(無題) 

2008年09月29日(月) 17時47分



あらー。嫌やわー。最近の若いもんはー。


って初めて言われた。






やばい。女子高生に見えてる!!!

(無題) 

2008年09月29日(月) 17時00分




ちょ。生々しいな。

はちぇまれー 

2008年08月29日(金) 4時26分
マクロスF好きに質問バトン
Q1 お名前は?
貴方から名乗るのが礼儀ってものじゃないの!!!←
Q2 マクロスFは好きですか?
いや。好きです。。。好きです。
Q3 マクロスシリーズは他に見た事ありますか?
セブン鑑賞中。
Q4 男性キャラで好きなキャラは?
ずっとアルト姫だったんだが。。。ミシェル。。。惚れたよ。
Q5 女性キャラで好きなキャラは?
やっぱ銀河の妖精さんが1番好き。クランもかなり好きなんだがねー。
Q6 人間模様が気になるマクロスですが、イチオシCPがあれば教えて下さい(NL/BL/GL問わず)
えー。珍しくマクロスはBL目線では見てないかなー。うん。ずっとミシェルとクラン応援してたんだがなー。
Q7 印象に残ったor好きなシーンはありますか?
銀河のはちぇまれー!!!。。。いや。嘘だけども。普通に歌のシーンが1番好き。
Q8 「娘フロ。」等のマクロスF関連CDは購入しましたか?
ケチなんで買ってませんね。CDボックスとか出ないかしら。。。
Q9 劇中で流れたりCDに入っている曲で好きな曲があれば教えて下さい。
最近はライオンとかダイヤモンドクレバスが好きになってきたけどずっとノーザンクロスが1番すき。
Q10 ラジオも聞いた事ありますか?
いや。始めはそれ目当てだったからねー。。。
Q11 マクロスFでお気に入りの声優さんとか居ます?
中村。中村中村中村。そして神谷。神谷神谷神谷。ときどき杉田。
Q12 一日そのキャラになれるとしたら誰になりたいですか?
ランカになりたい。ずっとアルト君アルト君って纏わり付きたい。
Q13 最後にマクロスFに対する気持ちを一言どうぞ。
はちぇまれー!!!

(無題) 

2008年08月25日(月) 17時30分



あー。パソコンしたいんだぜこんちくしょー。




自分だけ楽しそうにしやがってこんちくしょー。




キングゲイナーの歌が頭から抜けないんだぜこんちくしょー。




この前鯛焼き買いに行いったら店休みだったんだぜこんちくしょーーーー!!!

(無題) 

2008年08月22日(金) 5時30分






あーたらしーいーあーさがっきたー

(無題) 

2008年08月21日(木) 19時49分







なにが嬉しくてお母さんと振りのDVD見なきゃいけないのかなー。







イエー。

(無題) 

2008年08月17日(日) 0時34分




キュアルージュ!!!

(無題) 

2008年08月16日(土) 0時57分






これは。。。すごいぞ。。。

(無題) 

2008年08月15日(金) 19時11分




お寿司イエー。



お盆最高ー。

(無題) 

2008年08月15日(金) 13時18分





豆乳ソフトかーなーりーうまい!!!




これからのソフトはずっとこれがいいなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nati-ohs
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» はちぇまれー (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» はちぇまれー (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» はちぇまれー (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» はちぇまれー (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる