ウワキなんて疑ったら。 

2004年10月28日(木) 18時34分
キリがない。

重々承知でございます。

けれども、毎日夜勤な男子を待つ事に疲れ果て。

せっかくやっと、二人で住めたのにな なんて


うじうじうじうじ。



昨日は、男子が帰ってきてから食べれるように と
「煮物」をコトコトと。


その、 コトコト煮られる大根の揺れを
ぼぉっ〜っと見ていたら、   寂しくなりました。

やっと、安心して毎日眠れそうだったのに。

もう一回信じてみようと思って住んだのに。 
やっぱり、また「ウラギラレ」てるんじゃないかと


ことことこと  と思い始めたら また キリがない っと。


あ〜 ダメなおいら。

←に見えませんが…  てへ。

今日は。 

2004年10月26日(火) 17時34分


<部屋帰ったらナニするの?







ワタシ「・・・」

カピバラ「部屋まだちゃんと片づいてないから。
     ちゃんとやってよ。」




引っ越して二週間になりますが、いまだカーテン足りてません。
や、やんなきゃぁ。;;



そして毎日、同居の男子は残業で遅い為
今日も一人な飯・・・
は 早く慣れるぞーー

日々忘れず。 

2004年10月25日(月) 17時32分
正式な同居、ハジメマシタ。
(同棲って言うんだよね。)

毎日の生活を忘れないように、
いや、日々の悶々をここへ。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natox5050
読者になる
Yapme!一覧
読者になる