久々過ぎる更新。

April 07 [Mon], 2014, 13:09

何年ぶり!?
てくらい久しぶりですね…笑

多分、このブログを見てくださってる方は0に近い(てか、0!?)だと思いますが、一応報告しますね。

中1の頃からずっと好きだった、L!!!
覚えてますかね?

実は、間が空いたこともあったりはしたんですけど、
割とずっと好きだったんです…。
2年半くらい!!!

それで、今まではずっと友達だったんですけど、
この間告白したんです。

なんか別にするつもりなんか無かったんですけど、
ふっと思わず言っちゃった、みたいな!?

返事はだいたい想像ついているのでもらってません。
でも、自分でもびっくりするくらいスッキリしてます(^^)

今思えば、せっかく中学生活のほぼ大体を、Lを見てキャーキャー過ごしてきたんだから、
その2年半を無かったことにするのはもったいないな、って思います。
だから、言えて良かったです。
高校は離れてしまいますがしばらくはこの気持ちも変わらないと思います。

なんかすごい語ってる風になっちゃいましたね笑
なんていうか、もしこのブログを見てて気持ち伝えようか迷っている人がいたら、是非伝えてください!!!

…なんだコレ笑

という、締まりのない終わり方になってしまいましたが、
以上が私からの報告でした。

今後もブログを更新するかは…、お楽しみに♥

では、今日はばいばい( ´ ▽ ` )ノ


♪お久しぶりのシマでした♪

うぇいうぇい

April 07 [Sat], 2012, 20:03

お久しぶりです!
なんか、名前出さなかったらブログOKっぽいです
いえーい

なのでこれからまたよろしくお願いします


今日はピアノでした

先生に怒られちゃった
練習してなかったからなぁ…

来週までにがんばらなきゃ!!!


あとねあとね、今日の部活にLいなかったの
校外で野球やってるんだよねー

野球やってるところ見てみたいな


コメよろしく♪

こんばんは

March 11 [Sun], 2012, 20:36

こんばんは

今日は大事(?)なお話がありまして…


実はあたしの学校、ブログ禁止らしいんです
見つかってヤバいことになった先輩もいるそうで

あたしは知らなかったんですけど、
もしバレて部停とかになってしまうとシャレにならないので
本日でブログやめさせていただきます

読者になってくださった方々、ありがとうございました

これからも部活やLとの恋、頑張ります

短い間でしたが本当にありがとうございました。

あ、でもコメはできると思います

それでは、さようなら
お元気で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シマ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ピアノ-小1からやってます☆ヘタだけど笑
    ・部活-陸上です!頑張ってます♪
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像。*まい*。
» うぇいうぇい (2012年04月07日)
アイコン画像。*まい*。
» こんばんは (2012年03月11日)
アイコン画像まき
» ごめんさい (2012年03月07日)
アイコン画像まき
» 危険! (2012年03月04日)
アイコン画像。*まい*。
» 姫になる! (2012年03月03日)
アイコン画像ひーこ
» しょぼーん (2012年03月02日)
アイコン画像RyouKa
» 筋肉痛!!! (2012年02月28日)
アイコン画像RyouKa
» 筋肉痛!!! (2012年02月28日)
アイコン画像RyouKa
» バトーン! (2012年02月24日)
アイコン画像RyouKa
» バトーン! (2012年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/natonebaneba/index1_0.rdf