まつげパーマ

December 08 [Sat], 2007, 8:24
久しぶりに 母のまつげパーマをしました。



ガッツリ上向きまつげで 今日もお仕事ガンバッテ







メニュー価格
http://yaplog.jp/natif-beau/archive/143



にほんブログ村 美容ブログへ

改めて実感・・・

December 06 [Thu], 2007, 19:45
昭和ムードたっぷりの アパートに越してきて
いかに今まで便利な生活だったか 改めて実感しておりまする



・お風呂はシャワーなし

・トイレには ドライバー持参で入り(水流調節の為)

・シンク下は水漏れするから 紙コップ使用で食器洗いを削減

・換気扇が動かないから 窓を開けて調理

毎日がサバイバルです
これも期間限定の仮住まいだからガマン・ガマンです。


そんな中 今日はインターネット接続しました 

本来なら電話回線の契約か 光の接続を契約しなきゃ
いけないけど 仮住まい期間中のみには
あまりにも贅沢 

そんな悩みを解消してくれたのが お友達のCチャン
eo64エアー ってご存じですか??
電話回線がなくても カード1枚だけでインターネットできちゃう

でもそのカードが結構高くて・・・
そのカードを Cチャンが貸してくれたのです (≧▽≦)アリガトー



そんな訳で 昭和の中ですが 世界とはつながって
生活しております。


一段落。

December 01 [Sat], 2007, 22:27


引越一日目。

たくさんの方にご協力頂き ほぼ荷物がアパートに搬入できました=3

今夜は新居(アパート) にておやすみなさい(_ _).oO

ご協力頂いた皆様 ありがとうございましたm(_ _)m

夜な夜な準備

November 28 [Wed], 2007, 20:48
今週末の引っ越しに向けて 仮住まいの掃除に行きました


ジャジャ〜ン 仮住まい初公開



6DKのアパートです。 昭和の匂い タップリでしょ!? ^^;
(怪しげな人影は母です。)



窓にはプチプチが貼ってありました。
思わずひとつプチッとつぶしてみました。



さすがにこの部屋で 大人3人と子供1人と大荷物 は暮せないので
もう一部屋借りております。   ↓↓
  


6DK×2部屋で家賃5万円 安い?? 高い??
新居への準備があるので贅沢は言っておれません

ここでお正月 を迎えます〜。


誰かん家 お泊り行こうかな!?  ( ̄▼ ̄;)



にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

今夜は久々・・・

November 25 [Sun], 2007, 0:57


いつもは別々の部屋で寝ている私達。
珍しく 『今日はお母さんの布団で一緒に寝たい
と息子が言い出した。

これもスキンシップ
仕方ない!! 一緒に寝るか^^

頼むぞ息子 今夜はキックしないでおくれヨ・・・




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

アイブロー

November 24 [Sat], 2007, 23:19
ファインメイク初体験 O様のアイブローをしました。

O様は4人のチビチャンを持つのママさんです。
毎朝 保育園へチビチャン達の送り迎えに
家事にお仕事に 大忙し

大忙しのO様ですから ファインメイクをとっても楽しみにして下さってました。


<<ファインメイク前>>



<<ファインメイク後>>




『目と眉の間を狭く』 とのご希望でしたので
眉頭を中心に 少し低い目にデザインをさせてもらいました。





眉中から眉尻にかけて 無駄毛が生えてきたら
カットして下さいネ★

とっても楽チンですよ


足が骨折していたのも気づかなかった
という スゴイ経験をお持ちのO様だからか!?
施術中 『痛い』 と一言もおっしゃらず
施術してる私の方が 『痛くないですか??』 と何度も聞いてしまう程
と〜〜〜っても我慢強いO様でした

O様曰く 『神経がどこかやられてる』 
だそうです ☆バンバン


明日からはメイク時間がとっても短縮できますよ〜

ファインメイク美人 またお一人誕生です




メニュー価格
http://yaplog.jp/natif-beau/archive/143



にほんブログ村 美容ブログへ

まつげエクステ リペア

November 23 [Fri], 2007, 1:52
まつげエクステ リペアでY様宅にお邪魔しました

Y様も先週 私がドタキャンしてしまい
『まつげがえらい事になってます・・・』と言う事で
またまた貴重なお時間を割いて下さいました






落ちないマスカラで固めた エクステ達が
プラプラと落ちかけていたので
今回は かなりオフしてから 新たにエクステをつけさせてもらいました。

もちろん 今回も落ちないマスカラでがっちりガードです

滅多に風邪をひかれないとのY様が 『コンコン』と・・・
急に寒くなりましたからね。

どうかお大事になさって下さいネ。


私も もうドタキャンしない様に 体調管理万全にします(≧▽≦)



メニュー価格
http://yaplog.jp/natif-beau/archive/143



にほんブログ村 美容ブログへ

フェシャルエステ&まつげパーマ&落ちないマスカラ

November 22 [Thu], 2007, 21:44
ブログをご覧頂き ご予約下さいましたN様

先週、私が体調を崩した為ドタキャンしてしまったにも
関わらず 今夜、貴重なお時間を割いて下さり
お家にお邪魔させてもらいました 

とっても気さくで お話がお上手なN様で
色々楽しくお話させてもらいました

毎日 お忙しくされていて 『今日は自分へのご褒美
と フェシャルエステ&まつげパーマ&落ちないマスカラ
をさせてもらいました。

『来月はフェシャルエステ&まつげパーマ&まつげエクステ
と早速 次回のご予約も下さいました。

来月も また楽しいお話をたくさん聞かせて下さいね。
今日はありがとうございました



メニュー価格
http://yaplog.jp/natif-beau/archive/143



にほんブログ村 美容ブログへ

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

November 21 [Wed], 2007, 13:04
先週の 首ガチガチ事件 以来
毎晩 22:00には就寝している私です

先週は 寝てても起きてても辛く 息子の介護によって
寝起きしておりました 息子よアリガトー

ご心配おかけしてスミマセン
お陰様で 体調も良くなり毎日元気に過ごしております♪




話は変わって・・・
昨日は息子のスイミングスクールの退会届けを出してきました。

四泳法をマスターした途端 
25mプールを一気に泳ぎ続け プールサイドを歩いてスタート地点まで戻ると
また25mを泳ぎ続けるのだそうです。


『ボク泳ぐの遅いし 後ろの人には追い越されるし
プールの真ん中辺りはものスゴク深くて足が届かへんのに
もし溺れたら どーすんの??』 


『ちゃんとコーチが見てくれてはるから大丈夫なんと違うの??』

『コーチは真ん中より手前で立ってはるから その後は見てはらへん!!
メチャメチャしんどいねんで!! ボクもうスイミング止めるし!!』


珍しく ものすごい剣幕で言う息子の主張。

スイミングに通うようになって 風邪をひかなくなったから
できれば続けて欲しいんだけど・・・。
今月分の月謝も払ったしあと2回だけ我慢して行ってくれたら・・・( ̄▼ ̄;)


そんな私の言い分も 拒絶されました。
よっぽどしんどかったんかな??


1年生の時から 一人でスクールバス で通って 
『また友達が出来た♪』 って喜んでる姿を見るのが好きだったんだけどな〜。

なんだかちょっぴり寂しい気分の母でした。



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

臨時休業m(_ _)m

November 16 [Fri], 2007, 17:34
昨夜の睡眠時に寝返りがとても辛く
今朝からは首が回らず・・・
整形外科へ行ってきました


首が回らなくなる原因には3つある様で
1:神経からくるもの
2:骨に異常がある
3:筋肉の収縮
だそうです。

診察とレントゲンの結果、私は3番に該当しました。

初の整形外科に 初の首への注射

治療法としては薬を飲んで 湿布を貼って とにかく体を横にすること
なんだそうです。

人間の頭ってスゴく重たいですからね・・・

ただ 横になってもテレビを見たり本を読んだりは厳禁
らしいです。
その行為によってまた筋を違えるかららしいです。

そんな中、体を横にしながらブログの投稿


この場をお借りして一言・・・

今週末ご予約頂いていた皆様
突然のキャンセルも快く承諾して下さり
ありがとうございました

1日も早く復帰します