目標 

2005年11月14日(月) 11時53分
他人が悪いと思うときが

反省のときである。。。。

糞クラエダ!

反省してどう人生が変わるんだ?
世界観なんて簡単に変わるものじゃないよ。

空の色 

2005年11月09日(水) 12時48分
昨日の空は綺麗だった

青空と雨が降っている曇りと

雨が降り終わったあとにでる綺麗な透き通った雲の間から光がさしていた

一つのそらで三つの顔が同時に見れた
→から←に続いていた
綺麗だった
うれしかった

これを見て私以外に感動してくれた人がいたらいいな〜

今更ながら自分は一人が好きで一人が怖いから
人が好きでキライだから

信じるときは 

2005年11月09日(水) 12時39分
信じるときはよく相手のことを知ってからやったほうがいい

そうでもないのに簡単に心を許してはいけない

「裏切るなんてゆるさない」

その言葉を吐くことになる

人といるときが煩わしく感じたり
楽しかったり
自分はいったい何をしたいんだろう

ただ、生きているだけなんて楽しくないのに
楽なりたいと思うけど
楽と楽しいは天と地の差

人を信じるときは傷つくことを前提に?

人を信じるときはその人を上手く使うことを前提に?
人を信じるときはズタズタに引きさてやる事を前提に?
人を信じるときは裏切ってやる事を前提に?
人を信じるときは自分が弱いときが前提に?

もう別にどうでもいいことだと思いながらも
心は未だに叫んでる

絶対に許さないって

忘れたい忘れたい忘れたい
だってそれを考えているときの自分は醜くて嫌いキライキライキライキライ




楽になりたいよ・・・・・・

どうしてそうなんだろう? 

2005年11月09日(水) 12時30分
なんだかんだいいながら
幸せそうな人だと思うよ・・・・・
なのに何が不満なのだろう?
煩い人が嫌い?そう・・・・だから何ってかんじになる
あなたの書いた文章が全てわずらわしい
何をいいたいのだろう?

癇にさわる

イラついてしまう

あの人がきらい
あの人たちがうざい

人が幸せそうにしていたらウザク感じるなんて最低だと思う
その一瞬が幸せでも
次の一瞬はそうだとはわからないんだから

たった一言が死への導きになるなんて
きっとその子はしらないだろう
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natiusabarasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる