せみ事件 

September 10 [Sat], 2005, 21:39
この前は台風で、

危うく飛ばされるところでした(´Д`)

かわりに洗濯物が飛びました


今週のなちのおすすめは、

ホットケーキです

絶対にはちみつかけてください

間違ってもマーガリンなんてのせないで下さい

パンじゃないんですから


この前見たすごい夢の話をします

なちがベランダにいくと、

そこにはありえない程のせみがいました

もうあれは景色が茶色になってましたよ

せみがいすぎて

そしてせみの抜け殻がまるで

※千羽鶴のように繋がっていて、

なんとそれがなちの腕にくっついてたんです

まるで世間でいうジュディ・オングでした

せみでできたのれんみたいな

さすがに図にできません

ここんとこ。。。 

September 04 [Sun], 2005, 2:46
チャットお休みしまくってましたぁ

ごめんなさい

実はこれから、

事情があってあまりこれなそうなんです

でもそのうちすぐに復活するんで、

その時まで。。。  しばしの別れッ

これは猫の恩返しにでてる、

粋な猫がクライマックスでいった捨てゼリフです

こんな大事なシーンに、

まさかこうくるとは思いませんでした

この時は友達と大爆笑して、その後、

何であそこでこ〜くるかなぁ〜(´∀`)「

ってダメだしした夜を思い出します。〇゜


夜といえばナチは名探偵コナン

が大好きで、得にシンイチに激しく萌えています(ノ∀`)

あんな人クラスにいたら、絶対に惚れてます

ちょっぴりやんちゃな天才肌

って感じがたまらなくこの胸を熱くさせます

それは燃えたぎる太陽です


それでナチはコナンを夜な夜な見る

のが得意なんですが、

それでいつも怖くなってしまうんです(´_`)

だって殺人とか、

犯人とか、イパイじゃないですか

でもナチは次に学ばないタイプなんで、

今夜もコナンに犯人呼ばわりされてしまいます

そうです、オープニングのあれです

もしも願いが叶うなら、※蝶ネクタイ型変声機

がほしいですでも困ったコトに、

ナチは名探偵コナンといえません

めんたんてんコナン

名古屋からの転校生 

August 26 [Fri], 2005, 21:24
ここのところ毎日のようにチャットピアやってます

噂の腱鞘炎になったほどです(´∀`)イテテ


だいたい夜〜朝の5時くらいまでインしてるので、

みんな会いにきてね   ウワッ


最近が得意です

1文字づつ色変えちゃう程の情熱です

みんな杏仁豆腐だったらいいのに。。


ナチは中学時代、

隣のクラスのKくんとつきあってました

彼氏がほしいなーっと思っていたところ、

彼は風のごとくやってきました

名古屋からの転校生

その時、

ナチの中の何かが吹き荒れて

気が付けば、いつもそこに貴方が


しかしわずか1ヶ月で別れ、

今度は反対隣のMくんとつきあってました


今はもうそんな体力がありません




こんな街。。 

August 18 [Thu], 2005, 18:37
昨夜、私は人生1番早くチャリをこぎました

理由は命の危険を感じたからです



友達が彼氏と別れるといっていて、

もう飲まずにはいられなくなったので、

アクティブに夜な夜なチャリをこいでいたんです


すると背後から何者かが原チャにのってよってきたのです

シカトっちしてたら、

ナンだかボソボソいってるので見てみると、

そいつは大きなマスクをしていて

『おねぇさん、おねぇさん』

と囁いてるんです

この世の中、珍しいコトではないけど、

とにかくそいつは尋常じゃなかったんです


すっごい身の毛がよだって、

気づいた頃には友人と猛烈なスピードでこぎまくってました。


こちらがそのVTRです。  どうぞ。


             ←ナチ  
             ←友人
                  ←不審者


とにかくこいでこいでこぎまくりました

そこは街灯もなく、

ひとけもなく、

しかもそいつは余裕の徐行運転

ちなみに徐行運転というのは桃鉄で覚えました

どんなにこいだって原チャに勝てるはずもないのに、

あの時の私達はまじ努力圏でした。


某セブンイレブンへ逃げ込み一命をとりとめた私達は、

とても息が荒く、

疲れ果てていました。。。


そして私は本能のまま、

『こんな街いやだー

と叫びました。


もうこんな街嫌です。・(ノ□`)・。
   

地震!! 

August 17 [Wed], 2005, 19:36
昨日は大きな地震がありましたね((((゜д゜))))

その時私は地下鉄にのっていて、

に閉じ込められました


すごい怖くて、ずっと祈ってました(>_<)


でもその前の日にディズニーランドにいって、

お土産がいっぱいあったので

これで当分生きれるなーと少し思いました


宮城のかた、無事でしたかぁ??


地震雷火事おやじって本当ですね

あの夜から。。。 

August 11 [Thu], 2005, 2:42
2週間ほど前、友達と飲みまくったあの日から、

ノドの痛みがおさまりません(ノ_.。)


その日は花火大会で、

旧友との再会に興奮してしまって、

朝まで飲み続けました


そして朝

にのってノコノコと帰りました

その夜

またその友達とあったんですが、

その時初めて異変に気づきました


『おはよう』


といったその声が、

まるで恋からの師匠のようだったんです

何か裏返ってるような

空回りのような


よく風邪を引いた時

大型トラックの運転手 や

ガラスの仮面の監督
      { くれない天女は、あゆみさんできまりだ の人

になってしまうことはあったんですが、

まさか師匠だなんて。。。


軽くカリスマ的存在だったのでビックリでした


その日から声がずっとおかしんです

これが世間でいう、※酒焼けでしょうか??

細木先生、教えてください

ごめんなさい。。 

August 02 [Tue], 2005, 18:43
またまたサボってしまってごめんなさい

一時は本当に死ぬかと思いました。。。

生きててよかったです


今日ナチは、お得意の健康ランドへいきました

よっぽど疲れが溜まっていたのか、

クラゲのようにフニャフニャになりました


これが世間でいう※骨抜きです

多分そうだと思います。

はじめて使いました


この前道を歩いていたら、

とんだ旧友にあいました

そして地震について

語りあいました


何か内容がないようですみません

たまにはナチにあいにきてほしいな

ぉ久しぶりです☆ 

July 04 [Mon], 2005, 19:46
最近ブログさぼっててごめんなさい(゜へ゜)

チャットもお休み気味だったんですが

今日からまた復活(´▽`)/

したんでよろしくね


お休みしているあいだ、
ナチはママと

温泉旅行

へいきました(´▽`人)


そんな時、で目の前に
1人の少年が座ったんです

    少年デ−タ
     制服、痩せ型、オレは野球部といわんばかりの坊主ヘア−

その人と目があって
ちょっと気まずめだったんですが、

そんな私をしり目に
母はぼそっと

トトロのかんたみたい。

っていったんです。。

すごいおかしくて
笑いがとまらなくて

本人目の前で大爆笑でした


すっごいきまずくて、
ずっと下向いてたら、

少年は車両を移動しました


本当ごめんなさいってカンジです(ノД`)


そんな母は、
昔変なおじさんにだまされて
700万のフトンを買ってきたことがあります。。。。


ティティ−ン

ポンキッキ☆ 

June 26 [Sun], 2005, 19:44
今日も、とてつもなく暑かったねぇ〜

でもナチは、
サウナが好きなんで、

別に気持ちぃ〜(´▽`)
ぐらいのイキオイでした


プリンを食べました

萌ぇ〜〜(´∪`)


バナナしょうゆメロン
                 ポンキッキより

プリンしょうゆうに
                 進研ゼミ小学講座より

あぶったイカでィィ(^∪^)/八代亜紀

アイス愛す(^∀^) 

June 25 [Sat], 2005, 19:55
今一生懸命、
ストロ-でアイス食べてます(。_。)〆

お店の人にスプンつけてもらうの忘れました(p_q )

すごい頑張ってます

北進テストでいったら
努力圏ぐらいには入れそうです


アイス食べ終わりました(´∀`)
合格圏です


昔たこやきが熱くてふ〜ふ〜したら、
青ノリが自分に降り注いだコトがあります(´_`)

意味はよくわかんないけど
二の舞ってカンヂでした
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あみ
» せみ事件 (2005年12月12日)
アイコン画像あみ
» せみ事件 (2005年09月30日)
アイコン画像xa
» ぉ久しぶりです☆ (2005年07月23日)
アイコン画像GRACES/やまぐち
» ぉ久しぶりです☆ (2005年07月12日)
アイコン画像飛べない豚
» ポンキッキ☆ (2005年06月27日)
アイコン画像萌え☆太郎♪
» ポンキッキ☆ (2005年06月27日)
アイコン画像ogura
» アイス愛す(^∀^) (2005年06月27日)
アイコン画像飛べない豚
» アイス愛す(^∀^) (2005年06月26日)
アイコン画像飛べない豚
» タイ人観光客(゜Д゜) (2005年06月23日)
アイコン画像萌え★ライブチャット
» 雨(´_`) (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる