ダウンしてました。 

May 15 [Thu], 2008, 19:41
昨日の夜、調子が悪くて。。(どうしても無理しがちなんですよね・・・自分が気づかないところで)






楽しいことには、特に無理しがち。






でも、楽しいことなわけだし、多少無理しても出かけられるのだから、よしとしよう。。






後でどっとくるのは、仕方ないことだと思ってます。






昨日は、早々に薬を飲み。。






20時半過ぎには、耐えられなくて横になり。。動悸が急にきて、苦しくて。。






あちこち「痛い痛い」いいながら、おかんにマッサージしてもらい。






気づいたら寝てました。






そして、えっらい早く目が覚めました(ーー;






いつもよりは、睡眠時間長かったかも。






薬飲んで、普段5時間⇒約7時間。






ずーっと夢みてたけど。。






で、目が覚めてから眠れなくなって。。






ブロ開いてみたら、ダウンしている間に、コメ入ってた〜ありがとう☆(当ブログにしては多めww)






レスは後ほど。。






メール返信も後ほど。。(←こんな早朝にメールしたらいかんでしょ・苦笑)






薬飲んで、また横になります。

一期一会画像 

February 18 [Mon], 2008, 7:19
貰ぅ♦転載する時ゎコメ(b'v`b)⌒+.゚★

性自認と性趣向は違うんです。 

February 13 [Wed], 2008, 10:02
男であっても男が好き、女であっても、女が好き、女の格好してても、女が好き。男の格好でも男が好き。
本脳のまま動くと人間はさっぱり理解できない。
でも、これが現実ー。
だから、一日も早く、この複雑な闇の部分に光を当て、人々を救わなくては。
普通に結婚してる人も何か違うとわかってても言葉で言い表せない。
こんなこといったら、世間から、はみ出す。
つまはじきにされる。
そんなことない。
あなたは普通なんです。
恥ずかしくないんです。
そういうのを理解できない。
世間が駄目なんです。
少しでも、楽になってください。
無理に子供も産まなくていいんです。
産みたい人が年老いても、相手が同性でも関係なく子孫を持てる社会。
差別やら偏見のない社会。
生み出してるのは、すべて、
人間の進歩不足なのです。
もっと自由に開放してください。
もっと自由になってください。
人間は進化します。
進化できます。
力強く一歩ふみだそうではないですか?

変装ごっこ 

February 01 [Fri], 2008, 6:50
朝からたまちゃんと変装ごっこをして遊びました。

でも顔は魚のマネ??

なりきりバトン(ひぐらしの梨花ちゃんver. 

January 17 [Thu], 2008, 16:10
ぬくっちょさん、放置しててすいませんでしたっ;

・掟ゎ絶対守るコト!

〓・回された人ゎ回Uて<れた人の指定Uたキャラの口調で日記を書<コト!

〓・日記の内容ゎ普段書<モノと同U"でかまゎなぃ!

〓・回されたら何度でもゃるコト!

〓・アンカーをつっぱUるコトゎ禁じられてぃる!

〓・口調がゎからな<てもイメ〜ジで。一人称もそのキャラのモノにするコト!

〓・最後にまゎす人を〓人、絶対指定するコト!


楽なひぐらしの梨花ちゃんでww梨花ちゃんてか羽入かな?


──────────────────────────────────────────────


今日は雨だったから部活がなくなってしまったのです・・
だからお家で霊夢を描いていたのですょ〜
明日はちょっとカラオケ行ってから部活なのです♪にぱー☆


──────────────────────────────────────────────

梨花ちゃんのゎマネしやすいね♪
ってマネしないけどさ;

主夫かょ┐(  ̄ー ̄)┌ 

January 11 [Fri], 2008, 9:14
昨日は2日ぶりに彼氏が家に泊まる日。

仕事帰りの私は神戸の三宮で待ち合わせて、彼氏と共にショッピングすることになった。





彼氏の出身地は北海道ヽ(・∀・)ノ

ちょうど、神戸のそごうで北海道物産展の催しものが行われていた。

黙ぁって催し物が行われている9階のエスカレーターを上っていると彼氏が・・・。

彼「ねぇ、どこ行くの?」
私「んとね、9階で北海道の物産展やってるねん。」
彼「ってか、俺北海道帰らねぇし。興味もねぇし。」
私「またまたそんな事言っちゃってぇww」





そんな話をしながら到着( ´ ▽ ` )ノ

そこは会社帰りのOLさんでごった返しており、隣の彼氏が「無いわぁ〜」ってぼやいてた。

無理やり手を引っ張って奥に入っていくと、関西人には嬉しい北海道スィーツ達が勢揃いヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ

でも彼氏は全然興味なし┐(  ̄ー ̄)┌




するといつの間にか私が手を引っ張られる状態になってた。

彼氏のお目当ては【生魚】。

特にホッケがお気に入りらしくて、関西では余り見ないから探してるようだった。

混雑の中見ていくとお目当てのホッケが登場。

でもちょっとお値段が高く、もう一周してからってことでブラブラと。




すると今度はいきなり店員のオバサンが私達を引き止めた。

「食べていってぇ」とイカの塩辛とか白魚の和え物とかをゴィゴィと出してきたのだ。

それは、彼氏が私に「北海道ではなぁ・・・」って話してたのを聞いたらしく、北海道人だからこそいっぱい勧めたらしい。

結構お酒のアテっぽものばっかりだったのだけど、1点購入。



そして次のコーナー。

どうしてもホッケが欲しいと探してたら、小さめのホッケを見つけた。

そこで3匹も購入。

ただいま冷凍庫で魚臭さが充満しておりますヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ





買い物を終えて、当初買う予定だった買い物を終えて、地元に戻った。

「お腹減ったなぁ」ってことで駅近くのモスで買い物をして店を出ると、なんと!!めっちゃ雨降ってるし!!!

彼氏は「タクシーで帰ろう」っていうけど、乗るほどの距離でもなくて、結局ずぶ濡れになりながら家に帰宅…。

この日は早々にお風呂に入ってゲームをして寝た。




翌日=今日の朝。

携帯アラームで起きた私の横で、いまだ眠そうにしている彼氏。

そぉ今日は1日家に居ると言う。

仕事に行かないといけない私はダッシュで用意して、彼氏に言った。

「洗濯物よろしく!あと洗い物もあるから洗っといて!あとは戸締りちゃんとしてね!あと掃除も!」





はぃ、立場が逆転です…(*ノω<*) アチャー

私は頭が古いから、女は家に居て男が働くって言う考えが抜けない。

でも現代ではそれが普通になってるのかな??

なぁんか変な違和感がありながらも、家でボォっとされてるよりは、家の事して欲しいと思ったから言ってみた。

段々と世の中も変わっていくのかなぁ・・・Oo。。( ̄ー ̄*)

賢く選ぶ、キャッシングをここで見つけました 

December 30 [Sun], 2007, 9:07
消費者金融について

やったーーーっ! 

December 19 [Wed], 2007, 9:02
久しぶりに**ちゃんからメールきたー♪

10月に面接あるって言ってたから心配してたんだよね。。。

って
「いいお知らせがあります☆彡」
これってまさにそれじゃない!?!?

いきなり内容も確認しないまま
「合格おめでとーーー!」

しかもビンゴ☆彡

「さすが!」

んーやっぱり**ちゃんとメールすると安心するー(*^_^*)

私ももうすぐ合格するから!笑

そしたら騒ぐぞーーーー!暴走!?


しかも今日の筆記模試では国語の現代文なんと
選択問題全問正解!!
ここにきてやっと実力がついたのかーーー(T_T)

やったよM先生!!

小論文もよろしく!笑

一気にやる気でたー♪

でも肩痛いし頭も痛いし(>_<)
まぁそんなの勉強して忘れてやるー☆彡

■今週の表紙(10/2号) 

December 13 [Thu], 2007, 0:10
■PSPの'''『頭文字D ストリート ステージ』'''を買ってゴリゴリやってます。
最初のステージ(初級)の敵を狩りまくって、たまに中級をやって負けて、また初級を狩る日々・・・。



いつか上級をクリアーしたい・・・。




ヘタレ狩り、ドクトル・モナカです・・・(泣)




■今回はこれといったものが、なかったので・・・(って最近ずっと・・・)、なんとなくいい感じの表紙を何個か。















いつもと違う感じの、今週の表紙でしたm(__)m

ひきずり >゜lll)))彡 

December 07 [Fri], 2007, 17:07
>゜lll)))彡 好き。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natosa1102
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ダウンしてました。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ダウンしてました。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ダウンしてました。 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» ダウンしてました。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ダウンしてました。 (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» ダウンしてました。 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 一期一会画像 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 一期一会画像 (2008年02月20日)
アイコン画像よしや
» 変装ごっこ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる