こんなに大きくなりました 

2007年01月09日(火) 22時01分
成人式無事終わりましたぁ

朝から寝坊しーのでしたが、まぁ無事に(*゜ω゜)人(゜∀゜*)

今日は写真をUPしようと思って♪

デジカメとかてゆー、今どきの機械は持ってないので、

画像の悪い携帯ですが( ´・_・`)

まずは爪!!



きゃ、きゃわゆぃ。。。(●´Д`●)

付け爪作ったんです〜☆

なちのスキなキラキラにしてもらい、大満足(≧∀≦人)

そして自分。

自宅で撮りました。

全然雰囲気ないですね。





20歳になり何が変わったかのかわかりませんが、

一応成人。

しっかりしていこうと思います。

空模様 

2007年01月07日(日) 23時02分
ガタガタ

ゴォ─────!!!!

ブォ───────!!!!

ガタガタ


朝起きたら、すごい風(゜Д゜)

しかも吹雪いてる!?(゜Д゜ノ)ノ

そんな中必死な思いでバイトへと行きましたが...



アハハ

傘もこんなん。

そら店もヒマやわな(´-ω-`)

( >д<)、;'.・ ィクシッ 

あけました 

2007年01月07日(日) 0時32分
おめでとうございます☆☆

新年の挨拶も込め、

年明け早々更新しようしようと思い...

うん(´-ω-`)

パソコンを開いて〜とかなると、

どんぶらこ〜どんぐりこ〜

ってなっちゃいそ─(゚Д゚)─

なので、携帯で更新☆



なんだか感覚のズレたなちは、

今頃

おおそうじ☆

しないよりいいぢゃん(゜ε゜)〜♪

良い運気を呼び込むには掃除から☆

って最近流行の本とか立ち読みして〜


フムフム(`・ω・´)

ホホゥ(゚ー゚!)

ア〜〜(・Д・*)

ウンウン(´-ω-`)


もう内容忘れたぁや(´_ゝ`)


あッ(*'∀'*)

テレビつけたら、いいタイミングで風水の特集♪


ヘ〜〜!

ナチノヘヤアカンヤンッΣ(゚д゚)

ナルホドニ('ε')

ウムム(`・ω・´)


また明日やーろおッ(´_ゝ`)

ぢゃ、

おやすみなさい(ノ´∀`)ノ・:゚・*・:。・☆

念願の(人´ω`*).☆.。.:*・゜ 

2006年12月28日(木) 23時37分



免許取得


約11ヶ月の歳月をかけ、

1年ではないですよ。

やっと。。。(´ω`)

勉強もせず行ったけど、見事一発合格☆

なんだ余裕ぢゃん

ただほんの少し問題が。。。

4ヶ月ほど前に教習所卒業して以来、全く運転していないワタクシ。


すでにペーパーです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

教習所のリフレッシュなんやらっていう、

無料講習があるので行ってこようかと思いまつ


さてさて

そろそろ年末の予定はお決まりでしょうか(*'v'*)

ちなみにワタクシの予定は、


バイトです。

クリスマスに引き続きバイトです

自分の店は21時閉店やのに、

こーゆうときに限って、ヘルプ先でのクローズです

そのヘルプ先は23時閉店で、たぶん帰る頃には。。。

il||li (つω-`)il||li


バイトでの年越しも悪くないかな!??

うん、そーだよ、ウンウンo(゜v゜o)


うんうん。。。。

あっ

慰めの言葉募集中




やっとこ 

2006年12月22日(金) 20時54分
重たぁい重た〜い腰を上げ、

なんとかかんとか。。。




ブログデビュー



ついにやってやりました

いもむしの歩むようなスピードで更新していこうかなと思います(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なち
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SPIKE
» こんなに大きくなりました (2007年01月17日)
アイコン画像パクチ
» こんなに大きくなりました (2007年01月12日)
アイコン画像さだっち
» こんなに大きくなりました (2007年01月11日)
アイコン画像なち
» 念願の(人´ω`*).☆.。.:*・゜ (2007年01月07日)
アイコン画像パクチ
» 念願の(人´ω`*).☆.。.:*・゜ (2007年01月05日)
アイコン画像なち
» やっとこ (2006年12月27日)
アイコン画像キタキツネ
» やっとこ (2006年12月24日)
アイコン画像パクチ
» やっとこ (2006年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる