いきなりですが・・ 

May 16 [Mon], 2005, 4:41
移転しましたぁ!!

http://www.chatwalker.com/natiko19/diary/

こちらです。。突然すいませんがぁ

向こうでは、BBSをつけるつもりなので
これからも、よろしくです(*´∀`*)

お洋服〜〜 

May 13 [Fri], 2005, 21:36
昨日はお休みだったので、大好きな洋服屋さんに行ったとです(*´∀`*)


そこの、お姉さんが可愛くて、細くて、そこの服がよく似合う
いわゆる、お嬢系っぽい洋服です。。(え? 私のキャラではない??

その、お姉さんが、洋服以外のことをペラペラしゃべってくる。。
あたしは服を見る暇がないくらいに、しゃべってくる。。(仕事しなさい。。心の叫び♪

結局、スカートと、Tシャツを購入

この前買ったやつも、まだ着てないんですが・・・・。
あたしは寒がりなので、半そではまだ、着れません♪

その後は、ドラッグストアに行って、コスメをアレコレ見て回る。。
しめて、4000円なり。。何買ったん?!

肩が凝っていたので、初めて行く、マッサージ屋さんに行ってみる♪

台湾式マッサージ、、台湾式って何だろう。。
後で友達に聞いたら、オイルをつかわないマッサージだよ、
って言ってた。。

その、マッサージ屋のお兄さんは、台湾人?? 中国人??
なのか、日本語がカタコトで

「ドコ、チュウシャする。」

(・_・;) ン?

どこ、注射???って反復していると、
おばさんが飛んできて、 「どこを中心にマッサージしますか?」

って聞いてきた。

あは(*´∀`*)

とんでも聞き間違い

お兄さん、聞き取れなくてごめんね♪

     マリーちゃん。。

ねむねむ・・・ 

May 12 [Thu], 2005, 6:53
今日は朝まで、マセリでIN、IN、IN,


最近、、なんか、チャットにはまっています
なんだか、INしていないと 禁断症状 がウゥ・・・・


色んな方と出会えて楽しいね

ログイン中何をしてると思えば・・・・
TVを見るにも、やや気が散るので、もっぱら、色んな方の
ブログを拝見しておりまする〜〜


おとついかな。。 なんか思う存分INしてやりたい!! という気持ちに
あふれ、13時間ログイン!!

あはは〜〜(*´∀`*)

最後は目が充血してたよ。。(おぃおぃ

で、今日も昨夜23時からINして、現在、朝の7時ですわ。。

ヤバイなぁ・・。。。プチっってキレたりして

はまりやすい性格ってヤバイですね。。

楽しくお話ししてくれた、あOかさん♪
パーティー楽しみにしてください(*´∀`*)

いつもの、ひOさん♪
なかなか、思うようにはいかないかもだけど・・・
いつまでも、仲良くシテチョ

朝は海外からのINが多いのねぇ〜
向こうは夜なんだ??  (どこなんだ?


      昨日車の中から、片手で撮りました。
          ヤバイって?? 
                  
                  だって夕日がキレイだったんですよ

母の日のお花 

May 10 [Tue], 2005, 14:28
日曜日は母の日だったのですね。。

私に母はいないので、あまり関係ない日なんですが。

職場に行くと、ある病室にカーネーションと、色とりどりのお花で
フラワーアレンジメントしてる大きな花束がありました。。

そこの患者さんの家族は毎日夕方にご飯を、食べさせに来てくれるので
お母さんを大切にしてくれてるんだなぁと思います。

あれ?? そういえば他の病室にお花はなかったなぁ・・・
って気づき、、ちょっと悲しくなりました。。

私はその日は休みで、職場にいなかったから、お花は持ってきていなくても、
もしかしたら、逢いには来てたかも・・・・って思いたいですが。。

確かに、お花を持ってきても、お母さんは痴呆があったり、目が見えなかったり
するかもしれませんが・・・・

病室にお花を飾ってあげたい。。。そういう気持ちがあってもイイと思う。

いつも、思うことなんですが、毎日お母さんに逢いに来る家族の方は
いるんですが、かなり少数です

他の家族の方は、ほとんど来ない。

1ヶ月くらい来ないとか結構あると思う。。

育ててくれた親なのに、病院にいれっぱなし・・・
色々事情はあるかも、しれませんが・・

とキレイな花たちを見て、そう思いました。。。

今日はしんみり (*´・д・)(・д・`*)ネー。。。



あ、そう、、仲良くしてくれてた方が、お別れをされに来られました・・・

。・°°・(*>_<*)・°°・。  あーーん、寂しい。。。

仕方ないね、、色々人には事情があります〜〜。。

頑張ってね!! しOちゃん!




ご飯〜〜おいしいね♪ 

May 09 [Mon], 2005, 6:02
最近おいしいご飯やさんに行くのが趣味になってきてる(*´∀`*)


あ、でも、たまにこの前みたいな失敗があるけど、
今回行ったところは、かなり良かった。。

まぁ、昔から有名ではあったんですが、前はグルメではなかったので

よく聞くなぁと思いつつ行ったことがなかった。。

料理も、おいしいんだけど、お酒の充実さに驚き

でも、あたしは飲めないから意味ないかぁ・・と思いつつ

すだちのサワー、なるものに惹かれ頼んでみる。。
日本酒が入ってるらしく・・・さっぱりしていて、水みたい??

飲みやすいお水みたいで、お酒が飲めない私でも気に入りました

もう1つ気になっていたのが、「アールグレイピーチ」 というカクテル
頼んだら、予想外に甘かったけどおいしかったわ

「小沢さ〜〜〜〜ん、あまぁーーーーーーーい!!」等叫びつつ
飲んだわン

しかし、、今では入手困難の 森伊蔵(こんな字だっけ?
が置いてあって・・・驚いたよ

料理は、私は基本的に「和」が好きなんで、

鯛のかぶら似とか、頼んでムシャムシャ食べたわ〜

あたしにお魚を食べさせると、夢中になって無言になる・・。。あは

ここは、かなりのHITでした

    酔っ払っています




しかし、今日のマセリ、夜中の2時半からINしたんだけど
ちょっと来てくれた2人の方を覗けば、ほとんど3時間待機・・

すごいわ。。ギョ


運動しないとな〜〜 

May 07 [Sat], 2005, 20:32
ここんところ・・・運動してないよなーって思う。。。


体に顕著に、現れてるっぽいわ・・ヤバイ(≧Д≦ノ)ノ

お腹のあたりがd(´ε`*)ネッ♪♪   

去年、海に行ったときに後輩から、「あれ? 去年とお腹周りが違って・・

ヤバクないですか??」 って言われちゃったしぃー・・

って、去年の話じゃん!!  もうすぐ1年たつじゃん・・・

2年前までは、ボクシングジムに行ってたんだけど、通うのがメンドクなっちゃって

いかなくなっちゃった・・・

ジムに行ってたころは、確かに・・・腕が太くなってた

今までにありえないくらい腕が・・・(ノ*´з`*)ノ〜♪

アレはアレで、どうなんだか・・・?? 
腹回りも痩せてたんだろうなー、今入らないジーンズあるもんな。。

今から運動するなら、ヨガとかやりたいなーー

今年はもう、海には行くまいかなぁ・・・・

相性悪いのよ。。 

May 06 [Fri], 2005, 0:50

前からなんだけど。。

やたら・・マセリとの相性が悪い私。。

なんか、いきなり落ちて入れなくなること、たまにある。

他のサイトは開くのに、マセリだけは何故だか開かない

シクハクしながら何回もINを試みるんだけど

何度やっても、ダメ。。

仕方なく、再起動しに行くと、やっと入れるようになる。。

何でかしら??

他のサイトにいるときはそんなことはなかったんだけど・・・

なんといっても、PC自体に弱い私。。

何がいけないのかしらん。。

ってか、今日は久々にマシェ落ちるね。

(;´・`)>フゥ...困るわぁ。。

遅い・・・ね。。 

May 04 [Wed], 2005, 14:32
情報誌を見て、オサレなご飯を食べに行きました


店内もキレイでいい雰囲気〜〜

お店の店員も、さわやかに大きな声で「いらっしゃいませ〜!」

と気持ちイイ

料理を頼んで、、、

待つ、  待つ、  待つ



こ、、こなぁいーーー

料理が来ない

友達が「お腹空いてご飯食べに来たのに、。。。お腹空いたねぇーーー・・」

等と訳の分からないことを言い出すほど・・・・・

私も昔、飲食業で働いた経験があるので、多分厨房が遅いんだと


思うんだけど。。。。店員は悪くないしぃーー・・・

って思いながら店員見てた。。

たくさん店員の人はいるんだけど・・・気にしているのか? いないのか?

気にしてなさそう・・・・・・?!

な感じ。。。    (;´・`)>フゥ...

私がバイトで店員してたときは、いつも、お客さんのことを気にして

料理が遅いとビクビクしていたものですが・・・・


段々イライラしてきて、文句の1つでも言おうかと、

店員を睨み付けていましたが・・・・( ・ェ・)

友達が、シビレを切らして、「このメニューの中で早く出来るやつない?」

等と、ちょっとした嫌味を言って。。

その後から、その様子で Σ(´ロ`;っとしたのか、

少し料理出てくるのが早くなった。


ご飯はおいしかったんだけど。



もう2度と来ないから(*´∀`*)


 
店の外まで、挨拶しに来てもだめよ!

もームリ。。

いくらキレイなお店で、店員が爽やかな態度であろうと、ご飯が、まぁまぁ

おいしくても


料理が遅いのも、飲み物が来ないのも

無理よ

心狭いでしょうか・・・?





大型連休・・KURE!! 

May 02 [Mon], 2005, 23:07


みなさん、この連休をどうお過ごしでしょうか


あぁ!! あたしはこのかた、仕事を始めて、

大型連休が取れる職についたことがない。。。

うらまますぃ〜〜。。連休のある方がぁ


まぁ、でも、私も、2連休なら今回あるのです(* ̄∇ ̄*)

何日も休みがあるんだったら、海外でも行ってみたいけどなぁ。。

今の職についている限り、難しいなぁ

とりあえず、友達と、潮干狩りに行く計画を立てております。。

っていうか、潮干狩り、もしかしたら小学生以来行ってないかもぉ。

後始末が結構大変よね・・脚が汚れるし。。

でも、楽しかったなぁ(*´∀`*)  何年ぶりかに行ってみようと思います〜

後は映画でも行くかなぁ。。

みなさんは、どこに遊びに行くんでしょうか??



熊本の風景です。。

お酒〜〜SAKE 

May 01 [Sun], 2005, 19:57
お酒の話〜〜


っていっても。。私、お酒ほとんど、飲めないんです。。

マジ"(ノ_・、)"。。

昨日数人で焼肉食べに行ったんですけど、みんな飲む飲む・・・

生チュウの後は酎ハイ〜〜焼酎〜〜

あたしは、その横で、隣の子のお酒を(ちょとだけ もらいながら 


ウーロン茶のんどりますです。。

そのうち、友達同士で絡み合い、バトルが始まった・・・

この人達、似たもの同士ね・・等思いながら、声の大きさに

あたしは、周りが気になって仕方ない

ああ〜〜あたしもお酒が飲めればなぁ・・

周りも気にせず、お酒に酔いしれることが出来れば・・

私、お酒飲むと、頭痛くなったり、体がマダラになったり、ドーーーーっと

疲れが出たりするんです。。。

お酒の味は全般、おいしいと思えるんですけど・・・

特に焼酎が合わないみたい・・いも焼酎、好きなんですけど

飲んだら、吐いたり、次の日、2日酔いになったり(あまり飲んでないのに・・

もう飲むまい。。。と思った。。。(泣

お酒飲める人達が羨ますぃぃ〜〜〜

  飾ってみた(笑

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nao
» いきなりですが・・ (2005年12月13日)
アイコン画像ひかる
» お洋服〜〜 (2005年05月16日)
アイコン画像海が好き☆
» お洋服〜〜 (2005年05月15日)
アイコン画像なっちゃん
» ねむねむ・・・ (2005年05月13日)
アイコン画像*奈々*です。
» ねむねむ・・・ (2005年05月13日)
アイコン画像ひかる
» ねむねむ・・・ (2005年05月12日)
アイコン画像茂樹
» ねむねむ・・・ (2005年05月12日)
アイコン画像ひかる
» 母の日のお花 (2005年05月12日)
アイコン画像海が好き☆
» 母の日のお花 (2005年05月10日)
アイコン画像ひかる
» 遅い・・・ね。。 (2005年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natiko19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる