あちち 

2008年07月24日(木) 22時54分
あちぃ…
夜暑くて起きるのやだ…

(無題) 

2008年07月14日(月) 22時50分
元気。今日は大大苦手なおじさんがお休みだったため。
何かすっきりした一日でした。
でもこんなんじゃダメだ。
みんなで仲良く頑張りたいのに、私が突き飛ばしちゃダメだ。
平等だ。こうなったら目標は八方美人でいてやる!


今日は元気だね。

「網戸に虫こない」やったら直後に蛾が来た。なんで?

元気だよ! 

2008年07月11日(金) 23時55分
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
五年前は熱狂的だった。今はそーでもないけどそっち系の話題にお耳はダンボ!
Q2 最初にはまったアニメは?
きんぎょ注意報!かドラゴンボール…選べない…
Q3 今はまってるアニメは?
エヴァ。まだまだ〜
Q4 一番熱くなったアニメは?
やっぱスラムダンクだなぁ。
Q5 好きなキャラは?
きん注のわぴこ。魔女宅のジジ。
Q6 好きなアニソンは?
スラダン「世界が終わるまでは」
Q7 好きな男の声優は?
佐々木望さん
Q8 好きな女の声優は?
緒方恵美さん
Q9 貴方にとってアニメとは?
原点!

(無題) 

2008年07月09日(水) 22時44分
小さい事で苛々したり、メソメソしたり、
「そんなことを」ってわかってながらイチイチ反応して凹んでさ、
毎日つらいんだよ。

私もみんなでワイワイやる輪に入りたい。
羨ましすぎてすべてのものが憎くなる。
憎みたくないのに。
輪に入ることが苦手で、
いつも遠くから見てて、
自分の居場所に気付いたとき、
あー、独りなんだ…って…。

元気出して入っても、慣れない中じゃ息苦しくて、でも前に進まなきゃって頑張ると空回り。しらける。避けられる。嫌われる。
元気なくなっちゃう。
こわいよ。
もう何度も何度も何度も何度も…失敗してるんだ。
こわいよ。
こわいよ。

(無題) 

2008年07月08日(火) 22時44分
淋しいのには慣れてるはずなのに、
やっぱなりたくてなってるわけじゃないから、
「前より楽」とか感じなくて、
いつも淋しくて、
そこから抜け出せないから、
沢山願う。

いつか忘れられるかな。
泣きたくないよ。

来たぞ… 

2008年07月05日(土) 23時25分
あー、長らくさぼってたなー。
久し振りだ。どーも続かないんだよな…。

今日は一日暑かった。
10分で終わる仕事を往復1時間かけてやりに行った。
母とソフトクリーム食べた。

今頃雨かよっ!雷やだよ。

お休みとった 

2007年09月05日(水) 18時05分
昨日は一日バースデー休暇をとり、(っていっても有給)母と出かけました。
お昼、ホテルのバイキング。
うまかったー。また行きたいな。
相方が好きそうなメニューだったから連れてこ。
その後はお店をうろつき、お茶もした。
母は賑やかいから、話し相手にはとてもよい。
母と色々話してるときが、誰と話すより落ち着き、楽しいと感じる。
だから昨日はうんと楽しかったー。
いい休みになった。

今日会社行ったら、昨日は超大変だったらしい。
へへーん♪知るかっっ!

えっ… 

2007年09月01日(土) 23時42分
今日は新作花火大会!
会社の組合大会の後相方と見に行く予定だったけど…
突然相方の家にご不幸があり、行かないことになりました。
凄い楽しみで、ここ何週間かそれを楽しみに頑張って毎日過ごしてきたけど…こればっかりはどーしようもないね。
相方、早く傷心から立ち直ってくれればいいな

産まれたー 

2007年08月27日(月) 18時42分
さっき保育園からの友達から、プレゼントが届いた。
私の唯一の、誕生日覚えててくれてる友達。
あの子は毎年送ってくれる。
あんま趣味じゃないものだけど、そういう気持ちと覚えててくれてることが凄く嬉しい。
ちゃんと時間指定までしてあった。私の帰ってる時間に。
ありがとー
今日はすごく切ない一日で泣きそうだったけど、嬉しくなった。

いぶのにちようび 

2007年08月26日(日) 22時26分
私明日誕生日なので、相方が連れ出してくれた。
ドライブ。
ちょっと遠くのおいしいラーメン屋さん、良かった〜。
ちょっとした買い物もした。
晴れて景色もよかった。
ちょっと暑かったけどね。
久しぶりに会って、いっぱいどーでもいい話して、やたら楽しかった。

帰り綺麗なブレスレット頂いた。
私が好きそうなデザインで、「選んでくれたんだ」って思うとほんと嬉しかった。
普段えろえろ若しくは私をアホ扱いする奴なのに、ちゃっかりいい奴だ。

帰ったら父からすげー変な猫の貯金箱もらい、やれやれって思った(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ナト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
初心者ですが、頑張ってみます
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる