きっと忘れられてるんだろーなっ!! 

July 09 [Sun], 2006, 16:43
まぁ、忘れられてもいいんですけどねー・・・
だってこんなに書いてないからしょうがないんです!!
ですがこれでもサイト完成しつつあるんですよ!?
面倒なだけd
げふんげふん。えっとーもすこし待ってて下さい!待っててくれてる方は!
なんだかバトンがたまってたんでちょこっと・・・かなりかな?
返せるだけ返しちゃいます。
まずーゆずゆずから!!二個ぐらいあったよね??

(タイトル無いですゎー;)
@貴方の名前は?
紅瀬 湧。

A本名は?

ダサ過ぎて、読んだ人がお腹痛めちゃうから言いませんv

Bメァドの意味を教ぇて? 
携帯?パソコン?特に考えてもないですが誕生日とかたまにいれます・・・携帯に。

C恋人はぃる?
好きじゃ無いんですけど、あの人回りくどい言い方するんで嫌いです(ひど

D居る人は恋人の性別は?居ない人は恋人に希望する性別は?
男でしょ。女なわけ無いじゃんかぁ!なんか変な質問しますね・・・

E兄弟はぃる?
上にひとり。男です。

F自分のマガにつぃてどぅ思ぅ? 
ま・・・が?え、何だろう。わかんないなぁ。もう歳かしら(苦

GHPある?
いえっす。でも今改装中。かなり長い年月をかけて・・・(遠い目

H好きなァーティストは?
最近はポルノグラフィティ バンプオブチキン 倉木麻衣 アクアタイムズ(ブレイブストーリーの唄ってるから
天野月子さん などー。

I自分と友達の傾向は?
良好です。なのに色んな方が邪魔するんで少しいらだってる今日この頃って感じです。

Jナリ茶ゃナリメをしたことぁる?
昔、テイルズのでチャットを。あーいうのって楽しいですよね。。。
最近は本当めっさやってないです。

Kこのバdどぅ思ぅ?
ちょ・・・っと意味不明かなー・・・と。まぁ楽しいし!!うん。

L今年の抱負を三つ
T広い心で
U何事にもめげず頑張る
V夏コンではを!!
来年の試験に備えて勉強もがんばるー。

Mこのバdを出来る限り大勢に回して?
空振りしちゃいますね。ごめんなさい!
やりたいーって方は答えてやって下さいー!

ゆずから貰ったのはまた今度!!
もひとつあったよねー・・・?
まー・・・なんかここで終わりにしちゃいまーす。

バトンかっ!バトンなのかっ!? 

April 09 [Sun], 2006, 21:24
ゃー・・・思樹からバトンを随分前に貰ってたのに
答えるの遅れてゴメンね・・・。
今から答えるよ!!

「ジブリバトン」

Q1ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?
「千と千尋の神隠し」の千尋v

Q2 ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?
恋人っすか・・・?思樹と同じく「耳をすませば」のせいじ君かも・・・。
だってカッコいいですよ!?何気ああいうのがタイプなのか!?私・・・。

Q3 ジブリのキャラで一番あいたくないキャラは?
「千と千尋の神隠し」の首だけで三つあって「おいっおいっ」って言ってる緑の奴;;

Q4 ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?
「魔女の宅急便」のジジ。憎たらしいけどどこか可愛くないですか??(へぇ・・・

Q5 ジブリのキャラに1日だけなれるとしたら?
そーだなぁ・・・なりたくはなぃかな・・・私は私さ(逝

Q6 あなたは天空の城のラピュタのムスカです。
どうしよう・・・判らないっ!!名前と顔が一致しないです;;

Q7 あなたはマルコです。
あ、じゃぁ三千里歩かなくちゃだなっ。鍛えなくては(ぇ

Q8 カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?
それじゃぁ仮面外してくださいなv

Q9 ジブリ作品でどれが一番好きですか?
「千と千尋の神隠し」です。親子揃って大好き♪
あ、でも母は「風の谷のナウシカ」が好きそうですね。

Q10 バトンを渡す人を5人どうぞ!
アンカー走りますゎ。
友達少ないんだってぇ!!!(泣

思樹,バトンども!!
・・・はっ!(吃驚
し・・・真紅からバトン来てた!!答えなければ・・・
次回までお楽しみをーv

サボり魔です。スミマセンorz 

April 02 [Sun], 2006, 20:06
私は此処にて土下座します。

本当にすみません(汗

なんだかんだ言ってもう4月。
どんだけ改装に時間かけてんだよ!!
ってか何にもやってないだろ!!!!
誠にスミマセン;;
いつしかは再開します。。。
バトンが回ってきてるのでやりますね!!

愛しのゆずから回ってきた・・・なんだろう。
勝手に命名して、
「あいつバトン」
*同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
青風 ゆずです♪

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
熱々カップルで御座ります。
少なくとも私は大好きなお方ですよvv

2、あいつを色で例えると?
澄んだ綺麗な空色ですv

3、あいつを四字熟語で例えると?
そんなの決まってますよ。「才色兼備」vv
まさにゆずにぴったりvv優れた能力に綺麗な容姿・・・でしたっけ?

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
人のことを考えてる、思いやりがあるところvv

5、あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
自分のことを責める所・・・。そんなことをあんまりし過ぎると嫌いになっちゃうからっ!

6、あいつに唄わせたい歌は?
全部v(殺す気か。

7、あいつと遊びに行くならどこ?
どこでもいいですが・・・やっぱゆずのお宅へvv

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
とにかくゆずの部屋あさ・・・掃除するv(ぇ
お義母さんに挨拶にっ!!(何

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いっつも言ってるけど大好きだー!!!!!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
ゆず、真紅(紅葉)、思樹、壱、見てたらお願いしますーvv

ゆずには返してやりましたっvv(ぇ

大好きなゆずへ 

March 15 [Wed], 2006, 20:10
返事遅れてゴメンねっ;;
ちなみにゆず宛なのでゆず以外はみなぃでほしぃなぁ・・・;

苦しかったことを私に言ってくれてありがとう。
私はゆずを慰めたり安心させてあげたりなんて出来るほど強くはないんだ;
ごめんね。
でも、ゆずがすっごく辛い思いしたのは痛いほど判る。
自分がされた事のように悲しいし苦しい。
みんなのょうに優しく声はかけられていないかもしれないけど精一杯答えるね。
私、さっきも言ったけど本当に強くなんかない。
最近は疲れが溜まってなんて言って体調崩したりして。
疲れてるのは確かに何かをしたからだけど、
半分は生きるのに疲れたんだ。
人に、散々「生きて」とか「死んじゃ駄目」とか言うけど
全部自分に言い聞かせてるようなもの。
人が傍に居てくれなきゃ、すぐ悲しくなって胸が痛い。
死にたいなぁ、って思う。
物凄い弱い人間なんだよ。
そんなときにへちまに来て
へちまのみんなにあえて
ゆずに会えて。
本当にこれほど嬉しいものはないよ。
私の居場所だったんだ。唯一の。
きっと今のこの世界から私の居場所は無くなるんだとおもう。
へちまがあったから私は生きてるんじゃないかな。
みんなが楽しそうに話しててたまには相談して、
そんなみんなを見てると安心するょ。
私生きてる、って。
わたしの今の夢はね?
単にこの二つだけなの。
いつか増えるかもしれないけど
今はこれだよ。
「人を愛して、人に愛される」
ちゃんと出来ればいいなぁ。
そうして強くなった暁には、ゆずを支えてあげたいな。
それまでにはもう立派な素敵な人がゆずには出来ちゃうかもだけど;;
私が大人になってもゆずのことは忘れないよ。
本当にいままでありがとう。
これからもよろしく。
大好きだよ。

開いた口が閉まらない 

February 11 [Sat], 2006, 21:26
・・・親指さんに激痛が!!
涙出てきました痛すぎるー!!
もう寝たい・・・。

声が・・・orz 

February 02 [Thu], 2006, 15:56
一昨日、熱を出して、昨日は声がかすれて、
・・・今日は声が出なくなりましたとです
鼻歌さえも歌えず苦痛の日々でした。。。
今日は早く終らせて帰ってこれたので良かったです・・・お優しいvv(何が

今日は安静にしたいところですが夜出かけるところがあるんですね;
何故に、どうして、こういうときに限って声が・・・
明日には戻ってるといいです。

そろそろサイトの方、あれじゃ寂しいのでドレスアップをしないとですね。
いやはや、努力いたします〜・・・。

今までありがとう 

January 28 [Sat], 2006, 22:06
今日、七年間ぐらい一緒に暮らしたセキセインコのピヨが永遠の眠りにつきました。
誕生日を過ぎて数週間ぐらいたった今でした。

何よりも悔しかったのは
死んじゃった事にすぐ気付いてあげられなかったこと。
たくさん遊んであげられなかったこと。
忙しいからって言って
いつもいつも前を素通りしてたね。
出たいって言ってたのに出せてあげられなくってごめんね。
あんな狭い籠の中で一生を過ごさせちゃってごめんね。
狭かったでしょう。
息苦しかったでしょう。
寂しかったんだろうね。
気付いてあげられなくってごめんね・・・。
面を向かって言えるほど
素直な私じゃないから
ここで言わせてね。

今までありがとう。

ピヨのお陰で楽しかったよ。

もしあの世があったら

この世で出来なかった

大空をその羽で仰いで

思う存分飛び回ってね。

偽善者ぶってるんだろうけど

幸せになって下さい。

本当にごめんね。

そして

本当にありがとう。

ばいばい

久々の更新が詩。 

January 27 [Fri], 2006, 18:29
青い澄んでいる空

穏やかな波の海

健気に咲く花々

澱んだ貴方

この綺麗な世界を

貴方は紅で汚した

それは許されない罪

それは許される行為

それを願ったのは

他の誰でもない

貴方自身であり私だったから

+++++++++++++++++
寒いですね・・・。でもそんな中アイス食べてますv
チョコバナナアイス!!苺味ーvvバナナ味のお菓子が食べたかったのデス☆
あとあと焼きそばパンとピュレグミのグレープフルーツ味vv
・・・お腹空いてたんです。。。夕飯はもちろん食べますけどvv(ぇ

さぼってました・・・。 

January 14 [Sat], 2006, 17:57
すみませんさぼってました・・・。
先日CGソフト買ったんですよーvv使いたいけど使う暇が!!

某掲示板で描かせていただいた絵です。
色々使いまわしてます。
そろそろアナログ・・・

大晦日 

December 31 [Sat], 2005, 7:37
今日から紅瀬は旅にでます。
それからおもいっきり沢山更新するので・・・
待っててください。
3日には帰ります。
迷惑かけて誠にすみません

でゎー・・・。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
突っ込み
アイコン画像秋吉美和
» サボり魔です。スミマセンorz (2006年04月05日)
アイコン画像灰弥 華野
» 大好きなゆずへ (2006年03月27日)
アイコン画像思樹
» 開いた口が閉まらない (2006年03月25日)
アイコン画像青風 ゆず
» 大好きなゆずへ (2006年03月16日)
アイコン画像青風ゆず
» 今までありがとう (2006年01月29日)
アイコン画像櫻井 壱
» さぼってました・・・。 (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natimiyazawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる