最後の打ち上げ 

2006年03月05日(日) 19時35分
( ´゚д゚`)風強いな・・・

今日はクラスのみんなと焼き肉屋さんで打ち上げでしたbb
飲み放題で何とかコース3150円(´・ω・`)b
お酒飲む人にはもってこいだねっ(*ゝ∀・)b⌒★☆★

未成年だけどね(・´ω`・;)

ナチは飲めないから、オレンジジュースでかんぱぁい★
みんなペース速すぎ((◎´∀`))ケラケラ
集まったのは16人・・・

( ´゚д゚`)ビールピッチャー-10回以上オーダー!!
これ以外にもカクテル、チューハイ頼みまくりよ(・c_,・。)プっ*
肉はやっぱり 豚か鳥だわさbb
でもめっちゃあまりましたが(・´ω`・;)
みんな飲んでばっかり・・・ orz
ナチのテーブルにいた男子の漫才ウケたしwwww
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

デザートにパイナップルとケーキ((◎´∀`))ケラケラ
パイナップルは
シンが一番甘くて美味しいよねぇw
でも、デザートにはシンはなかったよ・・・Il||li _| ̄|○ il||li

2次会はカラオケ!!


ナチ行かね(ノ ゚u゚)八(゚u゚ )ノ ケケッ
女の子のほとんどが行かないらしいし、ナチもカラオケ苦手だしぃ?(●・´艸`・)ブッ、;'.・
で、カラオケ行かないメンバーでプり撮ったよん(´・ω・`)v

みんな酔ってたわぁ~
男子同士、女子同士で
ちゅうしまくりww
普通なら、男子同士のちゅうはひくけど、
美男子ばっかりだから、絵になってたさ(●・´艸`・)ブッ、;'.・

家の晩ご飯・・・・
なぜじゃ赤飯(・´ω`・;)    なぞー・・・・・・・ん

車校2日目 

2006年03月04日(土) 19時30分
( ´゚д゚`)ナチもトラと遊びたい・・・


今日は午後から車校へ行ってきた。
2回目だけど、授業を受けるのは初だったのよbb
緊張していました、ナチです('A`)v
3個の授業を受けてきたけど、
とっても面白かったよ((◎´∀`))ケラケラ(ビデオの古さがたまらないb
あの髪型と服装は反則ですたい(●・´艸`・)ブッ、;'.・ (何弁

家で弟とお婆様が会話していた。
婆様 「・・・自転車持ってきたん?」

弟 「・・・あぁ。

婆様 「・・・自転車持ってきたの?」

弟 「・・・あぁ。」 (ちょいイライラ気味


婆様 「・・・自転車持ってきたのかぃ?」

弟 「・・・あぁ!!」  (キレテナイッスヨ






婆様 「自転車もってきたのかぁ?」 ( ´゚д゚`)←こんな顔で言ってたw


弟 「何回聞くんだよ、こら!!!」


婆様 「だって自転車持ってきたのかどーなのかわからないから(・´ω`・;)」

弟 「さっきから あぁって言ってるだろ!!!」

婆様 「・・・あぁ!!」  (どーやら納得したらしい(・c_,・。)プっ*




あのさぁ
手首の血管あるほぉ?さぁ、
かゆいんだけど(・´ω`・;)
かきたいんだけど、

血管切れそうで怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ああああ、かゆい(・´ω`・;)





コッソリ漫画 

2006年03月03日(金) 20時03分
( ´゚д゚`)ひまぁ〜・・・

 
無事に卒業したナチは
今までと同じく暇な一日を過ごしちゃいましたテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
久しぶりに昼過ぎまで寝ちゃったし('A`)b
昨日の疲れが一気にきたって感じだったなぁ

とりあえずご飯を用意して、渡る世間は○ばかりを見ながら食べました。
(・・・ラーメン屋のおかみさんって意地悪みたいよ?)

ふっふっふ・・・・
この時間はナチ一人・・・・ふふ・・・


弟の部屋に侵入ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
理由はねぇ
じゃぱんとかいうマンガを盗み見するためよbb
ε=ε=ヾ(*・ω・)シ  |弟の部屋| |д゚) よし、今のうち・・・  成功(´・ω・`)b   
10巻まで読んだ・・・まだ見たかったのにぃ orz
みんなが帰ってきた・・・
ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!


(・´ω`・;)ふぅ
チョコ食べ過ぎた・・・

最後に一言






ネコが下痢ぴぃに((◎´∀`))ケラケラ

卒業式 

2006年03月02日(木) 20時02分
卒業しましたぁ((◎´∀`))ケラケラ


今日は卒業式でした(´・ω・`)b
いつもどうりに学校へ行って、30分間クラスで一人だったナチスです orz
なんか今日が卒業って感じしなかったぁ。
だって、昨日一回練習しただけだし?
おじさんたちの話長いし?(・´ω‘・;)
最初のスライドは感動だったし、面白かったぁε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
応援団のかっこいいwwコブクロのは反則だぜぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、泣いてませんけども(●・´艸`・)ブッ、;'.・

式が終わり、各クラスで担任の話を聞いた  (今日でこの顔ともおさらばかbb
後輩たちから花束、メッセージ入りボール、プリンセスの王冠
卒業生はお礼にお手紙をあげました。 (みんな徹夜で書いたらしい(・c_,・。)プっ*
写真も撮ったし、今日のことは忘れないと思うbb


たぶんね(・´ω`・;)

そして最後に、
ナチの大スキな教頭先生と写真を撮るために
職員室に押し入ったε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!(ちゃんと歩いていきました
他の先生はナチの声にビックリしてたけど、
気にせず教頭2人に囲まれて写真を撮りました テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
最高だわさ(´・ω・`)v


クラスの人たちとの飲み会は今度の休日らしい
行く気はないけどね(●・´艸`・)ブッ、;'.・
今日はそのまま家に帰り、
買い物ついでにパン屋さんへ行ってきた (お母様と来るまでGOよ!!
美味しかったぁ・・・





( ´゚д゚`)もぉ1個食べた・・・

(。・`Д・´)ん?何か視線を感じるかも!!?


お兄様に睨まれた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・食べたくないですよ^^;    orz

ネコを病院へ 

2006年03月01日(水) 21時58分
( ´゚д゚`)早起ききっつ・・・てかさむっ!!


今日は卒業式の予行練習がありました。
いつもどおりの時間に学校へ行ったのに、
同じ学年の人が誰も来ていなかったので、
登校日を間違えた・・・?と、一人で焦っていたナチでした(●・´艸`・)ブッ、;'.・
・・・すぐにレ○さんがきたけどねぇ( ´,_ゝ`) プッ

思ったより早く終わったぜぃbb
ナチの役目も終わったし、肩の荷が下りた感じだわさ(´・ω・`)ノ
体育館が寒すぎて、かおがひきつっていたこと間違いなし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お昼に、お母様とランチ♪
今日行ったお店で何とかロールを食べました
何とか の部分は覚えてません(・´ω`・;)
筍と桜のスープも、デザートのシャーベットも美味しかった(ノ ゚u゚)八(゚u゚ )ノ イエーイ!!
完璧だと思ったのに・・・・




なぜレモン水・・・ orz


はぁ(・´ω`・;)


そのあと家に帰り、夕方ネコを病院へ連れて行った。
車に乗るのを嫌がるネコを頑張って車に乗せた・・・・のはナチだよbb (おかげで傷だらけさ・・・
でも車の中ではあら不思議!!
めっちゃおとなしいのよ((◎´∀`))ケラケラ  ( ゚Д゚)ポカーン こんな顔してたww
無事、予防接種終わったbb



明日のために、後輩に手紙を書きました。
前日に言うのやめてくださいキツイですIl||li _| ̄|○ il||li <元部長
今日も早目に寝るよbb

久しぶりの学校 

2006年02月28日(火) 20時08分
今日はよく寝たぁ((◎´∀`))ケラケラ

今日は久しぶりに学校へ行ってきました。
・・・
昼からだけどね(●・´艸`・)ブッ、;'.・
それに全員じゃなくて、一部の人だけだから
なぁんか物足りなかったぜぃ(・´ω‘・;)
しかも、早く行き過ぎて暇だったぜぃε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

今日は卒業式の練習でした。
答辞を言う人や、記念品贈呈の人、同窓会の何かの人だけの登校日bb
ナチも・・・引き受けなきゃ良かった(・´ω‘・;)

先生たち・・・
もっと練習しとけぃ(・c_,・。)プっ*
生徒の方がスムーズにできてたぞぉ?(´・ω・`)b

今日のご飯は
肉じゃが、魚のフライ、あと忘れた(・´ω`・;)
今日も美味しかったのよん♪


お笑いの人って歌うまいよねぇ(´・ω・`)
こりき・・・  テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

てか、増田岡田も+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

説明会 

2006年02月27日(月) 20時32分
( ´゚д゚`)3時間も寝てないし・・・


早く寝ると宣言したはずが・・・
朝6時すぎ就寝、朝9時起床しちゃったじゃないか テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
当たり前だけども、
眠い(・´ω`・;)
そしてバスがくるのは12時bb
今日は間に合うだろ('A`)b

結局ギリギリでした  orz

(。・`Д・´)どこへ行くのかって?

自動車学校の説明会ですじゃ!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

住民票は持ったかしら?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一応お財布は?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・


マンガは置いて行こうか(´・ω・`)b



1時間・・・
荒い運転に身を任せ・・・
酔いながらも着きました・・・ Il||li _| ̄|○ il||li
で、ビデオ見たり話聞いたりしました。
終わったのが4時前でしたbb
さぁて帰るかbb





( ´゚д゚`)バス1時間後って何・・・

結局6時すぎに家に着きましたぜぃbb
ご飯はなんと!!!!

ロールキャベツじゃぁん((◎´∀`))ケラケラ
美味しかったぁ♪
マンガ面白かったぁ♪
ココア飲むのわすれてたぁ♪ (は



明日は学校じゃん・・・・
何で代表になっちゃったのよおおおおおおおおお

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

                                  Il||li _| ̄|○ il||li

英検の面接 

2006年02月26日(日) 20時38分
( ´゚д゚`)確実に落ちたね・・・


9時起床。
久しぶりによく寝たし、朝ご飯食べたぜぃ
今日は英検の面接でした
2時30分までに会場集合らしい
英語・・・最後に見たのは何週間ぶりだろう((◎´∀`))ケラケラ

駅で友達と待ち合わせ、時間があると思って
プリクラを撮りました。
時刻は2時13分
バスの発車時刻2時10分



(・´ω`・;)あぁ~・・・


バスで5分、その後徒歩1分でつくらしい。
走れば大丈夫かなぁ、と思いながらダッシュbb (制服です スカートです
・・・着いた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
5階までエレベーターを使おうbb
エレベーターミ━m9(・∀・)っ━ッケ!!!
でも、何か看板が立っている(´・ω・`)


「受験者の方は、北のエレベーターをご利用ください。」




( ´゚д゚`)ここ・・・ですけど?


このときの時刻2時27分・・・
間に合った・・・orz

そしていよいよ面接。
・・・試験終了・・・
あの試験官、日本人じゃないって!!!(・´ω`・;)
何言ってるのかわかんないもん、ナチ orz
確実に落ちたねε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


でさ、そんなことより
2月限定クレープ食べたぁ♪
生地もクリームもチョコで、生チョコもいっぱい入ってたし、上にのってたぁbb
でもクドクない味だったのw

で、プリクラとって
友達と別れ、一人でお買い物bb
電車に乗って帰宅   (おかえりナチス)
お風呂入ってご飯食べて、今にいたる(´・ω・`)
・・・
本当は、ご飯食べてお風呂入っ(ダマレ


今日学んだこと
カツオのたたきにはポン酢だねbb

来客者 

2006年02月25日(土) 19時51分
( ´゚д゚`)何でこんな時間に・・・

チャットとメールを終え、寝付いたのが朝の6時過ぎ
そして、今日はお婆様とお爺様がくると聞いていた・・・が
まさか朝の10時に来るとは・・・
( ´゚д゚`)眠いぜベイベー・・・   orz

朝ご飯も食べず、コーヒーを飲みながら(チョコも食べたよんbb)
久しぶりに会ったので、会話もはずんだ。               (・・・お婆様だけねぇー)

今日の午前中だけで
お父様のお土産のチョコ、サバ寿司、苺ケーキ、
お婆様の手土産の笹寿司を食べました。



・・・一気に食べたわけじゃないからね(・´ω‘・;)



夕食に焼肉と焼海鮮を食べました。
白ご飯と思いきや、



( ´゚д゚`)なぜネギトロ丼・・・


ここは白ご飯だろぉ・・・orz

まぁ、美味しかったからオッケー(*ゝ∀・)b⌒★☆★


ご飯を食べた後、
スポーツ用品店に行ってきた。
弟の靴とお兄様のプロテインを買うためです。


ちゃっかり・・・





ナチも靴買っちゃった テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

いいじゃなぁ〜いε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


で、その帰りに、
車売ってるとこ行ってきた('A`)v

ナチは、赤色のと白色のが気に入ったbb
・・・寒かったぁ。
車欲しいなぁ(´・ω・`)





あの車が欲しいなぁ(´・ω・`)<お母様


あとねぇ、

・・・

言うこと忘れちゃった((◎´∀`))ケラケラ

スケート 

2006年02月24日(金) 19時26分
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


荒川静香さんおめでとおおおおお
金メダルだぁああ((◎´∀`))ケラケラ
君が代だぁああ
友達にそっくりだぁああ(ぇ

イエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!


みんな上手だったけど、荒川さんは
やっぱり上手いね('A`)b
2位の人も3位の人もbb
安藤さんのは見てないやぁ・・(・´ω`・;)
村主さんも+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

今日はゆったり過ごせたぜぃε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
もちろんネコと遊んだぜぃε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


あぁ、あとさぁ
朝の1時過ぎにやってた番組で
精神年齢がわかるというテストをしてたぁ
ので、紙とえんぴつを用意したナチスは
一人で""o(`▽´)o゛゛ワクワクしなだら、結果待ちぃ★★




(。´ー`)結果は・・・




















( ´゚д゚`)62歳・・・


前の結果よりも年寄りになってるううΣヽ(´Д`●) なんでやねん      Il||li _| ̄|○ il||li
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 最後の打ち上げ (2006年03月08日)
アイコン画像でんち
» 最後の打ち上げ (2006年03月06日)
アイコン画像ナチス
» 最後の打ち上げ (2006年03月06日)
アイコン画像ジュアレ
» 最後の打ち上げ (2006年03月06日)
アイコン画像柚雨菜
» 最後の打ち上げ (2006年03月06日)
アイコン画像よえち
» 最後の打ち上げ (2006年03月05日)
アイコン画像じゅりえっと
» 最後の打ち上げ (2006年03月05日)
アイコン画像ジュアレ
» 車校2日目 (2006年03月05日)
アイコン画像太郎
» 車校2日目 (2006年03月05日)
アイコン画像朱里
» 車校2日目 (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる