今の心情 

2006年03月07日(火) 18時30分
今の心情はこんな感じなのかな〜〜
ものすごく暗いです。
自分もよく分からないけどね。
なんかどこにも行きたくないし、以前はしょっちゅう行くクラブにでも行きたくなくなったしね。
臆病かな〜〜こんなあたしが。

先週、勇気を出してやっと彼にメールしたんだ。
彼は返事しましたけど、
"いつ暇なの?よかったら一緒に晩ご飯を食べに行きましょう!"って
こんなメッセを返信しちゃいましたけど、結局、彼からの返事をもらってなかった。
また自分を傷つける事をやっちゃいました。

この間、堂本剛の「ぼくの靴音」を読んでいます。
剛は良い話を書いてたね。
勉強しました☆
ありがとう〜♪

諦めるなんて 

2005年11月29日(火) 16時50分
諦めたくないですけど・・・
しょうがないです!
唔係我想放棄而係唔到我唔去放棄。
根本就好困難。
我已經做晒我可以做既野,又或者其實係未做晒既,
但又可以點ね?
我都唔鍾意勉強既。
同埋根本都唔到我可以去勉強。
只要唔好變差, 就已經好好。
但。。。真係好困難ね〜
比同阿樂既關係更困難。

悔しい〜 

2005年11月25日(金) 19時21分
まぁ〜〜どーでもいいよ。
あまり気にしないから。
きっと彼女を選びますよね。
ってずーっとそう言ってたのに、
結局、負けたなぁって聞いたら自分の予想よりもっと悲しんでる。
泣きました。
本当に悔しいなぁって感じがする。
どうしてんだよ???
負けず嫌いなのよぉぉぉ!!!

突然〜 

2005年11月10日(木) 1時16分
2日前、突然に10月の日記が全部消し去ってしまったの。
原因不明です!
私から飛への気持ちを全部消し去れましたそうだ。
先週、彼に電話かかってきたけど、あんまり会話してなかった。
私と話したくないみたいで。
傷つけました。
何故なら彼の顔をよく憶えてないけど。
早く彼を忘れようと思ってるけれど、言うより難しいんなの。

ねぇ、飛、連絡ちょうだい☆
あんたを好きになって本当に辛かったことなんです。
そんな私って嫌い。
本当に嫌いだ。

彼を忘れてしまうように。
今の私、やる気がないのです。

本当だ 

2005年10月08日(土) 22時56分
彼を何回で誘っても一度も成功しません。
私は本当にダメなの?
彼にとって私は一体なんなんだ?
諦めたくないですけど、
このままで諦めなきゃいけないんだろう〜?
私には彼のこと本当に大事なの。
大切な人だよ。
どうして彼にハマっちゃっているの?
そのことには自分でも分からないのよ。
どうして私の気持ちを分かってくれないの?
Pのことが好きっていうことには本当に知らないの?
本当に諦めたくないですけど、
諦めます〜!

会話 

2005年09月20日(火) 1時33分
毎回毎回も見ていた。
彼も毎回毎回であたしと話しなかった。
それはなんでしたっけ?
毎回毎回彼がオンラインした時にあたしが寂しくなるんだ。
やっぱり彼の目の中であたしはいませんよね。
あと2日で彼の誕生日だ。
プレゼントあげないかな?
送ってほしいんですけど、
どうやって送るの?
誤解しないでほしい。
困ってるよ〜〜
どうすればいいんですか?
誰か教えてくれないかな?
なんで彼があたしに寄ってくれないの?
悔しい〜〜〜
あたしは女だもん。
いつもあたしから行動してはいけないのよ。
もう〜諦めるわよ。
いつもあたしの方からって。
でも諦めたくないのに。。。

ある人 

2005年09月18日(日) 16時16分
自分も分かんないけど、
日に日にある人を好きになってみたい。
少し。少しずつ・・・
でも、もちろん飛への気持ちとは違うよ。
飛への気持ちを捨てしてるってことは絶対できないのに。
あたしにとって大切な人なんだから。
でも、どうやって彼ともっと近い関係になるのかな?

出会いは偶然、別れは必然 

2005年09月11日(日) 16時29分
出会いは偶然、別れは必然っていう言葉は
錦戸亮くんが唄ってた曲なんです。
曲の名前を見るだけ解りやすいでしょ〜
悲しい曲ですね。
最近、この言葉には気になる。

アタシとピーは一体どうですか?
もっと仲良くなってほしいだけど、
できるかな?
一体どうやってピーとの関係がもっと近くなるかな?
悔しい〜〜

知り合い 

2005年09月05日(月) 1時50分
この間、突然に新しい友だちができるんだ。
気持ち的にはいい感じでしたね。
カワイイって、
キレイって言われたんだ。
なんか嬉しい!

けど、アタシは面食いかな。
会った事ない人と話してるっていうことは、
素直に話しようと思う。

久しぶりだ! 

2005年06月14日(火) 23時42分
久しぶりだね。。。ここに日記を書き事。
でも、最近はね、ケイタイで日記を書いてるのよ。

昨日ね、ある人にお願いがあるんだ。
一緒に日本へ行きませんかって聞いてもらえましたけど。
今日まで返事くれなかった。
でも結構解りやすいですね。
彼は彼女がいるだから、私のために彼女に嘘つきって事はしませんよね。
解りましたけど、どのくらい寂しさがあるのよ。
それに私がバカみたいだなぁ。
何故あんなお願いが出来たのか?
悔しい〜〜〜〜〜
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natnat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる