お知らせ 

April 01 [Sat], 2006, 19:35
移転しました。
http://blog.drecom.jp/3ss3sgkr/
       へどうぞ(*´∀`*)

リンクしてくださってる方は、
お手数ですがリンクの張り替えをよろしくお願いいたします(><)”ペコリ
これからもよろしくお願いいたします。

ファイルの中身が・・・!! 

March 31 [Fri], 2006, 22:42
昔描いた模写絵を発見。完全完璧模写
てか、前も日記に載せたような・・・・。気のせい
忘れん某将軍はどこまで発達するのやら・・・・(・д・)ポカーン
模写だけど、首が異常に長い怖っ(((−д−)))ガクガクブルブル
あかねはいつから首長族に入ったのだ。
でも、あの国では首が長ければ長いほどモテるんだすよね。
すげぇなぁ〜。異文化コミュニケーション。(意味不

今日も家にパソあったので、久しぶりに自分のファイルの中身整頓してました。
すごぃすごぃ。要らんもん溜まりまくり
右クリック左クリック、削除削除、ゴミ箱ポイポイしてました〜
 そして、すごぃすごぃ・・・・・。出てくるのは・・・Rain様の画像。ワラ
そうだ・・・見つけたら即右クリックでお持ち帰りしてたんだっけ・・。
でも捨てれんので、全部残してます。笑  ミーハー(*´∀`*)アハアハ
 Rain様画像だけで容量満タンになりそうな勢いです(爆)
あ〜だって、カッコいいんやもーん(´3`)

肝心ならんま系画像がないってのは悲痛ですね・・・
あ、でも他サイトさんから頂いた素敵イラストなんかはちゃんと保存してます。ウフフvv
ただ・・・一度パソバグってからデータ全部飛んでいったんで、その前の記録は全部パァです。orz
もう、パソバグらすのは簡便したいです。
気をつけよう。自分に言い聞かせよう。。。。

バトン消化酵素!! 

March 31 [Fri], 2006, 14:57
バトン回ってきたので、
移転直前の今のうちに消化しちゃおうとおもいまっすー
ヤバス!!宿題もやらなヤバス!!

「あいつバトン」他

あんまりソワソワしないで〜♪ 

March 31 [Fri], 2006, 0:00
  何をソワソワしてるっちゃ??

いやさ・・・・今って、何月?
  何月って・・・3月だっちゃうよ?もうすぐポカポカのの4月だっちゃ。
そうだよなー?
じゃあさ・・・・じゃあさ・・・・何で雪降ってんの・・・・?
  ・・・・・さぁ?

バトン4 

March 30 [Thu], 2006, 16:50
「なるならどっち?30の質問」

バトン3 

March 30 [Thu], 2006, 15:58
「理想の彼氏・彼女バトン」など

バトン2 

March 30 [Thu], 2006, 15:23
続きまして、「謎バトン」

暇やから・・・・ 

March 30 [Thu], 2006, 14:37
昼まっからバトンします(爆) (この下に日記ありますので・・・
「変換バトン」らしいです。拾ってきやした。
一発変換で、最後に自分も付け足すらしいですょん。
GO

・あいーん→愛ーン 【愛っすか。
・どっくふーど→ドッグフード 【OK!
・こまねち→コマね血 【コマ=血(ワラ

あぁ〜サッパリサッパリ♪ 

March 29 [Wed], 2006, 22:36
 今日のトリビア見ましたか先週かららしいんですけど、
いつもの中江真司の渋〜いナレーションに加え、
副音声に・・・・・・・影のナレーターとして、
元スネオの肝付さん、ハイジの杉山佳寿子さんが・・・笑
超可愛いんですけどっ笑笑
とくに杉山さん・・・・や、スネオも可愛いけど・・・ムフフ
新企画だそうで。次回からもやるんかな
ちょっと前にノン子さんとかも少しだけ出ておられましたね。
続けてほしいなぁ〜。楽しいわさ。
で、今日はずぅっと副音声で見てました。笑

人気キャラクターの声を使うそうで。
いつか勝平さんとか出たらいいなぁ〜〜
副音声で凝視したんねん。
ト〜リ〜ビ〜〜ア〜〜〜〜〜

ネタがないため、めちゃ順不同でいろんなこと語ってます。 

March 28 [Tue], 2006, 23:39
 今日は、ホントは友達と散髪に行く予定だったんですが。
友達に予約してもらうよう頼んでて、現地集合で待ち合わせて。
そしたらどっこい「あっ・・予約忘れてた・・・」て。
OHWowYOU状態でした・・・(意味不
で、店入ってもやっぱり満席だったので、予約して帰ってきました。
明日いってきます〜。チョキチョキ
どんなのにしようかなぁ。
ジフ兄っぽくしようかなぁ。(無理やろ
ま、美容師さんとそうだんしよーっと。
あぁ、シャンプーが楽しみです。あれって超極楽でないですか

パソコン(ネット)って凄いと思うんです。(←何急に。笑)
うちにパソが来て1年ちょっと。
何気なく開いて、書き込んで、読んで、
たっくさんのサイトさん駆け巡って、たくさんお友達できて。
で、知り合ったこからいっっっぱい情報頂きました。
 これがなかったら・・・今頃、
声優さんをよく知らない、勝平さんの詳しい情報わかんない、
マル天ミックスなんて知らない、Rain(ピ)なんか知らないし、サンドゥなんか知らない、
最新のニュースなんてちょっとしかわかんない。


その他もろもろ、知らないばっかり。
パソって有難いなぁ。インターネットって凄いなぁ〜て思います。

はい、パソ感謝祭終了・・・・・