ふるぎ 

February 21 [Thu], 2008, 6:07
貰う・転載はコメ★

はぁ、俺よりも年下なのっ! 

February 14 [Thu], 2008, 16:22
10月28日(日)
テレビにミノワマンが出ていた。
31歳なんだって。
年下やん。ちょっとショックです。
オイラは、33歳です。
現役フットサル選手(草)です。

体重推移表なるものを作りました。
年内に72kgをきりたいです。

でも、今日はカレー曜日。
2合も食べちゃいました。

  本日の体重    76.7〓
     体脂肪率  28.5%
  ※風呂上りに全裸で測定。

☆メリケンパーク オリエンタル ホテル☆ 

February 04 [Mon], 2008, 1:18
結婚式を上げたホテル(*^-^*)

久しぶりに式場の近くまで行ってみました。中では結婚式が行われているみたいで硝子にスモークが掛かっていました。
ここで式を挙げたのですが観光客、公園にいる人が見ていたので恥ずかしいかった思い出があります写真まで撮られて、かなり恥ずかしかった(^^;


久しぶりに相方と式の話しに盛り上がりました。「まさか子供を連れてここに来るとは思わなかったね」(笑)

サキサキがもう少し大きくなってホテルで食事でもできたらイイのにね。

またサキサキがここで結婚式を挙げるなんて話しも(°д°;)


にっぽん丸が停泊していました。さすがに大きい(・o・)ノ
クルージングしたいぞ!! おい!!!

コスモスと秋のスイーツセット♪ドームストラップ♪ 

January 21 [Mon], 2008, 7:47
   ピンクのコスモスと秋のスイーツセットをドームストラップの中に入れました♪




 ピクニックの作品はもうちょっとかかりそうなので・・・
                ちょこっとお先に秋を楽しんでみてください♪





 お庭で咲いたコスモスをちょこんと飾ってみました(^^)




 秋のスイーツは。。



 和栗のモンブラン。リーフパイ。しぼりクッキー。フルーツクッキー。ココアクッキー。マドレーヌです。。




 吊るしてもPC周りなんかに飾っても和みますよ☆





  ぽこにゃん。とコスモスと秋のスイーツセットのオークションだよ♪





  下のブラウンチェックのテーブルクロスも秋っぽいでしょ?(^▽^)






ランキングに参加しています。ぽこにゃん。を応援してください!





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ(文字をクリック)




にほんブログ村 猫ブログへ(文字をクリック)




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ(文字をクリック)

ダルビッシュ有(東北) 

January 15 [Tue], 2008, 13:11
ちょっとネタ切れ気味なんで、過去の写真から。



パリーグのペナントレースは北海道日本ハムが球団史上初のリーグ連覇で終わったんだけど、



ファイターズの連覇に大いに貢献したのが、若きエース・ダルビッシュ有 。



今年はグランド外でも話題になったが、今季はこれまで15勝5敗。



高校時代の写真があったんで。04年の夏の甲子園にて遊学館戦かな。



東北高校時代は140km後半の速球とスライダー、シンカーなど多彩な変化球を武器に



高校NO.1投手との呼び声が高かったんだが、前年夏の選手権では準優勝、



この年のセンバツでは済美に準々決勝でサヨナラ負け。



悲願の全国制覇を目指したこの年は3回戦で延長の末、千葉経大付属に敗れた。



優勝旗の白河越えはまたもお預けかと思いきや、駒大苫小牧が初優勝を飾り、



一気に津軽海峡を渡ったのもこの年の選手権であった。



この年の秋のドラフトで日本ハムが1位で単独指名し、現在に至る。



それにしてもみんな必死で写メしてるね。。(笑)

ただいま☆和歌山 

January 04 [Fri], 2008, 6:57
まめです*



WSかめのこ、1泊2日の岡山旅行から帰って参りました(^^)v




 先週はかめのこ塾のハロゥイン、教会バザー、そして今週はWSの旅行とイベント尽くしだったかめのこ☆まぁ〜私はボラとしてぽつぽつ参加してるんですが、現場で毎日働く職員さんまぢご苦労様でした(>へ<;)*




 そんなで疲れてるはずなのに・・・帰りの車で職員さんたちと3人で大笑い*



 なんでか?



 旅行が面白すぎた!!(爆)メンバーとたくさんたくさん関われて、思わぬハプニング、夜の話、もぉ次から次へと話が出てくる!!




 メンバーの方々も思い思いに楽しみを見つけ、みんなと関わりながら、13人全員で2日間を過ごしました。しっかり思い出もできたんじゃなぃかなぁ〜♪
 帰りの電車はぐったりさんも、まだまださんもいました。でもみんな「してやった」感がありました。
 
 みなさんの笑顔はホンマしゃぁわせな気持ちにしてくれます(*θ∀θ*)一緒に行けてホンマ嬉しかった☆☆★みなさんありがとぉ♪



 そんな旅行で撮った写真を見てニコニコするメンバーの方々*こりゃ私の出番!!新聞作らなきゃねー!!(笑)



 この土日はみんなでゆっくり休みましょう!!◎




***旅行の裏で・・・



お母さん方はかめのこフリマ!どんな様子だったんかなぁ〜♪ありがとうございます!まだフリマ見たことないんで来年こそは!!・・・かな?(θ。θ)~♪

梨狩りしました。 

December 19 [Wed], 2007, 5:40
美味かった。まさに食欲の秋でした。

カナダの旅 そん25 プリンス・エドワード島 

December 11 [Tue], 2007, 23:41
アンが孤児院からやってきた駅舎を見物!(小説だけど?)

ゲンチャリ 

December 06 [Thu], 2007, 21:00
ハーレーへの第〓っ歩としてゲンチャリの免許証を取得すべく、勉強中です!!
PSできれば、皆さんの免許取得エピソード教えてください!(^0^)

海と人 

December 02 [Sun], 2007, 3:34
海にいた自分は、とても寂しい自分。一人でも二人でも三人でも同じ気分になるんです。でも、また行くんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nathsm1948
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ふるぎ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ふるぎ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ふるぎ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふるぎ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ふるぎ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» ふるぎ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ふるぎ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ふるぎ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ふるぎ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ふるぎ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる