尊敬しマス! 

October 05 [Fri], 2007, 17:58
んー大分遅れちゃましたけど、先週のオンバト見ましたか?

なんか改めて見ると、チョップリンの面白さが分からない・・・。
やっぱり私のツボは超新塾ですねー(´∀`*)
3回くらい見たんですが、見てて飽きないというか・・ww
あぁでも、白いタンクトップ?着てた人が噛んでましたよネ。
姉によると、いつもその人が噛んでいるらしいです。
ジャッジペーパーにもそう書いたらしいです。
・・私ぜんぜん気付かなかった;
あと、家出のネタあったじゃないですか。
姉によるとディスコみたいなところはいつもやるらしいんですが・・
(。-`ω´-)ンー 全然知らないww
当たり前なんですがまだまだなんです私。

他にもいろいろと教えてくれるんですよ。
芸人はいいともに出ちゃったら(レギュラーで)終わりだとか、
ちょっと前にキングオブコメディの話だとか・・・。
まぁ確かにオリラジがいいともレギュラーは驚きでしたが、
まさかタカトシまでレギュラーとは・・・・・・・・;
もうタカトシはいいじゃないですか(A´・ω・)
とにかく姉を乗り越えられるように頑張ります(?)
尊敬しマス!お姉様ww

M−1グランプリ 

October 05 [Fri], 2007, 17:15
『キングコング』『オリエンタルラジオ』『ハリセンボン』

今年のM1出るらしいですねぇぇ。
少しビックリしてしまいましたー(・∀・;) ベテラン?コンビ。
オリラジは10年未満だということは知っているし、
ハリセンボンもまだ分かるけど、
キングコングも10年未満だったんですね!
レギュラーたくさん持ってるのにまだ10年経っていなかったとは・・。
おそるべしww

ますます今年のM1には期待が高まります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
って事で今年の決勝戦はどのコンビが出るんでしょーか!?

まず知っての通り
「麒麟」「笑飯」「トータルテンボス」はほぼ確定ですね♪
ヘマしなければの話ですが。

あと希望ではNON STYLE に出てほしい♪
優勝は無理でも、決勝にはなんとか・・!!
あとは三拍子とか?面白いコンビはとにかく応援したいです^^
____________________________

なんか、M1のBBSに書かれているのを見ると
いろいろと勉強になります。
皆さんのお笑いに対しての意見や希望などが見れて、
特に感心したのはM1は何のためにある番組なのかということ。

私も最初はオリラジや麒麟なんて充分売れてるんだから、
M1なんか出なくてイイじゃん!と思っていましたが、
・・そうじゃないんですよね。売れるための番組ではなく、
10年未満の日本1の漫才師を決めるための番組なんですよねd(・∀<)
そのためにもベテランコンビや若手コンビ達には頑張って頂きたいww
(なんとなく上目線ですが・・;;)

見に行きました! 

September 21 [Fri], 2007, 21:25
うわぁー更新メッチャ遅れてしまいました・・(-_-;)
テストもあったので忙しかったんですよ・・って聞いてませんよねw

オンバトさん見に行きましたよぉ
私が見に行った回最高でした(*´∀`*)ノ
真ん中だったので今回はカメラ気にしないで見れましたっ!
同じくジャッチペーパーも落ち着いて書けましたw

自慢なんですけどなんと、あの、オンバト9代目チャンピオンの・・

NON STYLE生で見ちゃいましたぁぁ!!(≧艸≦●)

来てたんですよぉーw
優勝してから初めてのオンバトだったみたいで・・ww
あぁもぅニヤケっぱなしww
まさか来るなんて思ってなかったし、
私にとってはいわゆるドッキリというやつです!!
もちろん半泣き(/□\*)・゚゚・そして手が震えてしまった・・
だって前日に「いいなー面白いなー」と思っていた
芸人が目の前に・・!!
不幸があるからこそ幸せがあるだなぁーとお勉強になりましたし、
これは神様からのプレゼントだ!
と、死んでも良いくらいhappyでしたぁ^^
生で見て、ますますファンになってしまいましたよぉー

結構ベテランというか、常連の人たくさん来てました☆
オンバト見てる人や、お笑い好きな人だったら絶対分かるはず
そして今日のオンバトはBコースに期待
来週は私が見に行った回デースw

そうそう、なんか姉にしかこの感動を伝えられなくて、
友達に言っても「誰ソレ?」「ふーん」としか言ってくれなかった・・
周りの人たちも皆そうで、
流行ってる芸人(小島よしおとか)
しか知らなくて・・悲しい(*pдq*)

まぁ(?)「NON STYLE」にはM1に期待ですね^^
優勝は分らないけど決勝には出てほしい・・・!
優勝は笑い飯か麒麟にいい加減とってもらわないとw
応援しています!!どこまでも!!

(M1のオフィシャルサイトのBBS面白いですね)

オンバト♪ 

September 14 [Fri], 2007, 18:44
本日2回目の投稿(●´∀`●)

明日姉とオンバト見に行きます
2回目なのです!嬉しいのですd(≧▽≦*d) (ミース風

1回目ははじっこの方で見たので少し残念でしたが、
今回は真ん中ゲットです。まぁゲットしたのは姉ですが・・w

ていうか部屋狭いですよね。だからあまりはじでも気にならなかったw
あとジャッチペーパーでしたっけ?
あれ書く暇なくて何書いていいのか分からなくて
ゆっくり見る暇なくて・・・
とにかく私には向いていない↓↓
(あ、言い忘れてましたが審査員です。ハィ。)

でも球転がすのは快感だったぁー(。-∀-))
そして何気重い・・
ゴルフボールですかね、アレ。

ちなみに私が見たのは9月28日に放送されるやつです。
もしかしたら映ってるかも・・!?という期待より、
カメラ向いてた時カメラ見てしまったんですよねぇぇ;;
映ってたとしてもカメラ目線!?・・ですかね;;
まぁ私が映ってなければいい話しなのですが・・どうでしょうww

とりあえず愚痴ってもしょうがないですね

話し変えて・・超新塾見ましたョ!!生で!!
って言っても生っていう感覚がありませんでしたね
遠かったというのもあるのでしょうか?
もちろん私は超新塾に球転がしましたよ
姉も入れてたので・・少なくとも2票は入ってマスww
でも私の隣に座っていた男の人入れてなかった。。。orz
皆に認めてもらうのはやはり難しいものですねぇぇ
あと上々軍団・・が面白かったと思いますΣd(・∀<)
なんか顔と名前が一致しないんですw
なんのネタやったとか全く覚えてないしw
緊張してたせいですかねーw

ちなみに今日は流れ星とラバーガールが出ますね
最近落ちてきてるからなぁ・・
オンエアされてるといいですね!

明日も知っている芸人が出てくれたら嬉しいかぎりです。
+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

初☆投稿(FF) 

September 14 [Fri], 2007, 17:50
ということで、初の記事書いちゃいマース(*ゝ∀・*)b

昨日の話なんですが、任天堂DSの
「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル 
リング・オブ・フェイト」
全クリしましたぁぁ!!

最初は全然ラスボス倒せなかったのに
攻略見て頑張ったら以外にあっさり倒れてくれてw
いやぁー敵強いしダンジョン難しいし
FFVの方が良かったーなんて考えてたんですが・・
最後感動的でしたね・゚・(ノД`;)・゚・
頑張ったかいがありましたよ。ホント。

んーでもクリア後また初めから
プレイというのはちょっとどうでしょう・・?
面倒くさがりやの私には向いてませんww

まぁ一番良かったのは声優さんが入ってたことですかね(ぇ
もんのすごくミースの声が可愛い(◎´∪`))
あとユーリィの声もカッコ良かった^^
でもナッシュの声は少しあっていなかった気がする・・
キャラは好きなので別にいいんですけどねーww

初めまして♪ 

September 14 [Fri], 2007, 17:27
初めましてー(*^^)v
natoとぃぃマス!!

私の好きなことは

・ゲーム
・お笑い

なのですが、周りに話せる人がいないので
みなさんに私の気持ちを伝えたいなぁーと思い、
ブログ始めてみました

もちろん私の超勝手な意見です
私と合わないなぁーと思った人は無視して結構なので、
中傷とか荒らしとか・・無いと思いますが止めて下さい

少しでも興味を抱いた方、見て頂くだけでもすごく嬉しいので
どうぞ見てやってくださいww

ゲームやお笑い以外にも
学校の事とか家族の事とか書いていきたいと思っているので、
よろしくお願いいたします☆彡


あと脱字や漢字の間違いは温かい目で見てやってください↓
指回らなくて(?)キーボード上手く打てなくて
この記事書いてる時もイライラしながら書いてますww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nato29
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・お笑い
    ・インターネット
読者になる
初めまして♪natoといいますw
始めたばかりですが
宜しくお願いします^^
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる