バイバイ 

2005年08月23日(火) 21時50分
ブログ卒業します。
愛する彼氏様の為に。

それでは★

(無題) 

2005年08月21日(日) 17時53分
大切なモノを失った。

私が悪いから。
私が我儘だから。



ごめんね。辛かったね。




でも、もう大丈夫。
私は君を想って消えるから。







私が人魚姫だったら良かった。




私が消えたら少しは覚えていて。

(無題) 

2005年08月21日(日) 16時36分
死ねば良いんだろ、死ねば。

ムカつく 

2005年08月21日(日) 12時40分
私の何が気に入らない。



映画だって一人で観ようと思えばいつだって観れるし。
だけど約束したから我慢してんじゃん。



早起き発言の何が気に入らない。



ムカつくムカつくムカつく。

疲れた 

2005年08月20日(土) 20時50分
バイト初日。

結構休めるけど、疲れた。

無題 

2005年08月16日(火) 21時48分
最近落ち着いてたけど、死にたいかもしれない。
愛してくれなくちゃアタシは死ぬよ。寂しがり屋だもん。


今度は確実に死ねるから。
救急車になんか乗らない。
死んだら乗る金ピカの乗り物に乗る。

病院には運ばれない。


行き先は、火葬場。



19年生きれば充分だって。南条あやさん18で亡くなったもん。

嘘吐き 

2005年08月16日(火) 20時22分
離さ無いって言ってたのに、あっさり「サヨウナラ」


失いたくないけど、今は少し距離を置きたいかもしれない。

はぁ? 

2005年08月16日(火) 14時21分
あんまりふざけた発言してるといつか痛い目に会うからな。


それまでに「誰か」見付けておきなよ。

五月蠅い 

2005年08月16日(火) 14時15分
自分にバイクとか原チャとか制限すんなとか言っておいて、私には何かと制限する。


おかしくない?おかしいよ。



私の人権尊重してよ。
私の幸せ奪わないでよ。


毎日一生懸命生きてるんだから少しくらい楽しんだって良いじゃない。

分が悪くなると逃げる。



愛してるからこそ分かって欲しいのに…。




デパス・ワイパックス投入。

ラッキー★彡 

2005年08月16日(火) 1時36分
楽天のブログってランダムに他人様のブログに飛べる機能があって、暇だから飛んでみたらうえきの法則好きのブログに飛んだ。


OH!(PД`q)


世界って広そうに見えるけど、意外に狭いと感じた瞬間。





甘いもの食べたいな…(夜中)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像牧羊犬
» 疲れた (2005年08月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 無題 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる