久々の学校☆★ 

2005年10月11日(火) 16時27分
今日は久しぶりのでした。
私は3人グループでつるんでるんです。
1人はずーっとクラスが一緒の子で。でも同じなんです。
でももう1人の子はなんか頭良くて。次元が違うっぽくて。

↓続きますv

試合'゜゜゜・。 

2005年10月10日(月) 21時12分
今日は、自校試合がある
と思い込んでいたんです
ですが、他校でした 自校での試合は来週のようです・・
この続きは明日書きますねー^^

でわ

実は・・・ 

2005年10月09日(日) 12時57分
今日休んだんです 
明日試合なんですが生きて帰ってこれるかしら・・
まだ首は瘡蓋みたいになってて・・。
頑張ってきますね!副キャプの名に懸けて!
確か明日は自校(自分の学校ねv
で試合なので、帰りは疲れないでしょうv
体育の日なのにな・・。
PC出来まくれなくて残念です・・

City Boy..... 

2005年10月09日(日) 12時48分
City Boyが進んでません
いやね?ほらハローウィン にしようと思ったんですよ。
でもなんかサイトの構図が思いつかなくて。
構図って大事だと思うんですよ。

でもどういう色の雰囲気にすればいいか・・
私はキャラとか色で構図きめるのでー・・。
辛いものです。
そのせいでスランプに陥ります;
まあ水色ハローウィンを頑張ってみますよ!
応援よろしくおねがいしまーす



。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 

2005年10月08日(土) 9時44分
一昨日の事ですー................................。
今月、連合運動会とやらがありますのです

それが何なのか といいますと・・。



名前:大崎葵 aoi oosaki

誕生日:12月16日

趣味:バスケ。unoが大好きです。

ろくな奴ではないですが、なかよくしてくだされば、光栄ですv


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/nati16/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nati16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる