だいたひかるです♪百点とったぜ 

2007年11月05日(月) 21時57分
あおいでーす♪
コロスケ嘘をつくの巻

あおい ねーねーコロスケー。嘘をついてよ。


コロスケ いいなりよ。

あ じゃあついてよ。


コ いいなりよ。


あ ?早くついてよ。


コ いいなりよ。

あ 名前は?


コ コロスケなりよ。


あ ついてないじゃん。


コ いいなりよ。

あ もう一回やるよ?

コ いいなりよ。


あ 名前は?

コ コロスケなりよ。


あ だめじゃん。

コ いいなりよ。

そうなんです。コロスケさんもロボットなんですね。

あおいさんは、幼い頃コロッケの固まりだと思っていました。
それがいつしか、存在すら忘れていました(笑)

時の流れは、早いですね。

じゃあ、お気を付けてくださいね。さようなら。

だいたひかるです♪らっきょ 

2007年11月04日(日) 20時27分
あおいでーす♪
よーよーちぇけらっちょ

ショックな事が起きました。
それは、だいたひかるさんが離婚していた事です。
実は、一月らしく全く知りませんでした。
よーよーちぇけらっちょ

かなり話題に乗り遅れましたね♪
まぁ、仕方ないですね。

芸能関係はうとくて。
最近悩みます。ブログって何書けばいいのでしょう。

最近は、芸能の人も当たり前になってますよね。


あおいさんは将来絶対にやらないと決めています。(笑)
その代わりに日記帳を買って日記帳に書きます。(嘘)
そんなこんなで時代は、流れ次は、執筆ブログとゆーものが流行ると思います。

方法はいたって簡単。
紙に書いてファックスするだけです。
これがかなり画期的で、今ハリウッドスターも絶賛してる様でございます。

以上現場からつまらないジョークをじゅっきょうしました。

はい。ご苦労さまです。

んで、鼻水がとまらない季節になりましたね。離婚には気を付けてくださいね♪

だいたひかるです♪どこ 

2007年10月31日(水) 23時09分
あおいでーす♪
わーいわーい♪
やぁ、みんな元気かい?
あおいさんは、アンパンマンがバイキンマンをやっつけたときの様に元気です。
哀愁
猫の後ろ姿は、とても哀愁がただよっています。
なんとゆうか母性本能をくすぐるとゆーか!
だっこしたくなります。しかし猫は嫌がるので逃げます。その時あおいさんはチーターにかわります。


てな感じですわ

ジャイアンです
ギター
壊しました

カーテン
壊しました

水道管
壊しました
テレビ
壊しました

ジャーアーイーン♪

ローマで休日
ジャーアーイーン

うっすクリリンだ
ジャーアーイーン

ジャイアン様様ですね♪

みなさん。寒くなってきたので、猫にをゆたんぽがわりに!
風ひかないようにしてくださいね♪
エンダーーー♪さよなら

だいたひかるです♪目痛い 

2007年10月21日(日) 18時16分
あおいでーす♪

良薬なんとか
なんてことわざありますけど、どうなんすかね。
ビールってまずいですよね(笑)ドラフトワンは、飲めます☆
そんなあおいさんは、今酎ハイを飲んでます♪
れもーん味です。まずいです。
まぁ居酒屋のは薄いからちょうどいいのかな?
最近寒くて仕方ないです。
あっ、秋華賞外れました(笑)自信は、かなりありましたけど、見事に外れました・
まぁ、いいんですけどね。買ってないから(笑)
そもそもあおいさんが自信を持つ事は、かなりなくて。常に自信喪失の人生なのにショックでした。

いやー別にショックじゃないっかぁー。
おうべいか!

だいたひかるです♪わっしょい 

2007年10月16日(火) 10時54分
あおいでーす♪
みほのぶるぼんです☆みほのぶるぼんはうまです。

きよーはたばこすいました。
ぼくは、がつこーのせんせえにみつかってしまいました。
そうしてたら、ぼくはきんしんしよぶんされました。
きんしんてなんだか、よくわからないけど、いいことなのかな(^O^)/
りようさんからめえるがきました。
さいきん、りようさんをねたにしてるので
りようさんにあつたらおこられるかな?
こわいなーまーいっかぁ。

あと、ようちえんのおともだちが、ぼくをたたきました。
ぼくは、すごくむかついたのでふとんたたきで、
おひるねようのふとんをたたきました。
そうしたら、あやまつてくれました。
やったねえ。

さいきん、むかしのかようきょくをよくききます。
ほとんどすててしまったのですが、とてももったいなかったなあ。

ひよこ組 くみちよう あおい

だいたひかるです♪電車にさぁ 

2007年10月12日(金) 14時35分
あおいでーす♪
はい・みんなで!
どーでもいーですよー
さいれんすすずかです☆
大好きです。馬です。

いやな、事があったんで、書きませんでした。昔は、プライベートばりばり書いてましたが、
最近は、控えてます。

えーその昔に、せくれたりあとと言う馬が31馬身差のレースをしました。
半端ないです!
ドーピング盤カールるいすです。(笑)見てください!まじですごいっすよ。

え、今さっき駅まで自転車で30分こえるくらい・お金忘れた事に気付き。
戻ってなんやらかんやら、疲れた車内でございます。みんな寝ています。
幸せそうですね☆
時間には、一時間以上間に合いません。
まじできれるぜ!5秒前。状態ですね。(あれ、もう書いてるじゃん(笑

今CDきいてますが、これは、るーすたーと言うなのバンドで
すべての音がクリーンです。これもボーカルの声質が一番の原因ななかなー・
興味あったら、きいてみてね。ってか有名だからしってるかな。
すべての音がまとまってる感じリズムとかそんなん関係なくて違う意味で、

で・・・稜さんから来たメートルまだ、返信してないのです。(ごめんちょ☆)

ぶろぐってどれくらいの長さなにすればいいのかな?皆さんどう思いますか?

余り短いのって読んだ事ないかな。壱君のは、短いな。
今暇だから長くしてますが、ながいのって読む気なくなるよね。。。おっぱっぴー☆

なんか、ぶろぐにテーマをもちたいな。
ついでにお金も持ちたいな。もう忘れたくないな(笑)

今日は、まじで長くするよ5秒前!行進してない分も、書きますよ。

あっ、誤字脱字がやたら多いよね。見てる人に失礼かな。。。?
おっぱっぴー☆

いや、素の時もあれば、分かってる時もあるんですよ。直す時もありますし。
でもね、どーでもいいですよ♪

あっ、モトモト大好きで仕方ない5秒前のだいたひかるさんによる、だいたひかるさんのための
ぶろぐなんですよね。(なんじゃそりゃ笑


もう、めんどくなってきたから、やめます。(ありゃま
読んでくださった方ありがとうございます。
大好きな芸能関係の方が露出減っていきます。
一番がゲッツなんとかさんです。
では、さようなら(笑)

だいたひかるです♪りんご食べた 

2007年10月06日(土) 7時34分
あおいでーす♪
どーでもいーですよ
だっぷだんすしちーです☆大好きです。馬です。

えー。ネタが無いもので(笑)

こないだ。スーパー見たいな。なんていうんですか?(笑)
いろんな店がフュージョンしてゴテンクス見たいになってる奴・

まぁあいいや。(笑)の中に本当にちっちゃいペットショップがあったんですよ。
表にたくさんの、熱帯魚がいて、ちょー可愛かった。
うーぱーるーぱー(平仮名で書くとアホみたい笑)って目がないんですよ。
ってか黒い所がないんですよ。
で中に入ったら亀がいて、まるであおいさんの髪の毛の様につるつるしてました。
でうざきがいてハムスターがいて、また熱帯魚がいて(笑)
またうさぎがいてって感じでして。
皆可愛いんですよ。いや、まじで!
将来は解体ですね。色々と。

動物は、可愛いです。

あっ、鈴虫の話。
鈴虫がいて、卵産んだらしいですよ。
で、玄関にケースがあって、お母さんに「ねぇ、お母さん!この水虫の卵生きてるの?」
と言いってしました。
いや、鈴虫ってわかってるんだけど、日本語って難しいですね。

今日は、こんなオチで(笑)

だいたひかるです♪秋刀魚食べた 

2007年09月30日(日) 20時16分
あおいでーす♪
どーでもいーですよ
だっぷだんすしちーです☆

碧衣って名前は、なんでだっけ?青色が好きだからでしたっけ??
好きなんですよ。青。名前の由来だっけ?
こんな単純でしたっけ?

こんな事言ってたら黒が好きな人は、黒井とかですよね(笑)
じゃあ赤が好きな人は、赤井ってか?(笑)
ピンクは??さぁて、どうしましょう。ピンクレディーとか?
きりがないですね(笑)


あっ、サンマって秋刀魚になるんですか?明らかに当て字ですよね??

平安時代のある貴族人が言いました。

A「サンマって秋がおいしいよなー」
B「秋以外無理だべさ」
A「だろー。例えようがないおいしさだね」
B「んー例えられないね。おいしだべ。」
C「いやー、刀に似てない?オラが抱えてる刀にクリソツやでー」
A「おー。そっくりだね。」
C「そやろー♪サンマは、秋刀魚って漢字にしないでおまへんか?」
A「まぁ今春なんだけどね。だから春刀魚だろ!!」
C「そんなの関係ねー。秋刀魚だ!」
B「おでは、サンマでいいと思うだ。」
C「なんだとー。戦や」

第二次世界大戦勃発

見たいな流れだったら嫌ですねー。
じゃあ、またねー。

だいたひかるです♪眼鏡が折れた 

2007年09月28日(金) 20時17分
あおいでーす♪
どーでもいーですよ
日本連邦昔話

あるところにMDがあったとさ♪そこには歌が入ってたとさ♪
とってもいい歌だったとさ♪
バンド名は知ってるけど、題名が分からないとさ
byあおい

あっ、碧衣って変換めんどいからああいにします。(変換してんじゃん(笑)

あっ、あおい伝説。メールについて。

メールがきました。→見ました→すぐに返信はうざったいかなぁ。

あとでしよ♪

返信忘れました。

あっ、やべー→次の日返しまたとさ。

思い当たる人はいるでしょうか(笑)見てるかな。この場を借りて謝ります。
すみません。
まぁ八割が稜さんとは、誰も言いませんけどね(笑)

でも皆大体このてのパタンで忘れます。ごめんちょ。
ライブの誘い2、3ヵ月後(くらいかな?)に返信した人もいます。まじですみません
最近は気を付けてます。

だいたひかるです♪らららー 

2007年09月26日(水) 20時28分
碧衣でーす♪
どーでもいーですよ
「私目覚まし買ったんだー」

そうそう、たまにHPに入るんですけど、ドップページすごいダサいですよね(笑)
変えた方がよい気もかなりしますが、めんどっちーだからやりません。
そのうちやりますね(予定)
昨日は帰りぎわ月を見ました。そうしたら無性に月見タブルチーズバーガーが食べたくなりました。
なのに家に着いたらイカの刺身を食べてました。

期間限定マックはずるいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:碧
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
お読みくださってありがとうです☆
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる