W杯プレーオフ出場国決定 

2005年11月17日(木) 23時16分
こんばんは那智です

ついにW杯プレーオフ出場国決定しました
 スペイン 余裕の出場
 スイス 乱闘騒ぎ〜
 チェコ なんとか出場〜
 オーストラリア 初出場〜
 トリニダード・トバゴ 初出場〜

やっと長い戦いがひとまず終わった〜
W杯でキューウェルが見れる
来年が楽しみだ

茶の味 

2005年11月15日(火) 17時19分
こんばんわ那智です

先日『茶の味』と言う邦画を見ました。
なんだろうな〜簡単に言うとほのぼの映画って感じ
田舎町で起こったそれぞれの想いを
チョットコミカルに描いた作品でした。
那智は大阪に住んでいるので、田舎の
のんびり感に心惹かれるもの感じました
この作品は寝っころんでボーっと
何も考えず見れる映画でした

W杯 プレイオフ 1leg 

2005年11月15日(火) 1時15分
こんばんわ那智です

さぁ〜プレイオフ1Legが終了しこのような結果に・・


2005年11月12日  
欧州地区プレーオフ
スペイン 5−1 スロバキア
スイス 2−0 トルコ
ノルウェー 0−1 チェコ

大陸間プレーオフ
ウルグアイ 1−0 オーストラリア
トリニダード・トバゴ 1−1 バーレーン


スペイン圧勝でスイスも面白そうですね。
次回はアウェイですから。チェコはネドヴェド復帰だし
見ごたえありですな。

ワールドカップ予選 プレイオフ 

2005年11月11日(金) 18時21分
こんばんわ那智です

来年よいよW杯ですね。4年間あっというまに過ぎていきました。
さぁ〜日本も本選出場を果たし、ほぼすべての出場枠が決定し
残るはプレーオフ枠のみになりました。
今回注目は南米5位のウルグアイとオセアニア1位のオーストラリアの一戦
このカードは4年前のプレイオフでも実現したカード、この試合4年前に見てましたがウルグアイホームの試合はひどいものでした
入場時オーストラリアに対してビールビンは飛んでくるわ
ヤジもスゴイはで結局3-0でオーストラリアの惨敗でした。
ウルグアイはアルバロ・レコバオーストラリアはハリー・キューウェル
この二人の動きに注目オセアニア地区初のW杯出場なるか?

USコーラ 

2005年11月10日(木) 19時15分
こんばんわ那智です

最近USコーラにハマッてます
味は薄味でスーパーなんかで安く売ってます。
コ○・コーラのように甘くないのでしつこくないです。
このデザイン、いかにも輸入コーラ・・・最高

200本のたばこ 

2005年11月08日(火) 14時23分
こんにちは那智です

あと一月ちょっとで年末ですね
今年の大晦日はこの映画の
ような大晦日はどうですか?

12月31日の大晦日に新しい
出会いを求めるラブストーリー


複数のエピソードが同時進行するオムニバス形式の映画だ。
以外にキャストが豪華だったのがビックリさせられた
クリスティーナ・リッチにベン・アフレックそれに コートニー・ラブまで
出演していたな〜時代背景忘れたけどE・コステロがパーティー
来てくれるって言ってたから80年代前半だと思う。
アメリカの大晦日ってこんな感じなんだなって興味沸かせてしまう


恋はたばこのようなもの。
クセになったらやめられない

おしくも準優勝 

2005年11月06日(日) 23時42分
こんばんわ那智です。

ガンバ大阪準優勝でしたね〜
PK戦までいくとわ、予想外でした。
前評判からジェフの有利とは言っていましたが
ここまでこれたのだから、善戦でしょう。
ガンバイレブンお疲れ様でした。

ヤマザキナビスコ・カップ 

2005年11月04日(金) 18時55分
こんばんわ那智です

明日よいよヤマザキナビスコ・カップですね
国立競技場で千葉−G大阪の決勝が行われる
共に初優勝を狙うらしいです。那智は大阪在住なので
G大阪優勝願ってます。


優勝だガンバ大阪

12人の優しい日本人 

2005年11月03日(木) 15時19分
こんにちわ那智です

『12人の優しい日本人』が舞台になったみたい。
1991年に映画化以され、この映画をみたとき
予想だにしない展開に驚かされた名作だった。

「もし、日本に陪審員制度があったら」という設定で
12人の陪審員が無作為に召集される。
陪審員達の意見に審議は2転3転し無罪から有罪、
有罪から無罪へと、陪審員室という限られた空間だけで
スピーディーに展開していくストーリー。
三谷幸善作品なのでハズレはないはずだ



作・演出 三谷幸喜
出演
(五十音順) 浅野和之、石田ゆり子、伊藤正之、江口洋介、小日向文世
       鈴木砂羽、筒井道隆、生瀬勝久、温水洋一、堀内敬子
       堀部圭亮、山寺宏一

紅葉の季節 

2005年11月02日(水) 18時33分
こんにちわ那智です

もうそろそろ紅葉の季節ですね〜
京都にでも紅葉を見に行こうかなと思う
今日この頃です
Profile(≧∇≦)

名前:那智
性別:♂
年齢:24
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natiblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる