がぞー一覧222 

2005年07月29日(金) 17時35分
えええええきょーはまぢあつーぃUぃwでもプールにいって泳いできたし。。まぢで楽しかった!!今日つくったばっかりたからちゃんとできないよぉwみんなうますぎだしぃうちは無理無理wwできないよ!!うーんもうすぐ学生さんだぁw注意まぢで幼稚園児じゃないだぁ食べたい食べたいがみたいよ尾!!!!!
なんかこのごろ楽しくないよ上wはふってくれないからなんか微妙だしぃふってっくりぃ!!!13日14日はふるなぁwwwディズニーランド行くからぁwww新幹線にのって!!!最古ーだし早く行きたいなぁ!!うわぁぁぁやりたい!しぃQQぶぁwwやりたぁいよぉなんかこの前トワイライトに行ってる時にwwそとでたらすごいもの発見!!してしまったぁ!なんか綾瀬はるかって人が宣伝しているコマーシャルでポカリスエットのえーごの文字が空にでてたぁ”””””まぢすごかったんだけどぉすごかった綾瀬さんm嫌いだけど。。ここでコマーシャルしてくれたらめちゃよかったのにぃ(●´Θ`●)===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===がはぁwじゃ今日はこのへんでおひらきしますw




                    じゃね

がぞー一覧(゜з゜) 

2005年07月29日(金) 17時30分
画像一覧でつ♪
うわぁやぼぉ禁禁禁だねぇw
まぢらびゅらびゅですねぇ♡
えっとあねごみてましたあww
まぢさいこウ
わたしもこんなしてみたい♡
ええええええってかんじぃ

にっきちょー 

2005年07月29日(金) 17時25分
なんか初日記なんだけど。。
めちゃくちゃいいUこのホムペw
ちょっと夏休みやぼwwwwww

あつすぎだよぉぶ(゜з゜)www
きょうはプー0るしゅっこーびでしたぁ{

またカキコしてほしいのだぁ
してくれる方はdでくよぉ

じゃまた進化するからがんばってみよー
http://yaplog.jp/natobaba/index1_0.rdf
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natobaba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる