無題 

May 22 [Tue], 2007, 0:16
今日ゎ祐樹歯医者

歯抜いたって
痛いって

痛いよねつД`)・゚・






何も行動に移せてなくて
簡単に祐樹の事考えてるってゆった

祐樹の事○1番に考えてても行動に移してなかったら意味ないよな







祐樹ごめんな

イライラさせてしまってごめんな
こんな意味不明な女でごめんな






仲直りした



これが最後って









祐樹ゎあたしの事考えてゆってくれてるのに
泣いてばっかりでごめんなさい






全然強くなれてない









祐樹がいなあかん

1人やったらあかんの
祐樹がいなあかん







ずっと一緒にいてな



ずっと好きでいててな







あたしは、何があっても
どんな祐樹も



横山祐樹ってゆう1人の男が大好きなん
めっちゃ大切な人なん





そんな大切な人の事失いたくないよ






ずっと大好きです。

ゆうきDay 

May 20 [Sun], 2007, 21:28
今日ゎ朝から祐樹ゎパチスロ
負けちゃったねつД`)・゚・

18歳なったらなちも連れてってな



 
お昼過ぎに家まで迎えに来てくれた
ありがとΣd(・∀・)


お家着いて
ラブって

お昼もらって

プロポーズ大作戦見て



マリカーやって
ごろごろ



昨日れみちゃんの誕生日やったから
サンマルクへ
お邪魔させてもらいました


晩ご飯ごちそう様でした

れみちゃん誕生日おめでと(m*´∀`)m









○2日間祐樹に会えへんくて本間に寂しかった
祐樹本間に大好きッ
好きすぎてやばいんよ(´∀`人)⌒
ずっと愛してるう

Σd(・∀・) 

May 14 [Mon], 2007, 22:54
学校だるぽん
祐樹ゎ学校休みなのね

いいなぁ(・∀・)

学校終わって祐樹に迎えに来てもらった
ありがとー

携帯早く変えたい…

なちのヘボ携帯めッ

今日ゎバド頑張ったのね
疲れたけど、なんだかんだ充実した○1日やった

帰りチャリで送ってもらってラブコム(=゚ω゚)ノ
祐樹に手紙あげたッ

喜んでくれたかな?

明日遊べへんの寂しいけど
水曜ゎ遊べるかな?

明日ゎ英語テストある
勉強してないよー

今日ゎ徹夜かな?笑

今ゎあいのり見ながら祐樹からラブコム待ちちゅうd(・∀

はちゅ ダイァリ(・∀・) 

May 13 [Sun], 2007, 22:48

昨日○1年記念日やった

祐樹ティファニーの指輪くれやった
本間にめっちゃ嬉しかったょ
大切にするね
本間ありがとぉ(´∀`人)

なちゎめーッちゃ楽しかったょ(^∀-)
祐樹も楽しかったって思うやんなぁ?

今日も祐樹と一緒やぁぁ
嬉しいッ

オムライスとサンドイッチ手作り
塩コショウ忘れたょッッ( ゜Д゜)
祐樹ごめんちゃい

昨日から寝てなくて祐樹とねんね
起きてァルプラで敷布団と枕買ってたね
スティッチの枕かわいーの

部屋戻って又ねんね
なち爆睡…

ぬいぐるみいっぱい飾ってかわいい
もっといっぱい増やそうネ−

祐樹のホムペ
できるの楽しみや(m*´∀`)m








こうこく
フ0ロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる