こんな恋愛もあるんですね。 

2005年05月24日(火) 13時53分
 みなさんは、お付き合いしている彼や彼女が、自分に見せてくれている人と実際、違う人だったら、どう思いますか!?

相手に向いてほしい気持ちからの事だったのでしょう、彼は色々彼女に対し、実際の自分に嘘を付いて、一周りも二周りも大きい贈り物や気持ちを沢山くれました。

彼女はその想ってくれる気持ちが嬉しかったんです。でも、物では気持ちは変えることはできません。人が喜んでくれる事がすきだからと、彼は言ってました。でも、彼女には、彼が無理している事、分かってました。

等身大の彼を彼女には見せず、彼は彼女の前で良く思われたいと頑張るその姿を、彼女には見ては居られなかった、彼女も想ってくれるその気持ちが嬉しくて、気持ちに応えたかった。好きになりたかった。でも、結果、彼女は彼の本質の部分を知ることはできず、別れを告げる結果となってしまいました。

お互いがお互いを信頼しているからこそ、わがままを言えたり、弱音を吐いたり短所もみせることができる、それが愛の表現でもあったりするんじゃないかとナトラは思ってます。

全部ひっくるめて、初めてその人の本質を好きになったら、その気持ちは本物ですね。

ナトラもそんな関係を築きたいです。

初投稿です。いきなりですが、、 

2005年05月23日(月) 21時11分
びっくりしちゃった。
年のせいか家に帰り、部屋着に着替えたら、ズボンの上にお肉が沢山のってしまって、その状態を見て非常にびっくりしたナトラです
今日からひたすら、減量に向けて頑張らなきゃ。これが良いよ-って何かおすすめがあったら、教えてくださいねー
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる