さぶっ 

December 20 [Tue], 2005, 20:53
最近めっきり寒くて鼻の穴(ちなみに両方)にカサブタが出来て
ものすごぉぉぉぉぉく痛い。

もうクリスマスとかですね。
早いなぁ。

最近腹の立つ事がありました。

タバコの増税。

20円だって。くそぅ。

それとタバコのパッケージにでかでかと書かれたタバコの害について。

(肺がんの原因の一つとなります)

・・そんなの知ってるっつーの!!

喫煙者は害を分かった上で吸ってる訳ですよ。
承知の上な訳ですよ。

あれは何なんでしょうかね?

マナーを守るのは大切だと思うし、
もちろん私も喫煙者としてきちんとマナーは守ってます。

けど、もう少し喫煙者に優しくしても良いのになぁと思います。



あるぱちーの 

December 04 [Sun], 2005, 20:25
ひっさびさに映画観てきました!

『ヴェニスの商人』です。

小6の時に演劇発表会?で発表した思い出の作品です。
しかし小6でシェイクスピアって・・・
担任の先生、趣味出過ぎです。笑


ユダヤ人の悪役シャイロックをトンチで打ち負かす喜劇だっけ?
・・くらいの知識で観に行ったんだけど映画はシャイロック目線だったので
本当に悲しかった。
深い、深い内容で久々に良い作品を観たなぁと思いました。

んで、アル・パチーノがすごい!とにかくすごい!
やっぱりこの人は偉大です。

気になった方はコチラから公式HPに飛んでね。

どうも。 

December 02 [Fri], 2005, 20:49
お久しぶりの更新です

もう師走ですね。寒いですね。

仕事も楽しく私生活も楽しく良い調子です。

またダイエット始めます。
最近、年頃の男子のように食べ盛りです。
私の食欲にはカレもがっつり引いてます。
マズイ、マズイぞ!私!

会社で仲良しのお姉ちゃん的存在の方からも
「このままどんどん太っていったら・・・・デブスになるわよ!!」
うーん。デブでブス・・最悪です。

目標−5キロ
頑張ります!(←これ何回目だ?)



ををを・・ 

September 03 [Sat], 2005, 18:57
久々にPC触ってみた。
なかなか忘れちゃうもんだね。

最近のワタクシは人間関係を勉強してます。

自分が変わるか相手が変わるかしないと
関係って変わんないのにそれがなかなか出来ないのが
人間関係のムズカシイとこだね。

なんやかんや 

July 06 [Wed], 2005, 21:52
先月末から今月あたまにかけて関西に旅行に行ってました。

USJ楽しかった!!
道頓堀うまかった!!
京都和んだ!!

関東とは違う空気の流れですごい新鮮でしたわ。
同じ日本なのに全然違うのね。

USJは何が良かったって、あの街並みね。
映画の中に入ったみたい・・って月並みな言葉ですけど(笑
ほんとそうなんだもん!どの場所で写真撮っても絵になるのね。
ディズニーとはまた違った面白さで私は好きです。

食べ物はドテ焼きが美味しかったなぁ。
お店の人とのちょっとした会話もあったかいし面白いし。

京都も中学3年生ぶりに行ってまた感動したなぁ。
日本ってすげーなって。
抹茶ソフトもわらび餅も八つ橋も美味美味。

そんなこんなで・・
3日仕事を休んだら8人も後輩が出来ててビックシ。
もう新人気分じゃいられないなぁ。



こんな晴れた日に 

June 20 [Mon], 2005, 14:11
Fatboy Slimの♪DON'T LET THE MAN♪はピヨピヨしちゃう。
家にいるのが息苦しいくらい。
日が落ちてきたら遊びに行こーっと。


Fatboy Slimはコチラ

週末。 

May 07 [Sat], 2005, 10:48
朝からDef Techを聴いて心地よくなってます。
今日は雨でやーねぇ。
バイクで出かけられないんだもん。
今日は家でゆっくりしてる予定です。

何だか私の周りでは最近「旅行ブーム」みたいで
京都やらハワイやらタイやら沖縄やらグアムやら・・・
見事に友達が地元にいません!!笑

私も一人旅に興味深々でいつか行こうと密かに思ってまつ。
一人旅で自分を感じたい。というか・・
自分と向き合いたいです。

ぶり過ぎ。 

April 30 [Sat], 2005, 20:01
久々の日記です。
最近の私は4月から新しい環境で仕事を始め
かなり健康的な生活を送ってます。

新しい職場は大きな会社の小さなグループ会社で、
受付とか雑務とか掃除とか・・色々やってます。
女の子だけの課なので何だか高校の時みたいな感じで結構楽しんでます。
刺激されてまふ。
前の職場より若干近いからラクだし
朝早くて夕方早く帰れるので自分の時間が増えて嬉しいです。

色んな面で余裕が少し出来てきて
ちょっとの幸せをすごい幸せに感じたり
何だか良い傾向です。

最近の幸せは、古着屋さんで気に入った服が990円で買えた事。
イメージ通りのリュックが買えた事。
ダイエットが順調な事。
化粧のノリが良い事。
やたら試供品が当たる事。
まっこちんが関東の地震を心配してメールくれた事。
彼と喧嘩をしない事。
寝坊しない事。
よく眠れる事。

私幸せだなーとひしひし感じてます。

主婦って大変。 

March 02 [Wed], 2005, 10:15
やってます。やってます。
主婦業。
もーね、大変。外で働くより大変です。
朝4時50分起床でずーっと動きっぱなし。
これで子供がいたら・・・。
んー逃げたくなる。笑

お母さんって本当エライなぁ。
尊敬です。

今日はご飯の支度がめんどくさいので
たこ焼きパーティーに決定!!
というか、開始3日目ですでにめんどくさいって・・
良い嫁にはなれない予感ムンムンです。

そんな最近の私のテーマソング

気にしなーい気にしなーい気にしないんだよー

メンBのさっくん体操です。


さよならOL・・ 

February 26 [Sat], 2005, 17:08
今日で円満退社です。
とういか・・みんな現場やら業者やら行ってて1人ぼっちです。
しんみりされるのは苦手だから良いっちゃ良いけど-
ちょっと寂しいぞ。オイ!

この会社に来てから色々あったけど初めて社会に出て学ばせてもらった会社がここで良かったなーと思っています。
優しくてのんびりしてる社長
お母さんみたいに何でも相談出来たUさん
色んな事をしてきて色んな事を教えてくれたTさん
私の真似をして苦笑するようなギャグばっかり言うNさん
ぽっちゃり同盟を組んでお菓子処理隊を一緒にやってたMさん
私を娘みたいに心配して説教したり優しくしてくれたKさん
・・・・みんなに可愛がってもらって本当に良かったです。

右も左も分からないような小娘に事務を任せるのは不安だっただろうなぁ。
それでもたくさんの仕事を任せてくれてありがとうございました。

無知だったPCも多少は使えるようになったし
社会人としてのマナーみたいのも少しは身についたと思います。

今日までありがとうございました!
明日から主婦業頑張ります!!!




NEWCOMMENT★
アイコン画像よしと
» さぶっ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» さぶっ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» さぶっ (2008年09月25日)
アイコン画像まっこ
» どうも。 (2005年12月08日)
アイコン画像アライシュンイチ
» モリモリ (2005年07月08日)
アイコン画像まっこ
» ぶり過ぎ。 (2005年05月04日)
アイコン画像mayu
» モリモリ (2005年04月30日)
アイコン画像mayu
» モリモリ (2005年04月30日)
アイコン画像オールディックフォギー
» モリモリ (2005年04月15日)
アイコン画像まっこ
» 主婦って大変。 (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:native_asian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる