(無題) 

2008年05月05日(月) 2時28分
ちょちょちょちょちょ!!!!!!!!!

どういう経緯でこうなったんでしょうか。
何狙いだ。誰が待ってたよ。
うーん、かなり迷走してる…?
ちょっと見ない間にKimeruはずっとずっと遠くへ行ってしまいました。


しかし貧相なケツだなあ

RIZE-下剋+上等- 

2008年05月04日(日) 21時31分
近頃日吉の歌ばっか聴いております。
あの至って普通の歌唱力がたまらなくたまらんです。

しかしこの携帯日吉の画像は一つも無いのに河合さんはアホみたいにあるなァ!

(無題) 

2008年04月24日(木) 22時23分
メガネのCMにピヨシートさんが出てるな!
あれは河合龍之介さんですよね?
パソコンしながら音楽聴きながら横目で見てたから声がきけなかった…
また韓流スターがCM出てら(´_σゝ`)とか思ってた
チャン・ドンゴンとかイ・ビョンホンとかに似てないか彼。


そんでもって『いつかの君へ〜ずっとそばにいてほしい〜』(テニミュキャストによるBL映画)をやっとみますた。

人工呼吸とか朝チュンとかキスシーンとかあって、




>ノボルのよりいいだろ?
>ノボルのよりいいだろ?
>ノボルのよりいいだろ?
>ノボルのよりいいだろ?
>ノボルのよりいいだろ?



…(゜д゜)…


なんという腐女子ホイホイ…これはひどい…河合さんがほんとに素晴らしい…いやいやそういう意味じゃなくて…

なぜテニミュキャストはホモ映画出まくりなんすか

(無題) 

2008年04月23日(水) 16時50分
ずっとかわいいと思ってた人に話しかけられてしまった
赤外線初めて使った
挙動不審だっただろうなあ

どうして青春はお腹が減るんだろ 

2008年04月22日(火) 14時47分
お菓子だけで1日1000キロカロリーぐらい食べてる\(^o^)/
朝昼晩ちゃんとご飯食べてるのになんでだ

(無題) 

2008年04月21日(月) 17時26分
うわあ

(無題) 

2008年04月21日(月) 17時17分
なにをためらってるナツ?

(無題) 

2008年04月21日(月) 17時11分
ナッツはもう可愛すぎるな

37話 

2008年04月21日(月) 17時01分
この回はニコニコで10回くらいみた
テレビちいせえwwwwww縦線入るなんぞこれwwwwwwww

ココ王子ナッツ王子 

2008年04月20日(日) 23時11分
ぎゃああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nathoo
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる