バッ、あいつ…っ、なに…っっ!! 

July 20 [Fri], 2007, 1:59
振り兄15話〜♪

WJ32号感想 

July 10 [Tue], 2007, 8:04
ちょ…!ちょ…!

最 高 潮 。

有頂天です。


あっれー? 

July 06 [Fri], 2007, 2:50
今日の振り兄。
OPもEDも変わってなかった…。
あっれー?
これが勘違いってヤツか…!

今日ははーいおきてくださーいの回でした。
花井キャプの行くぞ!にすごくテンションが上がりました。
栄口くんと泉くんの掛け合いに心がくすぐられました。
三橋と田島様のじゃれ合いがものすごく可愛かった。本当に可愛かった。早くDVDで見たいです。
そして、最後の居眠り三橋の写真が欲しいです。

オーマイゴット。 

July 05 [Thu], 2007, 0:32
ガリガリ君のヨーグルト味が近くのコンビニから消えた…!!
あーん!めっちゃ好きだったのに…orz
なんてこったい。

でぶいでー。 

July 01 [Sun], 2007, 0:12
振りのDVDが届いてからというもの毎日見ています。
だって三橋がかわいいんだもの…!
ここんとこのベストオブミハシーは2話のバスの中で泣いて目をゴシゴシする三橋です。
仕草に心がわしゃーってなります。あーん!めんこい!

やっぱりDVDだと全然画質が違う…!
最初にDVDでOP見た時には異様にテンションが上がりました。めっちゃキレー!
来週にはこれが変わるのかと思うとやっぱり寂しい〜。(前回も書いた)

振り兄12話 

June 29 [Fri], 2007, 2:24
今日で振り兄の第1期OPとED終わりかぁ。
寂しいです。
次週からはいき/もの/がかりとSu/nSe/tSwishですね。
非常にブリチを思い出します。
今のOPとEDがすっごく良かっただけに後続にはイロイロと半々の気持ちで!
でもすごく気になる〜!!

今週はしょっぱなの小学生三橋にハートがドキュ----ン!!
かわいい…ッ!(ショタ属性発動)
ボール拾いの葉っぱ付けてる三橋とかどんだけオネイさんの心掻き乱すのっっ!
アニメのオプションでランドセル背負ったところも見たかった――――!くっ…!
お金持ちの上にあんだけ可愛ければ誘拐とかすごく心配だぜ。(いらぬ心配)
4巻のオマケで三橋パパンの大慌てぶりも納得ってなもんです!
ちまい三橋が次に見れるのはかのたんとのシーンかな!?
かのたんと三橋の小学時代だなんて…!死 ぬ ほ ど 楽 し み !!
寝起きのシーンも悶絶したッ!欲を言えば三橋ママンにおやすみーを言って欲しかったです。

あと、うそだぁ友達できなかったんだぁのイズミン&オッキー&すやまんがカワユかったです。
9組の談話シーンもカットされなくて良かった!

待望のDVDも届いたので今日は振り兄デーでした。
栄口くんの声にめっちゃ癒されています。

ハルヒとおザンプ様。 

June 29 [Fri], 2007, 1:06
先週末は友達が泊まりに来たので山ツナを洗脳してやろうと目論んだところ、まんまとキョン古を洗脳されたゴヘイですこんばんは。
しかし、途中でキョン古だか古キョンだかわからなくなりグルグルしました。
今もしてます。

リバでは、ない…。
奴らにはこの際はっきりと白黒付けたい。
古泉は受けに見えてしまうんですが、するとキョンは自分から行動しないもんでにっちもさっちもいかないキョン古。やはり古キョンなのか…。
とりあえず、古泉キモいという所で落ち着きました。
だってキャラソンがたまらない。
イロイロとトキメキです。
どうしよう…!どんどん古泉が阿部に見えてくる…!

以下おザンプ感想です。


●WJ29号感想● 

June 20 [Wed], 2007, 0:31
お久しぶりです…!
おザンプさま感想書く書くといいながら放置しててすみません。。
以下4週ぶりの感想でっす。例によってリボーンと言うか山ツナ中心です。



夢の中へ行ってみたいと思いませんか〜フフッフー♪ 

June 10 [Sun], 2007, 9:15
今まさにユートピアへ出撃するところであります!
昨日の夜から興奮がとまりません。鼻息が荒いぜベイベ。

あまりの浮かれっぷりに何かやらかさないか心配です。
きっとお上りさん丸出しなんだぜ…!
でも三年間で一番東京に住んでて良かったと思える瞬間です。
うー。早く着いて!

やっぱ笑顔がいいね。 

June 08 [Fri], 2007, 2:06
振り兄第9話!いろいろ笑ったー!
でもカット具合に枕を濡らしました…。あんまりだ。

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:伍平 
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
都内在住の腐女子大生。
イチルキとツナ総受にたまらん思いを抱き日々を生きる。最近は山ツナに専ら夢中。ていうかもう恋。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE