夏と宿題 

2006年09月01日(金) 23時49分
更新できなくてすいません.アレですよ.宿題.
なんとかギリギリで終わったわけですが。

「若若男女サマーツアー06」最高でしたよ.
何が最高って,全てですね。もうヤバイ。
全然興味が無かった「シュノーケル」が糞かっこよかったですよ.
なにあれ、ライブの魔力?
オールスタンディングなのでめっちゃ前に行ったよ。
でも周りが全然手とか上げてなかったので一人浮いてたwww
BaseBallBear」最高ですね。やっぱり。
STAND BY ME」と「祭りの後」はかなり好きです。
早くシングル出ないかなー。ていうかアルバム出してください。
次の大阪のワンマンのチケットも買ったよ。よっしゃー。
チャットモンチー」は歌上手かったなー。と。
まさか「湯気」やってくれるとは思ってなかったので感動しました.、
シングルのB面やけどあの曲、めっちゃかっこいいんですよね。
MCが一番面白かったのはチャットモンチーだなーと思いました。
そんでアンコール。これはやばかったですね。
あれ、「今夜はブギーバック」を3バンドでカバーしてた。
BaseBallBear」のボーカル、小出さんのテンション高すぎww
もう叫びまくりやった気がします。「にゃくにゃくにゃんにょー」とか。
そんな感じです.。3時間で2500円は安いなあと思った。

それではまた。

カルピスと僕 

2006年08月01日(火) 16時06分
2006、夏。
久しぶりにカルピスを飲みました.
たぶん3年ぶりぐらい。なんか無性に飲みたくなったので、買って来ました。
・・・「なにこれ、うまっ」あのカルピスをはじめて飲んだときの衝撃・・・。
すなわち僕のカルピス初体験なわけですが、
思い出の中でも五本の指にはいるものです。
あれは暑い夏。祖母が作ってくれたカルピスは絶品でした。
あの絶妙な水とカルピスの割合・・・。昔,真似をして作ってみたことがったものの、
なかなか上手くいきません。何を血迷ったのか、角砂糖をカルピスの中に入れたことがあります.
なんか甘くしようと思ったんですね。
砂糖の粒が喉を通ったとき、甘くて喉が焼けるかと思った。
まあ、そんなこともあり「美味しいカルピスの作り方」は僕の永遠のテーマなわけです。
そして今、昔のように砂糖を入れたりカルピスをコップの半分ぐらい入れるような僕ではありません。
カルピス2,水5ぐらいの割合で混ぜ、そこに氷を4つ投入します。
そして混ぜるっ!完成!
さあ、ついにあの思い出を思い出すときがきたっ。いざ口に!ハイルダー・オン!



薄っ!


なんやねんこれ。薄すぎやろ!!

僕は氷を計算するのをすっかり忘れていました
どおりでなんか透けてると思った。
そして僕は自分の作った薄いカルピスを飲みながら,自分自身の甘さを再確認したのでした。

夏の思い出、おしまい。

夏と切符 

2006年07月30日(日) 22時47分
いやあ、夏ですね.さあ、夏休みです
こりゃあテンションもあがるってもんですよ!
ただ、その前にやることが多すぎる。学生なので。

最近ほんま素直に喜べないことが多すぎるー。
花火に誘われても自分はおまけなわけです。それだけは理解できた。
なんか一人で盛り上がってた自分が嫌。

そういえば、ライブ行きますよー。
8月23日、「若若男女サマーツアー06」
出演アーティストは、シュノーケル、チャットモンチー、BaseBallBearの三バンドです。
シュノーケルはあまり聞いたこと無いのですが、他の二組は好きなのでめっちゃ楽しみ(´∀`)
またレポートしますねー。

それでは、夏休みは極力更新しますわー.,

本音と建前 

2006年07月17日(月) 21時43分
僕は人をすぐに信用するタイプだ。
ただそれが嘘であった場合、どのような反応が求められるのか。
そこで迷う。まあ人の心は覗けないのでそんなことを考えても仕方ないのですね。
だから思わせぶりな態度は止めたほうがいいと思いますよ?

「死ぞこないの青」(乙一)読みましたっと。
なんか読んでてちょっと辛くなった。過去の自分を思い出して。
「アオ」のような存在は誰の心にもいるんだろうなぁ.
だって誰にだって醜い一面はあるわけやし、「相手」にそれを見せるかそうか、
「気づかれる」かどうかやと思います。

正論と反感 

2006年07月12日(水) 19時03分
なんかもう辛いわwいや、このブログのことじゃなくてね。
ほんま、世の中正論は通らないんだなあと改めて感じました.
ああ、妥協かなぁ。
ほんま、モチベーションが下がりまくってます(´・ω・`)

そういえば、僕は乙一氏の書いた作品が好きです。
昨日「平面いぬ。」を買ってきました。なかなか怖いですね。
いま、読んだ中で順位をつけるとしたら、
GOTH>失はれる物語>ZOO>失踪HORIDAY>さみしさの周波数
てゆうかんじですかね。これは「面白い」中でのランキングなので,
さみしさの周波数も面白いですよ。おすすめですー。

剣と音 

2006年07月08日(土) 22時02分
ここ最近わざわざyahooで検索してくる人がいますね。またばれたんかもしれんなぁ。

そんなことより本格的にバンドが始動しそうでわくわくしている今日この頃。
ドラムもみつかったし、曲決めの段階です。木村カエラとかやるかなぁ。
なんかおすすめの曲があったら教えてください。簡単なバンド系のやつで。

「恋のメガラバ」は糞良いね。
ホルモンは「ロッキンポ殺し」のころぐらいから少し聞いてたけど,
この曲は大好きです。最高ですね。
サビと他のギャップが好きです。熱い曲やなぁ。

さて、久しぶりの更新だったわけですが,どうですか?
毎日見てる人はあまりいないと思うのですが,そんな人がいたなら是非BBSへどうぞ。
もうすぐブログにしてから10000ヒットなので、ちょっとペースをあげて更新していこうかな,と。

黒と白 

2006年06月24日(土) 22時25分
えー、BLANKY JET CITYにはまりましてね、
きっかけは友人の薦め,なんですけど、なんか、
その友人は,ベストの「黒盤」を貸してくれたんですよ。
で、黒版のバンスコが欲しかった,と。
それで楽譜ネットで注文,届いて開けてみるとびっくり。
白盤」でした。これなんて漫画のオチ?
白盤よりも黒盤のほうがよかったんやけどなぁ、くやしいなぁ。

で、今日LED HOT CHILI PEPPERSのベストを借りてきました。
なかなか良いね。ベースが熱いなぁ.さすがフリー。
スタムメイド10.30も借りてきたのでまた見るか。うん。

それでは、また明日。









ブラジル強すぎwwwwwwwwwwwwwwww

靴と手帳 

2006年06月03日(土) 22時35分
靴をね、買おうと思うのですよ。
でもですね、靴って足元のおしゃれだけに難しい。
少ない面積やけどインパクトがないとアレやしなぁ。
服と合うような靴がいいんやろうなぁ。
雑誌とか立ち読み程度なので、最近の流行とかはあんまり分からないんですけど,
ちょっと探してきます。やっぱ雑誌を買って参考にするかなぁ。

Bassで福山雅治のgang★できたよ(・ω・)ノ
あんな感じのウォーキングベース?ってゆうんかな。そう聞いた記憶があるんやけど。
あれは慣れたら勝手に指が動いて,楽しくなってきますー。
あとはGiGSに載ってる曲を適当にやってます。
スタンドバイミーとか。レミオロメンは弾きやすくて良いと思うよ。

>くりゅd
ありがとうございますー(=゜ω゜)ノ

うんと、どうしましょうか。妙さんもいいんですけど、最近オフィーリアさんとかも好みだったり。
じゃあ、ロキ・妙・オフィーリアの三人の中で描きたいのをお願いします。
なんか、有難うございますー。

じゃあこっそりとw
顔はすっごい綺麗ですよね、あの妙さん。

1500いきますよヽ(´▽`)/

帰ってきたので大丈夫ですwさすが通販!

朝と昼 

2006年06月02日(金) 21時55分
やっとメールが帰ってきました。何でこんなに焦ったかというと、
商品注文の取り消しメールだからだったんです.ね。うん。

本番行ってきました。今回収穫はかなりありましたー。
トランペットのプロの方とお話させて頂いて,
呼吸法とか,吹き方とかいろいろ教えてもらって,
なんか夢のようでした。感動した。
演奏のほうも大満足.自分的には90%ぐらい?です。
次は今月末やー。

昔買ったCDを見てみると面白いですね。
なんかV6のベストを持ってたりしますもんw
なんでやろ?好きやった記憶もないのになぁ・・・。
最近はチャットモンチーの「恋の煙」を買ったのが一番新しいかな。
その前が風味堂.そんな感じです。

本番と手紙 

2006年05月27日(土) 23時21分
明日はいよいよ本番なわけですが。もうこれで3回目ぐらいやけど、
やっぱりホールでの演奏は緊張する。これは慣れていくしかないんだろうなぁ.
そんなわけで、今日は本番の雰囲気を味わうために、
演奏会を見てきました。
いや、本当の理由はそっちじゃなくて、
卒業した先輩が出てるから、その先輩を見たかった.と言うのが本命です。
上はそのための口実です。先輩は気づいてないかもしれないんですけどね。
あぁ、緊張してきた。

メールを送って帰ってこない。これってかなり不安になりますよね。
特に今まで仲良かった人とか。なんか自分が悪いこと言ったのかなー,とか思ってしまって,
凄い僕は心配になる性質です。
何日ぐらい帰ってこんかったらアウトなんやろう。 
まぁ気長に待ちます。前向きに。

・・・・・・コメントレス
>紅龍d
じゃんじゃん送りつけてください。むしろ大歓迎です.いや、希望します(笑)

やっぱり妙ですよねー。全体が楽しみだったり。

1500狙いますよ(・∀・)1000もったいないー。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とうふ
» 夏と宿題 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのとうふ
» 夏と宿題 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのとうふ
» 夏と宿題 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのとうふ
» 夏と宿題 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのとうふ
» 夏と宿題 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのとうふ
» 夏と宿題 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのとうふ
» 夏と宿題 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのとうふ
» 夏と宿題 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのとうふ
» 夏と宿題 (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのとうふ
» 夏と宿題 (2007年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる