2月3日 節分 

2006年02月04日(土) 18時45分

太巻き作って食べました〜

鬼退治ができてよかったです

2月2日 

2006年02月03日(金) 0時08分
   〜京都近代美術館へ行きました〜

美術館の雰囲気がすきです。

しずかで落ち着くなあ。

おもしろかったし満足しました























〜けいこちゃんとカフェへ〜

イギリスから無事におかえり〜

お土産ありがとう























〜さきちゃん、かおりん、恭子と学校でダンスの練習





        おやすみ

2月1日なべぱ 

2006年02月02日(木) 0時18分

今日は裕にゃん、ゆみちゃんでなべぱを決行しました〜

ふたりは教職の仲間たち裕にゃんには1年生のとき「ハーフ??」って私が声をかけてからお友達。笑

みんなでわいわいがやがや鍋を囲んでたのしかった〜
最近ひとりで鍋してましたけど何か



お鍋の後に折り紙大会?!平和ですてきなうちらだね

バイト&京都一人旅★ 

2006年01月30日(月) 20時30分

今日は駅前で受験生に住宅情報誌を配るバイトの初日でした2時間のアルバイトを終え、ひとりで京都へくりだしました

だいすきな本屋さん恵文社(リンク出てるかな?)に行って気ままに?てくてく歩いて。。。

天気はあまりよくなかったけれど京都を満喫できたかな〜まだまだ行きたい所いっぱいあるよー京都ー!


って終わりたいところですが
 今日は恥ずかしいことが2つもありました

ひとつは、声かけたのに人違いだった〜〜知ってる人だと思ったんだけどなあ

もうひとつは、セーターの上からカイロ貼ってるの忘れてジャンパー脱いで普通にしばらくぷらぷらしてた〜〜

まっ、いいやかおちゃんとは会えなかったのは残念でしたが。

編み物 

2006年01月29日(日) 0時47分
久しぶりの編み物。
これはケープ?マフラー?なにかができあがりました

本を読もう! 

2006年01月28日(土) 1時07分

社会人になったら読書する時間ないんだろうなあ。。。。
って思って今日も夜更かしする

ボケボケの日 

2006年01月26日(木) 19時48分
今朝はみがきするときに気がついたら歯ブラシの上に洗顔をぶちゅーって乗っけてました
こんな間違いしたのはじめてだ。。。口の中までもっていかなくてよかった

1月24日 京町屋カフェ 

2006年01月25日(水) 1時14分
「いやいやいや〜最近寒いですねえ」

「ほんっまにねえ」

「ほんっまにってなんやねん」

「ほんっまやんか〜」

「なんでやねん!ほな やめさしてもらうわ!」

「ありがとうございました〜




こんな漫才が聞こえてきそうですが、
ここは京町屋にあるカフェなんです






絵本がいーーーーっぱい

昔懐かしい絵本とか飛び出す絵本…

夢中になって読んでいたら、あらもうこんな時間


でも京都ってたくさんおもしろいところあるなあ。今日ははるかちゃんと町屋を目指して探検しました。
はるかちゃんは明日引越しなんです。








はるちゃんとの京都デートも今日が最後なのね



ホラー?! 

2006年01月24日(火) 0時34分
キャーーーーー


ってお風呂から聞こえてきたのは映画サイコではなく。










よーく見ると、、、、、










あひるちゃん。がいっぱい 

このあひるたち、ラッキーさんが闇ルートで手に入れたもの。(
水を感知すると光るのです

寒くてめんどくさい冬のお風呂が楽しくなりました

祝1月19日でた!新年会! 

2006年01月23日(月) 23時48分
今日はかねてから招待状をいただいている新年会
あいつらは何をしでかすのか
ドアの前でしばし待たされること約3分。
OKの声でドアをあけると…へんな静けさ…

そして。。。でたーーーー
はい、ライオンです。


























悪魔もいました。
















             ガビーン

                うそうそ


手作りのシュークリームとブラウニーとふたりからのステキなプレゼントたちに迎えられわたしは感動したよ
ありがとう

はい、パシャリ






2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像myu
» 2月3日 節分 (2006年02月04日)
アイコン画像まお
» 2月2日 (2006年02月04日)
アイコン画像myu
» 2月2日 (2006年02月03日)
アイコン画像まおにゃん
» 2月2日 (2006年02月03日)
アイコン画像けーこ
» 2月2日 (2006年02月03日)
アイコン画像ねこ
» バイト&京都一人旅★ (2006年02月02日)
アイコン画像HARUKA
» バイト&京都一人旅★ (2006年02月01日)
アイコン画像らきらき
» バイト&京都一人旅★ (2006年02月01日)
アイコン画像まお
» 本を読もう! (2006年01月29日)
アイコン画像らっき
» 本を読もう! (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nativeamerican
読者になる
Yapme!一覧
読者になる