2.11 

February 12 [Sat], 2005, 0:39

わー時間がないーっ。
って、忙しいのにサイトデザイン変えてみました。
忙しいのにイラ描いてました(ぇ)。
…忙しい時に違うことがしたくなったんです…逃避です。
戻らなきゃ。

2.9 

February 09 [Wed], 2005, 20:52
パソコンを開けないとそれはそれでさみしい…のだけど、仕方ない。

北朝鮮戦どうなるんだろう。勝ってもらいたいな。
しかしみていると北朝鮮と韓国は兄弟なんだなってしみじみ思ってしまって切なくなる。
サッカーで盛り上がれるように、他も仲良くできる国であったら良かった。
韓国の人は北朝鮮を大切に思っていて。日本も思えたら良かった。
今の韓国ブーム(?)をみていると、北朝鮮とそう在れない日本がつらい。いつか、韓国と同じくらい北朝鮮ともにっこり出来たらな。
今はなんか痛いよ。

扁桃腺が腫れている感じがひかない〜っ。最近カラオケ行き過ぎもあるのか?(笑)
早くも少しあったかくならないかな。

(続き)
…眠れなくて結局PC開けてしまった。
北朝鮮戦は辛勝でしたね〜。良い試合だった。

ついでにおお振りのアベミハサイト様を捜してうろうろしてた。
あーアベミハ大好きって方見つけるとうれしくてニヤニヤしてしまう〜(笑)。
「俺が全部キャッチャーやる」のとこ好きな人多そうでうれしい。
プロポーズって書いてあったサイトがあって納得!(ぇ)
そうだよね、あれはプロポーズだよ!お前の面倒は俺が一生みるって言ったも同然だぜ!
や〜もうこいつらお互いのコトが好き過ぎだ。
と、アベミハ両想いサイト様を色々まわって脳内妄想してました。
萌 え だ。萌え萌えだー(壊れかけ)。

2.7 

February 07 [Mon], 2005, 8:11
最近のマイブームはトラジ・ハイジでっす(笑)。
あの剛くんと国分くんの踊りにはやられました…楽しい…。楽しすぎる。
カラオケでもファンタスティポを熱唱してます。しかし歌よりも踊りが面白くってお気に入りです。お二人ともお可愛らしいっつーか…年上の人にお可愛らしいっていうのも変かもだけど、あれは可愛いと思う。

もう一つの心のブームは豆乳風呂。
この前豆乳しょうが添え入浴剤をみつけて、楽しみました。
寒い日々はお風呂であったまるのが楽しみです。ほんと最近まだまだ寒い〜〜〜〜がく。

2.5 

February 06 [Sun], 2005, 0:04
今日も携帯から送る。最近携帯からしか日記書いてないような。

家のこととかでキリキリと忙しいです(遠い目)
それでちょびっと逃避するためにお酒飲んでしまってるし…塩辛いオツマミとかも身体に悪いよな…。でも身体にかまってられんというか、投げ遣りで切ない(何)。

花とゆめのフルバ読んだらすごく胸に逼る回で痛かった…。

2.4 

February 04 [Fri], 2005, 19:40
うわーもう二月四日なのか。やう゛ぁいなー…いろいろと。
焦らなきゃ焦らなきゃ。

そういえば、一太郎と花子の提訴問題が一面に載っていた時はびっくりした。
一太郎、お気に入りです。文章とか…あたしの数少ないお題はあのソフトで書いています。
まさか提訴されていたとは知らなかった。知的財産というものにも色んなコトがあるんですねぇ。

今日すっごぃ久々に花とゆめ買ってみました。
中条さんの新連載に釣られたのですが。スケート?もの?みたいな。
最近花ゆめを買おうとする心意気が薄れていたのですが。
フルバとしゃにむにとV.B.ローズくらいしか好きな漫画がないなぁ…。

2.2 

February 02 [Wed], 2005, 23:11
今日雪が朝積もってました。珍しい。
空気が痛いくらいだった。

昨日はにこにこしながら春の選抜高校野球の新聞記事読んでました。どこも闘志燃やしているのがいいな。慶応と高松が45年とかすごく長い時間を経て出てくるそうなのでそこを応援したいな〜。
三本松や一迫商も応援したいな。初出場だし、それで勝ち残ったら試合が面白くなるよね。

今日はちょっと気分が上向きになる出来事があってほっとしました。

1.31 

January 31 [Mon], 2005, 19:53

明日っからバレンタイン商戦が本格化するそうなので、こんなイラ描いてみた(笑)。
ちなみに郁ちゃんのつもり。あたしは頼くんよりも矢野くんが好きなんだけどなぁ…(笑)。

今日はいつもより少し早く起きて布団干したりお掃除してみた。
今年一番の寒波がきているのですよね。関西でも雪が積もるかも、なんて言われていた。
いつもはうっかり手袋忘れるあたしですが、今日ははめて行かないと手が凍るようでした。
さて、明日雪はどうでしょうか。

養命酒買おうかなー(笑)。冷えとか疲れとか色々効くそうなので一度試したいなと思う。

月曜日は自殺の確率が一番高いと聞いてなるほどなー…と思った。少ないのは土曜日だとか。自殺ってのはあんまり報道されなくてやり過ごしがちだけど、年間3万人っていうのはあたしは多いな、と思う。
どうにか、どうにか自殺せずに暮らせることが出来ないのかな。
もっとメンタルケアとか体制ができないものかなー…でも鬱の時は外に出るのがつらいものだし…うーむ難しい。

1.30 

January 30 [Sun], 2005, 22:32
今日は携帯から送信してみる。なんだか気力半減。
お腹の調子も悪いし。

イラを強引にちょっとの間載せて遊んでいたけど、もう終わろうかな。描いてみるとよくわかるんだけど、あたしには向上心がないっ(苦笑)。イラを上手く描けるように練習とかしないし。だからあんまりのめり込めないんだな。
「追い掛けて追い掛けてもつかめないものばかりさ〜♪」(BYチャゲアス/ぇ)今MDから流れてきたし(何)。
他人様のイラをみるのは大好きなんだけどな。まぁもともと漫画好きだからイラも好きなんだけど。
また気が向いたら落書きしよう…

今日は久々に伊勢丹に買い物行って夕食に名古屋コーチン買った。名古屋コーチン好きです。
あたしはそれとサラダで良いのだけど、他の人達のためにコロッケや春巻を買って帰る。何度か書いてるけどあたしは生来少食なので、背が伸びないのは食べなかったからかと気にしてます(笑)。極端な話(?)あたしには食パン一枚を一回で食べ切るのもしんどい。半分でいい。
体質なんでしょうかな。

みかんの季節もうそろそろ終わりなんかな。みかんが店頭から消えるのが名残惜しい。いよかんが大好きだ。

最近のヒット漫画はいくえみ稜さんの「かの人や月」と宇佐美真紀さんの「世界はハッピーでできてる」。
どちらも続きが待ち遠しいな。いくえみさんの漫画は大概全部好き。読んだあと「うわーっ」って気持ちになる〜。非常に人が人らしくて。感情移入もすんなりできる。
某掲示板や高尾滋さんが「I LOVE HER」がいいって書いてたけど、あたしは最近のが好きです。…そういやあたしがいくえみさんにはまったのは高尾さんの言葉の影響な気がする。「ディアマイン」かなにかの柱で好きな作家さんのことを書いておられましたよね。
あたしは高村薫さんの「リべェィラを撃て」もそれで買ったんだった……

1.29 

January 29 [Sat], 2005, 22:45

おぉ。やばい、23時になったらブログ重くなる〜早く書き込まないと。

最近日本酒とイカの塩辛がお気に入り。
食べ過ぎはだめなのでちびちび食べてますが。なんかますますおじさん化か…。
夜寝る前のお酒も少し。寝付き悪くなるって言われてるけど、なんか飲んでしまう〜。

今日の落書きはしゃにむにGO!の白田くんと高津くんということで。
別にカプで好きって訳でもないのですが…。この二人それぞれ大好きだ。

1.27 

January 27 [Thu], 2005, 20:42

二日ほどパソコンにさわれなかったので、今ハタと気づいて、携帯アドの登録してました。
これで携帯からも書けるぞー。
ブログって携帯からも日記を送れるのが便利ですよね〜。…ただ、この前あたし送ったハズなのに記事が反映されてない?ことがまたあったらちょっとヤですけど…。

上はおお振りの田島君と言うことで…。このシーンの田島くんはかっこいいです。
三橋くんと天然同士仲が良いのが微笑ましいなぁ。
この漫画の良いところはいわゆるヤな奴?といわれる人が一人もいないところですね。
みんなカッコイイしみんな可愛いし、どいつもこいつも愛しく思えるから不思議です。

麻酔科から卒業できましたよ…ようやく。麻酔科には二年間通っていたのですが、お医者さんから「もう大丈夫でしょう」と言われて。ふ〜〜終わって良かった…。

最近のお気に入り音楽はJanne Da Arcの月光花。なんかいい曲だなぁ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nathuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる