007, 20:59
今日は月曜日、モノクロ写真の公開。

さてさて、長きにわたった横浜ベイサイド特集ですが、
本日が最後。
最後に、懐かしいコカコーラに販売機と、帰ってゆく
後姿の花ちゃん....いい感じでまとまったかな!

 

December 02 [Sun], 2007, 7:07
寒くなってくるとチョコレートが食べたくなります。

夏は全然買わないんですけどね。

チョコはアルコールが入ってる雰囲気なやつが好きです。

あと、トロっとしてるやつ。生チョコ的な。

でもいいチョコレートは高いんです。

でもたまに買っちゃうんです。



という、どうでもいい気分で書いたのでどうでもいい日記になりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsro12
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» さみ〜っ(;O;) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» さみ〜っ(;O;) (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» さみ〜っ(;O;) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» さみ〜っ(;O;) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» さみ〜っ(;O;) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» さみ〜っ(;O;) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» さみ〜っ(;O;) (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» さみ〜っ(;O;) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» さみ〜っ(;O;) (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» さみ〜っ(;O;) (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる