お出かけ 

2006年04月24日(月) 22時59分
今日サークルで吉本新喜劇を見に新宿のルミネtheよしもとを見に行ってきました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

出演者は [コント]   レイザーラモンHG チュートリアル キングコング ピース 井上マー はりけ〜んず

        [新喜劇] 石田靖 大山英雄 藤原(リットン調査団) 水野(リットン調査団)小堀(2丁拳銃)
     
               修士(2丁拳銃) 三瓶 ほか

でしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 初めて生でコントとか見ちゃったwおもしろかたですw

なんだかキングコングの二人がちっちゃく感じました(。-_-。 )


堂本兄弟 

2006年04月23日(日) 23時55分
今日の堂本兄弟のゲストは矢井田 瞳さん♪

激辛調味料、めっちゃおもしろかったぁヾ(≧∇≦*)〃辛いもの食べて目を潤ませつつ水を飲む光ちゃん。

可愛いやら色っぽいやら〜 o(≧■≦;)でもパクパク餃子を食べる光一君を見て一安心w

ちゃんと食欲あるんだなーってお母さんみたいな気持ちです…笑(食べないのは良くないですからねw)

矢井田さんと剛君とセッション良かったですね☆さすが!うまいなぁーって感心してしまいました♪ 

(*´・д・)(・д・`*)ネー最後の背中合わせのKinKiも最高最近サービスショットが多くてうれしいなぁ

散歩 

2006年04月22日(土) 23時19分
今日は17日に書いたお散歩をしてきましたw今回は足が痛かったので自転車に

乗っていってきましたw(←自転車でも散歩と言うのでしょうか??)

うちの近く(自転車で10分くらいの所)にかなりでかい公園があってそこに行って

きました☆なんかとっても気持ちよかったですよ♪ (@^0^@)











食べ放題 

2006年04月21日(金) 23時55分
今日碧と琴と莱那さん、あと莱那さんのお友達の5人で食べ放題に行ってきましたw

         

ここは基本sweetsメインなんですがスパゲッティーやサラダなどもありとても

満足できたお店でしたw

ご飯の後はみんなでゲーセンに行ってプり撮ったりゲームしたり楽しかったですw

途中で碧が帰りその後ほかのゲーセンに場所を移してクレーンゲームなどやって

かなり盛り上がりましたw(一回やっちゃうとはまっちゃうんだよねぇあれって;;)

その時莱那さんが取った商品いただいちゃいましたぁw ありがとうございます☆



 そういえば今日食べ放題行く前にここの管理人3人でサーティーワンでアイス

 もたべてたなぁ;食べすぎな一日でした σ( ̄∇ ̄;)アハハ

               

思い出 

2006年04月20日(木) 23時36分
今日友達と学校から帰ってきている途中に夕日を見ましたv(。-_-。)vブイッ♪

その夕日を見ていたらなんだか高校の時のことを思い出してなんだか

うきうきしましたw

でもなんだか変な感じですw高校のときはあまり昔のことを思い出すことも

なかったしもし昔のことを思い出しても『こんな事もあったなぁ〜』くらいにしか

思ってなかったからこんなに思い出に浸ることもなかったし  うん(゚−゚)(。_。)

私も無駄に約20年間過ごしてきてなかったなぁ☆これからも自分の気持ちや

行動が思い出になった時にあれでよかったなぁって思えるように後悔しないよう

頑張ります(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅん

自転車 

2006年04月19日(水) 23時48分
今日久々に学校に放置しっぱなしだった自転車に乗って帰ってきました(≧∇≦)

私の家から学校まで行くのに電車を使うと20分〜30分自転車だと10分 そう

電車に乗るより自転車の方が学校に早く着くんです(o≧▽゚)oニパッ

また明日から自転車登校しますwやっぱり自転車でしょ☆便利だし(*´pq`)クスッ


昨日テレビでやっていた『アジの梅肉巻き』を作ってみました

            

皆さんもぜひ作ってみてください☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

?!!! 

2006年04月18日(火) 21時01分
今日学校から帰る途中ある人発見!なんとアレックでした[壁]ロ゚)ハッ

びっくりだよ!!!泉とどうなったの?と思って話しかけようと思ったのですが

回りに人がいたしこの事実を早く誰かに伝えたくて即行碧に

電話しちゃいました(^−^)その日のお昼に彼の話で盛り上がっていたのでw

私「もしもし?あいのりに出てるアレックってどこの人だっけ?」

碧「イタリアじゃないの?」

私「じゃなくて日本で!確か関西だったよね?」

碧「あぁそうだった気がするw」

こんな感じの電話をしていて私が最終的に行き着いた結果は『告白後一人

帰国したアレックは今東京見物中という結果に行き着きましたw(でも手に持って

たのは携帯だけで他に荷物持ってなかったからやっぱりあいのりって…。)

まぁ恋愛バラエティーだからねぇwどっちにしても面白いから(*^д^)b OK♪

久々の更新☆ 

2006年04月17日(月) 22時06分
気づいてみれば@週間ぶりの更新ですw皆さんお久しぶりです('ω'*)アハ♪

っといっても何を書いていいのやら…;(最近生活にメリハリがないもので;)

あっそうだ!最近気づいたのですがw私、軽くひきこもり(ニート)化してきてます;

学校と食料買に行くくらいしか家の外に出ません(←ヤバイだろそれ;)

誰か遊びに誘ってくれないかなぁって思ってみたもののバイト辞めちゃったから

お金ないし…。っというわけで今週の土日どちらか家の近くをお散歩することに

決定しましたヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

その時にデジカメも持っていく予定なので良い写真が撮れたらまたアップします☆

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*HAPPY BIRTHDAY*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) 

2006年04月10日(月) 0時01分
堂本剛さんお誕生日おめでとうございます☆

4月10日、私にとっても大切な日ですw

毎年祝ってますが今年は初めてブログ上で

もお祝いすることが出来て本当に嬉しく思っています♪

あなたが自分の身に起こったことをあなたなりの

言葉にして私達に伝えようとする気持ちが本当に

嬉しいです(@^0^@)その思いはあなたの詩になり

声になり歌になって私達ファンの元にしっかりと

届いていますこれからもずっとずっとあなたらしく

純粋で優しい少年の心を持ち続けてください♪

特大八色ソフト 

2006年04月09日(日) 0時44分
今日の午後ここの管理人3人ともう一人学校の友達4人で中野駅周辺に行って

きましたv(。・ω・。)ィェィ♪お昼をマックで済ませた後みんなで服を見に行ったり

おもちゃやグッズ?などがおいてあるところを見て回ったり結構楽しかったですw

               

この写真は中野ブロードウェイの地下1階にあるソフトクリームとうどん屋が

合体したファストフード店で売られている特大八色です☆上からストロベリー

モカ・ペパーミント・カルピス・抹茶・カシス・チョコレート・バニラの八段w

しかもネットで調べたら120Kcal/100gでこのサイズだと360〜400Kcal程度

(約おにぎり1.8個〜2個分)だそうですw皆さんも中野にきたらぜひ行ってみて

下さい (o ゝω・)b
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:native-evitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる