すいませんでした(´・ω・`)

August 22 [Mon], 2011, 12:06
ほんとうすいませんでした…
多分2ヶ月ぶりです…
全然更新してなかった(´・ω・`)

久し振りすぎてパスワードとか忘れてた\(^o^)/




最近ゲームのSIRENにハマってしまいました…!!
吉村双子かわいいよ双子^p^

何なんですかあの二人かわいすぎるけしからん
宮田先生に撲殺されたいでs(ry

ていうかSDKも美耶古も石田さんもみんな好きです。
みんなかわいい。

誰かハマんないかなっ(・ω・三・ω・)
まあ実際にはまだクリアしてないです。。。

ホラー苦手なのですが実況ではまりました。
なのでホラー無理な方もぜひ実況で!!←

今プレイしてるんですがクリアできるかが絶望的です/(^o^)\


ガッチマンさんの実況とかわかりやすくてお勧めです。。。


↑一応貼っとく

実況とか見たもんで実況にもハマってます←


あと、タイバニとマギにハマリそうです
友達に勧められたのですが・・・!!

タイバニは6話まで見ました!
とりあえずおじさんとイワン君がかわいすぎることはわかった。



マギはハマリそうっていうかハマってます。
アリババくんがかわいい。
カシアリうめぇ^p^
あとジュダルもかわいいまじかわいい




そういえば来週の静コミサークル参加します!
スペースはB17,18です
暇だったら来てください!
マギ描くかも…ね…!!

テスト終了のお知らせ

May 26 [Thu], 2011, 23:41
あ、ども。久しぶりっす←
いや、ここんとこ更新してなかったのはですね。
最近パソコンがぶっ壊れまして・・・・・・

言い訳乙!!


今日で学校のテスト終わりましたー(いろんな意味で)
解放感と絶望感がハンパない\(^o^)/

もうマジでテスト返しの日学校爆発すればいいのに^^^^
テストの次の日って休みでいいと思うほんとに。



そういえば今日パイレーツオブカリビアン見に行ってきました
テスト終わったからね!!(^ω^)

なんか友達が凄い面白かったって言ってたので
見に行きたくなったんですよね(´・ω・`)

うん。まあ、はまりましたよね←
だってジャックかっこよすぎた…^p^
3Dの破壊力パネェ…

カラオケ行ったったー

April 10 [Sun], 2011, 19:57

今日友達とカラオケに行って来ましたー( ´ ▽ ` )ノ
アニソン以外の曲も結構歌いましたよ。

しかし皆の知らない曲ばっかり歌ってたよね。うんごめん。

自覚あるんだったら歌うのやめろよっていう。
でもカラオケって好きな歌うたう所だから!←


そういや明日から学校だ\(^o^)/
うわぁ何かもういきたくねぇええええ(ry
春休み家で引きこもってた結果がコレですよ。

しかも明日テストあるしね。
うええテストってなにそれ食えんの。

3教科なのが唯一の救いだよね。
まぁ明日頑張ってきます(´・ω・`)

趣味の合う友達見つけるのも頑張ります←←

おでかけコミックライブin浜松ぅぅぅ!

March 22 [Tue], 2011, 8:01
こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりです!


もう久しぶりですが挨拶みたいになってるんだけど
どういう事なの…


入試終わったら更新するとか言っといて
全然更新してなかった\(^o^)/



この間浜松のイベントに行って来ました=3
イベント参加するの久しぶりで緊張しすぎて
お客さんの目をまともに見れなかった←

でも結構売れた…?ので良かったです!
スケブもたくさん描かせていただきましたし!!


あと今日、高校入学の説明会みたいなのがあって行って来ました。

今日でクラスとか発表されるんですが
クラスに知らない人多すぎて泣きそうになった←


教室も行ったんですが
人見知りを発揮して隣の子とも話せなかった自分

…\(^o^)/

まぁまだ初日だし
入学式までまだまだだしね!!

いいよ別に他のクラスに友達いるし!



…いやまあ本当に頑張ります
趣味の合う友達見つけるの

私立入試終了ーーー!!

February 05 [Sat], 2011, 16:24
私立の入試が・・・昨日で終わりました・・・・!!
なんだこの解放感…!!

まあまだ公立残ってるんですけどね!!\(^о^)/

この土日はおもいっきし遊ぼうとおもいます←

ていうか更新久しぶりすぎる;;
3ヶ月ぶりです。サーセン。

PC触るのも久しぶりすぎる。


と久しぶりの更新だったんですが
また一ヶ月ほど更新しないと思われます;;

公立の入試あるしね!!(´・ω・`)
もう私立で終わりでいい気がする。
なので公立入試おわったらまた更新します!!

今日はそんなことだけ報告しに来ましたーー
ではまた一ヵ月後に!!(`・ω・′)ノシ

テストが返ってきたようです。

November 20 [Sat], 2010, 19:55

お久しぶりです。
最近全然更新してなくてすみません・・・(´・ω・`)

前の記事とはじめの文が
全く同じ気がするのは気のせい\(^о^)/

受験が終わったらもっと更新できる。
気がする←

せめて一週間に一回は更新したいです;;




昨日で定期テストが返ってきました。

結果は聞くまでもない\(^о^)/

テストが終わった安心感から
この一週間遊びすぎている←

あともう少しで学調だっていうのに・・・


ていうかなんで定期テスト終わってすぐ
学調あるんですかねorz
意味がわからない


もうまじで学校爆発しろ((



追記でコメ返し

お久しぶりです。

October 11 [Mon], 2010, 18:22
最近全然更新してなくてすみません・・・(´・ω・`)

なんかパソコンとか漫画とか見てると
1日もう過ぎてるよ・・・みたいな。
そんな感じです

休みの日はほとんどニートみたいな生活してます
将来が心配!!\(^о^)/



そういえば来週静コミ(10月17日)行きます。

行くの凄い久しぶりな気がする・・・
楽しみだ・・・!!

ジョーカーかいてる方居ますかね!?
相変わらずジョーカー熱冷めないです。
何で終わっちゃったんだorz


話ずれましたがもしかしたら1人で行くかもです。静コミ。
さみしいなおい。(´;ω;`)

母が何か行きたいって言って来るんですが・・・・
…(^ω^)

おいおい同人誌買ってる所見られたらどうすればいいんだ。

友達誘ったら今年受験だし・・・って断られるし(´・ω・`)
え、自分もなんだけど←

まあそういうわけで誰か行く方居れば誘ってくだs(ry


コメ返し今回できないです!!
すいません;;

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
読者になる
今高1です。


そしてチキンな腐女子。
頭の中が残念なことになってます\(^o^)/

よく絵かいてます

好きなジャンルは
・銀魂
・APH
・リボーン
・ボカロ
・絶望先生
・BASARA
・DRRR!!
・サマウォ
・荒川
・HTF擬人化
・ウサビッチ擬人化
・・・・とかたくさんあります


その中でも好きなキャラが
高杉、神威(銀魂)
菊(APH)最近アーサーとかロマとかプーも好きになってきました。
雲雀さん、ディーノさん、スパナ(リボーン)
レン(ボカロ)糸色命(絶望先生)
宵風、虹一(隠の王)ファイ(ツバサ)
四月一日(ホリック)BASARA(佐助)
臨也(DRRR!!)侘助(サマウォ)
シスター(荒川)フリッピー、リフティ、シフティ(HTF)
キレネンコ(ウサビッチ)
などめっちゃたくさんいます
でも一番すきなのは高杉ですww

高杉が好きすぎて生きているのがつらい。

好きなCP
銀魂・・・銀高、万高、坂高ていうか高杉受け大好き。
     あと高土、坂桂とか
APH・・・英日、西ロマ、米日、中日、米英など。
BSR・・・佐幸
リボーン・・・ディノヒバ、スパツナ

よくピクシブにもいます。
マイピク募集中ですよ(●´∀`)
カテゴリアーカイブ
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像光華
» おでかけコミックライブin浜松ぅぅぅ! (2011年03月26日)
アイコン画像久々に勉強したら頭痛が止まらない光華
» テストが返ってきたようです。 (2010年11月21日)
アイコン画像光華
» お久しぶりです。 (2010年10月19日)
アイコン画像タメになると図々しくなる光華
» お疲れ様でした! (2010年09月01日)
アイコン画像光華
» 読書感想文…。 (2010年08月09日)
アイコン画像マユ
» 読書感想文…。 (2010年08月07日)
アイコン画像nanasi
» 数学わけわかんなくて悲しくなってくる。 (2010年08月06日)
アイコン画像指揮人
» 静コミ! (2010年07月21日)