鬱。 

2005年10月09日(日) 22時40分
あんたはいつでも寝てる
夜更かししてるから
夜更かししてたら電気代がもったいないでしょ
食べてすぐに寝たらブタになる
肌がきたない
それじゃ彼ができない

おまえは幸せになろうとしていない

もうそんな言葉ききたくない

最悪

そんなこと言っといて
時間たった後
普通に話しかけてくるのほんとやめて。 

はなしたくないんだから。

でもちゃんとやせて、肌治療して、きれいになって、
幸せになりたいと思った。

あたしは
人より少し苦労しないと幸せになれないことを
認識しないといけないと思った。

顔はまるい
目は一重
だんごっ鼻
すこーし出っ歯
腹は出てる
足は太い
ケツはでかい
胸は無駄にでかい
肌は荒れ放題
おでこは狭い
毛深い
根暗??
人付き合いが苦手
口下手

自分のあら捜ししてたらキリがない
けど
幸せになる努力をしようと思った

そう気づかせてくれてありがとうなんて
全く思わないけど、
受け入れる。



inconsistency 

2005年08月20日(土) 1時15分
人生には、矛盾が多い.。
なにかを強く望むほど手に入れられず、
望んでいない、あるいは他のことで手一杯のときに限って
得られたりする。

夢はあきらめてもいい。
またふと次の夢に、しっくりくる夢に、きっと出会えるカラ


今日あるドラマでそんなようなこと言ってた。
自分の言葉も付け加えてここに残しておこう

人生には無駄(ロス)もまた多し。
予定外・予想外のチャンスあるいは不運を
おざなりに『なんとなく』くぐりぬけること。無駄。
初対面あるいはあまり面識のない人に対して心の壁を作ること。ロス。
どうでもいい所で嘘をつくこと。無駄。
どうでもいい嘘をつき慣れて暗記して、
あたかもその嘘が本当かと錯覚すること。本当に無駄。

それでも人は無駄を繰り返す。
人間は懲りない動物だ。
でも人生に無駄があるからこそ、
人生にメリハリがあるのやもしれぬ。
『いい意味で』平坦じゃなくなるのやもしれぬ。

でももっと意のままに井野間々子
行動したいな。突っ走ってみたいな。
なにかに、もっと、夢中に、ハングリーに、
なりたいな。
そしたら自分に自身が持てるモテるかな^^

無駄は必ずしも人間にとって不要なものではない。
これもまた、矛盾

ちゃんちゃん



skin changed 

2005年08月17日(水) 3時28分
はやくもスキン変更したのらおされ〜

今日は高校の友達と会った。

外見がかわっていたり、いなかったり。

でも話してみると、やっぱり同じ。

でも何か違う。

自分には何が足りないんだろう。

外見とかメイクばかり気にして、あの子よりおしゃれとか、この子より顔いけてる、とか。

そんなことばかり考えてる。

いつから嘘をつかずに生活できなくなったんだろう。

癖になってる。

見栄ばっかが先を行き、本心があとずさり。

素直になれない。

待ってても来ないのに。自分から行くことを見栄が阻む。

仲間の輪を乱したくないとか、後で気まずくなりたくないとか、失敗したらかっこわるいとか、そんな言い訳は、並べればきりがない。

でも捨てきれない。だからいつも指くわえて見てるだけ。

どうしたら幸せになれるんだろう。

blog start 

2005年08月13日(土) 19時18分
blogブームにのって、おいらもはじめちゃいました〜ぅふん

最初は日記をHP上に公開するのは、
なんだか不特定多数に私生活を見られてるかんじがして
抵抗あったんだけど、オイラ隠蔽体質だしぃ
なんらかの形で自分の気持ちの記録をしておきたいし、
でも手書きの日記は続かないので


やっちゃいまぴたうぽぽ

しかもヤプログの絵文字カハイイし

ここの存在は誰にも教えずにスタートしてみます
誰か知り合いが発見したら、
またそのときはそのときってかんじで。
気まぐれにやろうと思うのら

は〜開設しただけでちょと満足してもぅたモーヲタではない
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natookee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる