最近…… 

March 13 [Mon], 2006, 23:19
最近またブリーチにハマり始めてきちゃぃましたょォ〜
チャットとヵやっちゃたりしてー・・・っ(>m<●)

うんぅん、近頃出てきたヴァイアザードとヵぃうやつッ!!(゜∀゜ж)
なんヵ楽しくなりそうだょねっっ(ウキウキ…
日番谷クンも現世に移住(?)してきて・・・・・・・フォウ!!!(え
そぅだょ、あっちの雛森なんてほぅっておいてこっちで活躍しちゃおぅぜぃ?みたぃなっ??(壊;
ムーーーー・・・・・でも織姫チャンちにいんのゎ気にくわなぃぞぅ!!(ジェラシーだゎぁ・・・

そんなカンジで今後が楽しみだょあたしゃー。。(フフフフ・・・・・(怖っ

わゎゎゎ―--;;(゜Д゜;) 

October 24 [Mon], 2005, 22:16
ビックニュース!!だぉ!!
な・・なんとあの雅サマがついにメジャーデビューし、テレビ番組「ヘイヘイヘイ!」に出たとのことです!!
我はびっくりナリ―――ッ
し・・しかも雅の新曲6位だったんですけどゥ!!
ラルク抜いちゃったょ!!大塚愛抜いちゃったよぉぉおお
これにはマヂでびっくりですなぁー
これじゃぁ下手すればガゼットもきちゃうんじゃなぃかなッ笑
ま、とりあえす雅おでめとぅ(><ж
フフフ…

もぅすぐ・・・ 

October 11 [Tue], 2005, 21:56
えーんもぅすぐ中間テストだぉ〜
私他の人に比べて全然勉強してなぃ気がするぉ
暇な時はV系ばっか見てたしィ笑w
勉強なんかいっこしてなぃんだッ
てぇかこんなPCしてる時間があるなら勉強しろってヤツだねッ!!うん!
でゎこれから私は勉強に励むよ
フフフ…かわゆぃなァみくてぃゎッ

ヤッホォゥィ!!! 

September 29 [Thu], 2005, 22:04
よっしゃぁぁああ!!
終わったぁwv終わったよぉぉぅ
あんなに嫌だったマラソン大会が終わったぁ(ж´∀`ж)
てか4.4`ってってこんなに短いの??って感じだった!!
うぉぉーこれゎポンのおかげだなッ
ポン、ありがとぅ!!!笑

新人戦・・・ 

September 23 [Fri], 2005, 21:47
あぁ・・・・・
新人戦負けちゃった・・・・
団体戦で1回戦は先輩が向こうの1年生と戦ってギリギリ勝って、2回戦ゎ先輩が向こうの1,2年生と戦ってギリギリ負けて・・・・
最後の3回戦目ゎ私達のペアが戦って・・・・負けちゃった
私達が勝てばこの団体戦勝ってたのに・・・泣
先輩はこれで最後の新人戦だったから・・・・みんな泣いてた。
私も悔しかったのもあるけど・・もらい泣き(?)してました
あ〜ぁ、悪いことしたなって今さら思ってマス。。。
もっと練習しなくちゃいけなぃなッ
よし、明日から死ぬ気で練習してやるぅぅww

アリス九號!!! 

September 22 [Thu], 2005, 22:06
今12よりもなんかアリエナインぢゃなくてアリス九號!!にハマってる気がします最初はヒロトサソが大スキでアリスのこといろA調べてたら他の麺も大スキになっちゃって・・・アリスのおふぃで麺の日記もすごく感動しちゃって・・・最高だなって思った
だからアリスの音源『グラデーション』だとか『極彩極色極道歌』だとか最近コンポで聞きぃてみたりしたッ将クンは声が意外だけど将クン背のデカさの方がもっと以外でした景夕くらぃ小さいと思ってた・・・
将君

はぁ〜 

September 21 [Wed], 2005, 21:31
学校ってどぅしてこんなに疲れるんでしょーかねぇ・・・・
今日も今朝からずっと疲れ気味ですゎ・・(´∀`;)
そんなときは・・・・・・・匠クン!!;
パニックちゃんえるのドラムの方なんですがめちゃAカワユぢゃなぃですか!?
匠クンを見ると癒されますなっ
今はショートヘアなんですがそれがまた可愛ぃんですよーゥもえッッ
                           たくみん

宮脇サソ(ж´∀`ж) 

September 20 [Tue], 2005, 21:46
わー――――ぃ
12のヴォーカル宮脇サソだぃ(>∀<)
すご世界感のある方、12の主役っw
でもやっぱり須賀サソが1番だッ

大変だっ;; 

September 20 [Tue], 2005, 21:17
Oh!ノ――――――っ!!!!!
今日私のすごく大事にしていたモノ、MDウォークマンが壊れてしまったぁぁあ!!・゜・(ノД`)・゜・゜
お小遣い貯めてやっと買って一年・・・・・まだ早いんじゃないかなぁ?(´д`;)
これで当分V系の音源聞けなくなるナァ・・・
仕方ないから部屋のコンポで聞くー・・泣;
またお小遣い貯めてMDウォークマン買わなきゃ〜〜っ

疲れたぁ〜( ̄^ ̄;) 

September 19 [Mon], 2005, 15:58
午前中ずっとテニスの練習試合だった〜
それゎいぃんだけどね、いろぃろ大変だった訳だぉ
集合時間には遅れるし、試合全敗するし、お昼買うお金忘れるし・・・
もぅやだ‐‐‐‐・・・・・・・・だけど世の中には私より大変な人もいるヮケだしィ!!!
こんなことでくじけてはいけなぃよねッ!!
人生いろぃろ大変だけどがんばっていきまっしょーぃ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

★自己主張★
ぉ名前★なつき
趣味★お買い物・お絵かき・V系について調べるコト
血液型★A型 好きな食べ物★もずく・白い恋人
■サイドバータイトル■
■代替テキスト■
『週間少年ジャンプ』大スキだぁぃ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natiki-821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる