いい画像ハッケン 

June 11 [Sun], 2006, 9:46
めっちゃいいもンハッケンしたから見せるわあああああ

最悪 

June 08 [Thu], 2006, 17:25
今日、
のせいでが別れたって聞きました!
○○かわいそうなんだけど!
○○の気持ち考えたのか!
自分がモテルとか思ってンじゃねーぞ?!
○○はうちがゆるさん
まじうざいから

ああ、が可愛そう・・・・
も少しは悪いと思うけどはめちゃショックだったと思うな

ソフト部 

June 04 [Sun], 2006, 17:24
今日、ソフトのボールとなんかグローブ磨きみたいなの買ってきた
あんまり知り合いいなかった
ちょいしょっくだし
んで、赤ペンとミスド買って帰ってきた
ミスドうンま━
なんとかエッグ?!たまご
かしらんけど、あれ、まいうだぞ

試合 

June 03 [Sat], 2006, 17:30
今日試合(´`)ノ
応援つかれたぞpq
たちっぱなしもどえりゃあて!
森先怒ンなって!
○中ファイトだて
のどいてえて!

楽しかった 

May 27 [Sat], 2006, 14:08
今日の部活は結構つかれたあ
けど先輩がぶっちゃけた話とかしてくれて嬉しかった
しかもグチだったからおもしろいのよ

そんで○○チャンたちはうちらの見方だよね?!

って言われたからもち

ってゆったし  わら
まじうけた━

帰り 

May 12 [Fri], 2006, 17:21
今日はさとしと帰ったよん
さとし一番の男幼なじみかな?
けったで語ったよ
すんげえ楽しかった!
最初は
おまえってなんでいつも前髪あげとんのー?
で始まって
だってパッツンだもん
みたいな会話だったのさ!!
そんなくだらん話で盛り上がったヨーン

★ソフトの話★
ゆ●なのボールが花に当たって・・・
鼻時ぶーーーーーーー
でしたッ
もう死にそうだったし

みきーこへ 

May 07 [Sun], 2006, 17:05
はっぴーばーすでぃーみきーこ(゚A`!!!)

でめたすぎるぜい!

こんな日はワッショイワッショイ+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ

さわぎすきてあっついよ(;´д`)ゞ

Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)ヴェ?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














キタ━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!

まめこ 

May 05 [Fri], 2006, 10:17
素材屋藍★!できたー!
そしてバナー


愛さん素材屋藍

にゃーん 

April 24 [Mon], 2006, 18:20
なんんとなく小文字じゃないべ  だれ
なんか、明日から部活らしいー
まめとかなにするかわからんし
けどちゃっかり筋トレしてる自分がいるー  わら
つか新しい恋、みつけたいね 
うん
クラスにはいいひといない
に●だってかっこいいのか
男子の仲ではもてる
とかいうものだねえ
それって・・・・・井勘
あ、みんなしらないね  わら
あードキドキしたいね
みわっちも竹井もふるすもきもい
どうしましょ
また新しい恋みつかったら
だれにもわかんないようにして
ブログかこーっと
つか、携帯買うなら
P701ID
がいいなーと思っちゃったり★
だってかっこいいんだもーん
新規1円だしっ
けど月15000円とわ。。。
まじ貧乏なまめに対して
かなりのいじめぢゃないですかー
もう・・・まめちゃん泣くよ  わら
さて。風呂洗いしましょかね。
ばいばい

ちょりそマンBMW 

April 22 [Sat], 2006, 14:33
カラオケ行きたいなあ
つか寒っ!
かなりのはなみずタラーン
究極のはなみずタラーン
ピカソもびっくりはなみずタラーン

ソフト部になったよん
12程度で11人入部だってえ!
カルピスもいることだし
がんばってまうよ★
森先にもほめられて
気分は絶好調!
校長先生も絶好調さ
P R
最新コメント
アイコン画像くみこ
» 帰り (2006年05月17日)
アイコン画像みキコ
» みきーこへ (2006年05月07日)
アイコン画像NANA
» まめこ (2006年05月05日)
アイコン画像カルピス=かな★
» ちょりそマンBMW (2006年04月23日)
アイコン画像はぐちゃん
» 入学だーい★ (2006年04月06日)
アイコン画像しお
» りゃん! (2006年03月26日)
アイコン画像カルピス
» 等身大のラヴソング (2006年03月22日)
アイコン画像花fvdfんklhbjsdrlkyjh。居lんj・きsflんkmf
» 等身大のラヴソング (2006年03月22日)
アイコン画像ぁゃ
» おめでとさんさん幸せさんさん (2006年03月21日)
アイコン画像まあー
» なんか詩みたいね☆ (2006年02月05日)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nati1102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる